貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サバの味噌煮

ご無沙汰です!でらです。
なぜか最近ひっさしぶりに起動したMHP2nd Gにハマってしまいましたw
やはりイャンクック、ドドブランゴ、蟹さん2匹、ゲネポス等懐かしい面々と
戦うのは非常に面白く、久しぶりにがっつりゲームをやってしまいましたw
気が付けば明日は月曜日・・畜生・・!

<グリゴリーさん
本来2月、8月って暇な会社多いはずなんですけどね><
私はようやく落ち着いてきました。
ハーフマラソンは意外と誰でもいけると思いますよ☆
一度ためしに出てみては如何でしょうかw
ダーツ、いいですね!ダーツは一時ハマったことがあります。
下手くそで長続きしませんでしたがwお互い頑張りましょう!

<はるるんさん
コメントありがとうございます!3週もして頂き感謝です!
気軽にコメント、してやってください。すごく喜びますよ私はw
そしてこんなブログではありますが、ちょくちょく来てください☆
お互いインフルエンザには気を付けましょう!

<ラミューさん
肩もんでほしいですねー!!職業柄、肩こりは相当なもんですw
今まさに受験シーズンでしょうか?
「うカール」「ハッピーターン」を食べて頑張ってください☆
ニコニコへうp、いいですね!そして5㎏ってかなりきついような・・w
お互い無理しない程度に、ぼちぼち頑張りましょう!

<あんにゅいさん
今でも動画にコメント頂くこともあり、やはりうれしいですねw
遊んでなんぼの人生です、遊びましょう!いい意味で!

<ホー・ゲンスキーさん
初めまして☆ご視聴ありがとうございました!
祈るの流れは、正直奇跡としか言いようがないので・・w
MOTHER2、本当に良いゲームでした☆
一人旅、私も一度だけしたことあるのですがすごい楽しかった記憶があります☆
自分のペースで好きな事を好きなだけ出来て、満喫できるあの感じたまりませんw
趣味の時間をお互い満喫できる、そんな1年にしましょう☆

<ぬこやまさん
初めまして☆ご視聴ありがとうございました。
私の動画見るために登録してくれたんですか・・弟さんGJ・・w
冗談はともかく、ありがとうございました。嬉しい限りです☆
今年から社会人、ということは後1か月ちょっとですね。
思いっきり遊んで、楽しんで、行きたい事、やりたい事、会いたい人に会う等
全部やってください!それがこの社会人でらからの唯一のアドバイスですw
応援しております☆

<牛乳プリンさん
祖父母二人とも大喜びですよそんなことされたら!
めちゃくちゃ素敵な目標やと思います☆
バイトは文章みる限り接客業でしょうか?
変な人もいるとは思いますが、お互い頑張りましょうね☆
ガンダム実況は今見返すと、私はすっごい恥ずかしいです・・w

色々目標コメント、ありがとうございました☆
私も頑張らないと!結局外寒すぎてエアロバイクこいでしまいましたw

そういや明後日(もう明日)はバレンタインじゃないですか!
明治のCMでやっている、あの女の子同士で
「作ってきたぞ^^」「私もだぞ^^」「何作ったんだよ^^」「いいから食えよ^^」
ってのは昔からある習慣じゃないですよね?
完全にチョコレート業界一丸となって無理やり流行らしているような・・w
さぞかし小学生、中学生、高校生はそっわそわしているんでしょう!
私は小学4年の時の10個という記録がMAXです!(義理が10個)
今年はポッキーとかキットカットとか買おうかな・・

気が付けばけっこういい時間でしたw
それではまた☆
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<決算月! | ホーム | 20代のうちにすべきこととはいったい・・ウゴゴゴ・・>>

コメント

タイトル見て「マザー2の話だ!」と思いましたww
お仕事落ち着いてよかったですねー^^*
いやいや、ハーフマラソンでも無理ですよ@@;
誰か一緒に走ってくれる人が居ればいいんですけどね!一緒に走ってくれる人が・・・ww
ダーツは去年ハマっちゃいました!たまにしかできないんでダーツやった次の日は右腕が筋肉痛ですよw

明日はバレンタイン
会社の人にあげます^^
2012-02-13 Mon 21:03 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
5日遅れでバレンタインでらさんへ っ♥

MH友達が買え とうるさいので今度安かったら買おうと思ってますw
そして、でらさんのおかげで私立無事合格しました!
(狙っているのは公立ですけどw)

またでらさんの実況を姉と見ていて、姉が「やっぱ実況動画でおもしろいのはでらさんだけっしょw」と言ってました^^でらさんはやっぱ面白いです!次もし実況うpするときも期待してます!!
2012-02-18 Sat 01:49 | URL | ラミュー [ 編集 ]
初めまして!でらさんの実況大好きです!!

この前広告でMOTHER2が宣伝されていて、
好きなゲームなので「お!」と思い、見させて頂きました。見始めたら面白くて一気に見てしまいましたwとっても面白かったです^^

てか、でらさんのしゃべりがめっちゃハマりますwまたそのしゃべりを聞きたいです!
なので、是非!暇があれば少しずつで良いのでなにかしら実況して欲しいです!できればMOTHER3を実況して欲しいです><
MOTHER2とも話がつながってるしでらさんも楽しめると思います!
色々忙しいと思います、生意気言ってすみませんm(__)m
お仕事頑張って下さい><b

P.S MOTHER3にはイオニアとゆうものすごくかわいい女の子が出て来ますよ!
2012-02-28 Tue 18:26 | URL | ポンデリング [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-03-17 Sat 15:23 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
