貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決算月!

うわー!1ヶ月もあいてもうたー!orz
ご無沙汰しております、でらです。
このブログ、もはや私のただの日常報告となっていますね・・w
もうすぐ実況終了して2年。早い、早すぎる・・!

ニコレポ見てみると、マイリストレベル1?みたいな
スタンプが付いておりました!
コメントしてくださった方々もありがとうございましたorz
これはMOTHER2が原因でしょうか?
詳しい方、教えてください☆

「そろそろ次回作どうよ!」
というご意見もメールで来ておりますが、
なかなか忙しさを言い訳に撮影できておりませんね・・
仮にできたとしても、ゲームタグは付けないで
細々と、のんびりやりたいですねw

<グリゴリーさん
先日はホワイトデーでしたので、会社の事務の方々に
GODIVAを男軍団からプレゼントいたしました。
あの一粒でキットカットが・・とか考えてしまう私はまだまだダメですねw

<ラミューさん
受験合格、おめでとうございます!
もう公立受験の結果も出ていると思いますが、良い結果だったことを祈っております☆
姉と一緒に見ているってことは・・ヘッドホンではなく、
スピーカーだだ漏れですか!?Oh、恥ずかしい・・w

<ポンデリングさん
初めまして☆見て頂きありがとうございました。
桜味のポンデリングは食べましたか?
私は最近もっぱらオールドファッション1択です。
次回作実況、気が付けば2年も間隔あいちゃいました・・
こんなブログでよかったら、また来てください。
動画あげれるときはこちらで報告いたしますので☆
その子も名前、つけれるならタンク子にしますw

<○○さん
んー、単発で動画ですか・・まだそちらの方が可能性としてできそうな気はしますね。
そして仮にシリーズものをするとしたら、おそらくとんでもない量を貯めどりして
大量放出する、という手段をとりますw
前回MOTHER2でもpart15前後ぐらいからpart34まではほぼ貯めどりでしたので・・

最近ゲームはMHP2ndG以外にほとんどできていない現状です。
その代わりにエアロバイク、ダンベルトレーニングをすることが増えました☆
この夏はマッチョになってモテモテDAZE!
ということではないのですが、トレーニングブームですw

たわいもない報告でしたが、この辺で☆
定期的に生存報告を致しますw
それではまた!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<わたしって ホント社畜 | ホーム | サバの味噌煮>>

コメント

もう2年ですか、早いですねw
いまさらですがマイリスレベル1のスタンプおめでとう御座います!
実況動画はでらさんのペースでやればいいと思いますよ^^いつでも待ってます!
公立の入試は22日発表です・・・w
(その日に限って誕生日…)
2012-03-20 Tue 19:42 | URL | ラミュー [ 編集 ]
GODIVAですと!?本命チョコと言われてるじゃないですかw私なんてお返しくれなかった人3人いましたよ、最近の若いもんは!ww

マイリストレベル1スタンプおめでとうございます!
もう2年、早いですね~
動画はそんな焦らなくていいんですよ~

この夏はマッチョになってモテモテ!
いや~ん、マッチョになってくださいよ!そして触らせてくださいwww
2012-03-21 Wed 22:08 | URL | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-07 Sat 19:52 | | [ 編集 ]
はじめまして!
リアルタイムで見てたんですけど、
2年も経ったんですか~!
でらさんの動画バリ笑えるから楽しみです(・∀・)
次回作は気長に待っときますね( ´ω`)b

GODIVAとか敷居高すぎて手ぇ出すの恐ろしいっすww

マッチョー!!!
うちもトレーニング頑張らなあきませんわ(汗)
ドカ食いの結果、お腹が悲惨\(^o^)/
お互い頑張りましょ!
2012-04-09 Mon 05:47 | URL | ぴぎゃ澤 [ 編集 ]
はじめまして、ニコニコでMOTHER2の動画を検索していて、でらさんの動画にたどりつきました
しかし、なぜか1から見ずに6くらいから見て(笑)
何日かかけて、もうすぐラストまで見れそうです

いやはや、ニコニコ歴も浅いあたしですが、非常におもしろく見せてもらってます
あまりの面白さに妹にも薦めたら、妹もめっちゃ笑って見てました☆

でらさん、大阪の方ですかね?
あたし奈良なんで、言葉遣いがなじみのある言葉なせいか、友達が横でしゃべりながら、MOTHER2やってる気分になりました★
編集もツッコミもおもしろすぎ!

いつかでらさんに、本気お会いしてみたいと思ってる今日この頃です(あ、こんなん書いたらサクラとかと勘違いされそう(笑))
2012-04-15 Sun 22:53 | URL | ぱずりんぐわーど [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
