貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

ムの修行

  ,-======-、
 |n_j_ij__j__ji_j|
  (´・ω・)    <お久しぶりでありんす
  ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
  `~ェ-ェーー`

1ヶ月はあかん!とあれ程(ry

どうもです、でらです。お元気でしょうか?
相変わらずの更新頻度ですいません!
こんなブログでも見てくれる人、コメント残してくれる人がいて
嬉しいやら申し訳ないやら・・
ようやく忙しさから解放されつつあります。
がんばれゴエモンを1人でやったら、4面で積みました。

<ぴぎゃ澤さん
まどマギは雰囲気がすんごい良かったすわ!
マキバオー以来です!

<ぱんちさん
1日かけてみるとかなり濃度こゆかったと思います、ありがとうございますorz
またなんか動画あげれるよう頑張ります!

<グリゴリーさん
ゴールデンウィーク前だったんですねこの記事、そら広告にもなりますねw
9連休とはうらやましい!次の祝日は7月!ワロタ!

<ゆっちさん
見て頂きありがとうございました。
実況は数多の人がやっておりますが、楽しいと思います。
撮影とか編集とか最初は大変だと思いますが、何事も慣れです☆
わたしでも出来たのですからw頑張ってください!

<トラウプニルさん
PS3、今4人くらいから買え買えコールをくらっておりますw
そろそろ新型が出るかな~と想いながら待ち続け早5年。
買ってもいいかなと思える今日この頃です。
FPSは、難しいですよね。
64のバイオレンスキラーというゲームが鬼難易度だったことを思い出しました。
あれは・・FPSでいいのでしょうか?w

<三十路ムヘンソンさん
12人もうちの部署いないです・・w
でも今は売上絶好調なんで、のんびりやってますw

<シーブック・アノーさん
ご無沙汰です☆
MOTHER2の今思いだして本当にしんどかったのは、
発掘現場です。あの時の動画だけは
見返すのも嫌なレベルなんどすw
おうじゃの剣は・・嬉しかった記憶の方が上ですねw
本当にいいゲームだったなあとしみじみ思います。
またあんなゲームをやりたいですね☆

魔閃光!

<あゆぐるーみーさん
ご視聴ありがとうございました☆
仕事行く前にあれを見るのはトンカツ食べるようなもんですw
気が付けば私もええ歳になってきましたorz
・・いや、まだまだピチピチです!頑張ります!

<ラミューさん
高校生活は楽しめていますか?
勉強、クラブ、趣味、なんでもいいんで、
楽しめる事が見つかるといいですね☆
そして私の実況を知っている人は少数派だと思いますw
でら友=ごっつ仲の良い友、にも読めますね☆
仲の良い友達に出会えますように!
私はもう10万再生達成しただけで大満足です。

<名無しさん@ニュース2ちゃんさんortakaさん
ガンダムご視聴ありがとうございました!
ガンダム、この前つけてもセーブデータは消えてませんでしたw

<イヴさん
GWはむっちゃ遊びました!ビール飲んでました!w
どこの業界も大変ですよね・・
社畜と呼ばれようが、奴隷とよばれようが、
自分の仕事に自信をもてるようにしたいですね☆

|ω・)。oOオマチシテマスヨ!

<匿名さん
おかげさまで広告終了です!ありがとうございましたw

さて、社会人生活もいよいよ新人から
若手~中堅どころへと向かっていこうとしています。
日経新聞を読め!とか
週刊ダイヤモンドを購読しろ!とか聞きますが、
なかなか手が伸びない現実。。
でもそろそろ、行動に移さないと
将来に影響出るしなあ・・と思いながら、
テリワンが3DSで出るというニュースに
胸を躍らせております。(買わないと思いますがw)

恐らく私の世代でゲームが好きならば、
テリーのワンダーランドをやった方が9割だと思います。
ユニコーンがキャットフライになった時の衝撃は
今でも忘れられません。
是非3DS版でも強制セーブ機能を搭載してほしいですねw

長々書きました!
次からはもうすこし短文で、更新頻度あげれるよう
尽力致します。
それではまた☆

雑談 | コメント:44 | トラックバック:1 |
| ホーム | わたしって ホント社畜>>

コメント

昨日久しぶりにMOTHER2の実況見直していましたところでらさんのブログが更新されててびっくりしましたww

僕もニコ生の方でポケモンをやらせてもらっているのですが、でらさんみたいに喋れたらなと思うくらいやっぱでらさんの喋りは面白いですww

またでらさんが実況に復帰できる日を楽しみにしています!
2012-05-29 Tue 14:41 | URL | Ray [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-31 Thu 00:55 | | [ 編集 ]
ハヤクニートニ、ナリナサイナサイイイ
2012-05-31 Thu 18:47 | URL | N.T [ 編集 ]
更新のスピードででらさんの大変さが伝わります…!
現実はやっぱり大変ですよねぇ…(´・ω・`)

高校生活はおかげさまで一応楽しんでいます!w
でら友=ごっつ仲の良い友←吹いたwww
でらさん次は20万再生を狙わなければいけませんねwあんなに面白いんですもんww

テリワンは次のお給料でお買い求めですか?^^w
2012-06-02 Sat 20:37 | URL | ラミュー [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!
会社は相変わらず暇で大丈夫なのかと思うくらいですよ(・ω・;
私も今月で1年になるんでミスると処理書を書かされますw1度書いたんですが何度も書き直しで戻ってきて最後には「女は1度は泣かせないとダメだ」とか言われたーー!(`д´)
女性差別よー!プンプン!
でらさんはやさしい先輩になってください(大丈夫だと思うがw)
2012-06-02 Sat 22:00 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
でらさん、初めまして!
初めてコメントします。
マザー2の実況動画、とても面白かったです(*^_^*)

今、私は就活地獄と卒論地獄で精神的に参ってる状態です(>_<)
そんな時に、でらさんの動画に出会えました。
色々落ち込むことが多い時期なのですが、でらさんの動画で笑わさせていただいて、いい息抜きになってます(^o^)

気が向いたらまた実況動画作ってください!
でも、無理はなさらずに(>_<)
それでは失礼します!
2012-06-05 Tue 00:07 | URL | まみちゃん [ 編集 ]
でらさん、はじめましてこんばんわ。
マザー2の実況から入りまして弟が昔やっていたSDガンダム外伝、円卓と一気にみてしまいました。
マザー2実況はもう何回かみているのですが面白さではでらさんが一番です!
ブログやニコニコ動画でもお忙しいのはわかってはいるのですがでらさんにぜひマザー3の実況をやっていただきたいです・・・!
無理なお願いとは思っていますが首をながーーくしてまっております。
長文、失礼いたしました。
2012-06-08 Fri 00:15 | URL | いよかん [ 編集 ]
2年前にマザーだけ見て今ガンダムを見てますw
ガンダム見たらもう一回マザーみます!

僕が2回目マザー見るまでに新しい実況が上がっていることを祈っています
イノッテイマス・・・
2012-06-11 Mon 01:04 | URL | げろしゃぶ [ 編集 ]
お初にお目にかかります。
でらさんの実況は1年ほど前に見させてもらいました。
やっぱり今見返してもトーク力が半端じゃない・・・!
友達に「ニコ動でおもろい動画ない?」と聞かれたら、とりあえずでらさんの動画を勧めていますww
いつも楽しく、そして僕のトークのお手本として見させてもらってます^ω^w


やはりリアルがご多忙ということで実況に復帰は厳しいのでしょうか?
ブログを読ませてもらいましたが、社会人としてかなり厳しいお仕事に就かれているようで・・・
がんばってください><
ぜひ、でらさんが復帰されることを心より待ち望んでおります。

ところででらさんはTwitterはしてないのでしょうか?
もしされているならぜひフォローをしたいのですが・・

されていないようでしたら申し訳ないですorz

ではお体にお気をつけて!
これからもがんばってください!(^ω^)ノシ
2012-06-18 Mon 02:53 | URL | いがくせい [ 編集 ]
生放送を始める予定なので名前変えました!

最近ご飯まともに食べれないのはでらさんの動画の見すぎですかね・・・?w
お腹いっぱいみたいなwww
最近はでらさんの実況を聞きながら夜寝落ちしてますw

でらさんはピッチピチですよぉ(棒読み)

ゴエモンだとガタッ
がんばれゴエモンってどれですかー?
個人的には64の桃山が好きですw
2012-06-22 Fri 19:16 | URL | あぐる(あゆ) [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-01 Sun 02:29 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-12 Thu 22:24 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-23 Mon 09:32 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-13 Mon 10:12 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-24 Fri 21:45 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 Wed 02:35 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-03 Sat 07:12 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-05 Mon 21:56 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-13 Wed 03:14 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-12 Wed 11:20 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-12 Wed 17:50 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-29 Thu 22:10 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-25 Fri 03:42 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-05 Tue 01:14 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-01-22 Wed 19:44 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-04 Tue 23:35 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-22 Sat 07:52 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-03-15 Sat 04:17 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-21 Mon 08:31 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-02 Wed 16:25 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-03 Thu 21:01 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-31 Sun 01:25 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-18 Thu 12:17 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-23 Sun 21:26 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-07 Sun 22:49 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-05 Thu 02:02 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-05 Tue 02:46 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-08 Sun 00:21 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-21 Sat 21:20 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-11 Mon 22:14 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-22 Mon 23:45 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-26 Tue 15:39 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-05-19 Fri 22:27 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-08-21 Mon 14:51 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  ,-======-、  |n_j_ij__j__ji_j|   (´・ω・)    <お久しぶりでありんす   ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ
2012-11-24 Sat 23:30 まっとめBLOG速報
| ホーム |
