貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
明日仕事行きたくNE-YOー!!!
やる気まったくおきんYOー!!!

そんなこんなでパソコンを5年ぶりに新調いたしました、でらです。
実況を長期にわたり支えてくれたQosmioちゃん(一度ぶっ壊れました)が
いよいよ引退し、新たにSony VAIOを購入!

Qosmioを買ったときは20万近くしたのですが、
驚くほど安くなっててびっくりしました。
値引き交渉をするも「年始特価品なので・・」の一点張り。やりおる。
それでも予算10万円だったのに対し、6万円ちょいで買えました!

インターネットの速さ以上に、
恐ろしい速さで起動し、そしてシャットダウンする事に感動ww
前のVistaちゃんは1分以上砂時計だったのに・・(;ω; )
しばらくはこのパソコンを使い倒します!
さあ後は空気清浄器かもーん・・

<グリゴリーさん
久しぶりにでっかい買い物しちゃいましたw
でもこれで快適なネットライフを満喫できそうです。
そよ風、ありがとうございます。でも今の時期寒いですw
次はシャープのプラズマクラスターを狙います☆

<ラミューさん
10年ですか!それはすごいです!
私の使用しているアイテムで一番長いベテラン選手は腕時計で、
7年ちかく着用しております。
壊れるまで使い続けるつもりですw
愛着があるとなかなか捨てれないですよね☆

<トラウプニルさん
パソコンつぶれるとへこみますよね・・orz
外付けHDDって本当に便利ですね☆今日3TBが
12000円くらいで売っててびっくりしました。
私が買った時は500GBでそれぐらいだったような気がw

<匿名さん
恐縮です、ありがとうございます☆

今年でいよいよ社会人3年目となり、
そろそろ「若手なので」の魔法の言葉も限界が来る時が
やってきそうですw
仕事、プライベート共によい一年にしたいですね。
あと2012年はもう地震は勘弁!マジ勘弁!

そして実況やめて二年近くなるブログに遊びに来てくださってる人にとっても、
よい一年となりますように☆
本年度もこんな感じの日記で始まりましたが、よろしくお願いいたします。
まだ寝たくないけど・・寝ますw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<20代のうちにすべきこととはいったい・・ウゴゴゴ・・ | ホーム | 携帯からの更新です!>>

コメント

私も明日から仕事だー!
長いようで短い休みだった><
最近のPCは起動が早くてビックリですよね!
プラズマクラスター調べてみたらいろんなタイプのあるんですね。ベッドサイドタイプがすごく気になる(@@
2012-01-04 Wed 21:08 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もでらさんが健康で良い年になれますように^^
仕事頑張ってください!
PC起動早いとかうらやましい…。

でらさんの影響でいたスト買いました!!
最初はよく分からなかったですけど、慣れると楽しいです!!w
といってもまだ始めたばかりなんですけどねw
2012-01-08 Sun 04:29 | URL | ラミュー [ 編集 ]
こんにちは。
でらさんの実況プレイを見るのが楽しみなフリーターです。
でらさんみたいな前向きで謙虚でたくましい人を見ると、
自分の情けなさを痛感すると同時に私も頑張らなくちゃと思います。
動画見ながら笑ってる姿に母が冷ややかな視線をおくってきますwww
今度は母と一緒に見ます。
母もMOTHER2経験者。爆笑間違いなしです。

お仕事無理しないでくださいね。
陰から応援しています。
[壁 ]ω・)ミ
2012-01-14 Sat 11:32 | URL | 牛乳プリン [ 編集 ]
こんちゃ(-゚ω゚)ノ

マザー2実況を見てファンになる←半年前からブログチェック←我慢できずにコメント←現在w

よろしくです(-゚ω゚)ノ


新たな実況動画をゆっくりまったり待ってます~

では身体に気をつけて(-゚ω゚)ノ
2012-01-15 Sun 01:50 | URL | ジャク [ 編集 ]
実はリアルタイムで見続けた僕です。
2012年は世界が終わるらしいので
早く実況再開してください。してくれないと僕早稲田大学蹴りますよ?
2012-01-22 Sun 19:17 | URL | りゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
