貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

千里の道も一歩から

MOTHER2が2年近い歳月の末ついに10万再生!!!yahooー!
色んな方に見て頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら嬉しいやら・・
宣伝して頂いた方、ありがとうございます☆
もう十分すぎるくらいの宣伝を頂きました!
重ねがさね、ありがとうございました。

<トラウプニルさん
3週も見て頂き、ありがとうございます☆
VITA、中学の方には金銭的にキツイゲーム機ですよね・・
ラジオってやってみたいですけど何しゃべればいいんですかねw

<グリゴリーさん
3Dがどうやら私の目にあってないようで・・(映画も未だに全て2Dで見てます)
なので仮に3DSを買っても、機能はずっとOFFですねw
ありがとうございます、無理せずぼちぼち頑張ります☆

<あんにゅいさん
ニコ生って関心はあるのですが、いらん事口走りそうで怖いんですよね・・w
コミュとか作るのもなんかややこしそうで、難しく感じます。
でも、機会あらば一度はやってみたいですね☆

<人形子さん
初めまして☆コメント、ありがとうございます。
一番面白いとの嬉しい評価、恐縮です。
圧力にはなっておりませんよ!
今は環境的にも時間的にも厳しくて・・orz
でも、なにかはあげたいですね。頑張ります☆

<ラミューさん
いたストは最初ルールとか覚えるのめんどくさいですが、
本当に奥深いゲームなので是非!
ただ、ついこないだゼルダが11月に出るのを知ってしまったので、
悩んでいます・・。

<ペリーさん
初めまして!中国の方ですか!ついに私も国際デビュー( ^ω^)
冗談はさておき、見て頂きありがとうございました☆
私の動画見ても日本語の勉強にはならなかったと思いますが・・w
日本語のお勉強、頑張ってくださいね☆

<うさどんさん
180cmで90kg台!いいですね、身長高くて羨ましい限りです☆
私も未完の大砲で終わらないよう、筋トレ続けて頑張りますw

<あんにゅいさん
宣伝、本当にありがとうございました!
もう十分ですので><

<翠さん
ブログで紹介、して頂いて大丈夫ですよ!
仕事、大変ですが適当に頑張ります☆

<東雲@はかた!さん
コメントありがとうございます!
たま~にこんな形でブログは更新しておりますので、
暇あらば遊びに来てやって下さい☆

<ちゅんさん
コメントありがとうございます!初めまして☆
MOTHER3、やりたいのですがアドバンスってのがネックですね・・><
でも、いつか個人的には絶対やってみたいですね♪
ガンダムも見てやって下さい☆今見ると私は少し恥ずかしいですがw
又遊びに来て下さい☆

上にも書きましたが、ゼルダの最新作Wiiで出るんですね!
あーいたストと迷う・・w流石に2作品も出来ませんw
それプラス、マリオランドとかマリカーとかモンハンとか
任天堂本気出してきましたね。流石っす。
VITAは・・私はPSP-3000で今は十分ですねw

オータムジャンボを買って当たるのを期待しながら、
今日はニコ動満喫しますw
それでは又!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<オータムジャンボで・・ | ホーム | 夏の5連休 ~そして秋休みへ~>>

コメント

でらさんの動画は面白いからもっと伸びそうですね~^^
私も目弱いので3DS買ったらOFFのが多いと思いますw
オータムジャンボ当たるといいですね♪
2011-10-01 Sat 23:06 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
もうあれから二年になるんですね…!
でらさんのマザー2に出会えて本当に良かったと改めて思います^^
そして10万再生おめでとうございます!

何週したかわからないけれど、また見てこようと思います(*^ω^*)
2011-10-02 Sun 17:34 | URL | 砂緒 [ 編集 ]
でらさんの動画もっとのびるといいですね!


もう欲しいゲームすべて買っちゃえ!!
自分へのご褒美・・・ということでw
でも忙しくてやれる時間が限られてきますよね・・・



MOTHER3をやるならぜひ動画上げてください!ヽ(*´∀`)b
2011-10-04 Tue 00:44 | URL | ラミュー [ 編集 ]
動画を1から見させていただきました(^ω^)

ナイトガンダム物語1、2自分も小学生ながら難しさに涙を流しながらクリアした記憶が甦りました(^-^;(笑)

マザー2もかなりやりこみこれまた感動が甦りました(__)

次回作個人的には幻想水滸伝1、2辺りおすすめしますね
特に2はプレステの神ゲーとして名高い名作ですので機会があればプレイしてみてください(@゜▽゜@)

長々とすみません(汗)
では次のご活躍を期待してます(・∀・)ノシ
2011-10-04 Tue 19:53 | URL | クラリス [ 編集 ]
もぉ何週したか解らないくらぃ見てます(*´ー`*)

早く次の実況聴けるのを楽しみにしてます~♪

今からまたループで見て来ます(笑)
2011-10-07 Fri 01:51 | URL | まりか [ 編集 ]
はじめまして!

MOTHER2を1の時からずーっと見ていて、最近2周目しましたw

MOTHER2の実況動画は色々な方の動画を見させていただいているのですが、でらさんの実況が一番大好きです!

話はおもしろいですし、編集もとても上手いですし、なにしろ飽きずに楽しく実況動画を最後まで見れたのはでらさんの動画だけです!

一緒にやっているような気持ちでとても楽しかったですw

MOTHER2がより好きになりましたw

でらさんの他の実況動画はまだ見れていないのでこれから見ていきたいと思いますw

社会人ってやっぱり忙しいですよね><
がんばっている方に言うのもなんですが、これからもがんばってください!応援しております。

2011-10-13 Thu 15:18 | URL | こだゆき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
