貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏の5連休 ~そして秋休みへ~

更新間隔が3週間になってる・・いかん危ない危ない危ない・・・
もう少しちゃんと更新できるようにします!

こんばんは!でらです。
タイトルにもあるように、遅めの夏休みが9月上旬にありました。
5連休という事もあり、盛大に楽しみました。
・・が、取引先は普通に仕事がある為
携帯にモリモリ電話がかかってきて死にたくなりましたorz

それでも9月は3連休が又2回もあるんですね!本当に嬉しい!
という訳で、今日は少し長めのブログです。

話は変わって少しだけゲーム関連の話題!
3DSの新作タイトル、VITAが年末に登場しますが、
私は迷わず{いただきストリート}を買いますw
もしどなたか買われたら、是非一度一緒にやってみたいですね☆
Wiiを持ってる方はどうぞ宜しくお願い致します。
それにしてもモンハン4が3DSとは予想外すなあ・・

そして少しだけ真面目な話。

(あーラジオDJとかやりたい・・)
(もっと色々な人と話したい・・営業以外で・・)

最近こんな事を考える事が多いです。
もっとやりたい事がやりたいなあ・・と。
まだまだ仕事で分からない事も多々あり、特にここ最近は凹んでました。
(よく怒られますしw)
しかし昨日、他部署の偉い人と一緒に飲んで
自分がやらないかん事が少し明確になったので、元気が出ました。
とにかく3年後、自分のやりたい部署に行くために頑張りたいと思います。

以上、少しだけ真面目な話でした!

<イヴさん

一時期教師になりたい時期があったので、
子供に教える立場である塾講師、尊敬します☆
休み、おもっきしのんびり過ごしましたよw

<グリゴリーさん
落雷でPCぶっこわれるとか大変ですね><
私もPC、そろそろ新調したいです。気がつけば5年目突入です。
でも、高いしなかなか手は出せませんねw

<ラミューさん
ハッピーターンはホントにうますぎて太る気しかしませんでしたww
でも体重は最近落ち着いております。エアロバイク様々ですw

<TEOさん
きのこ、私大好物なので大丈夫ですw
ゲーム、最近していませんねそういえば・・なにかやりたいですorz

<愛星さん
コメントありがとうございます、初めまして☆
楽しんで頂き嬉しく思います!
こんなブログですが、又ちょくちょく来て下さいね!

それでは又次回!
秋の夜長を楽しみましょう☆
スポンサーサイト

雑談 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<千里の道も一歩から | ホーム | 夏の終わり>>

コメント

5連休かぁ
すごい羨ましいですw
僕は夏休みが7月下旬から8月の下旬で終了だったのでw(自分は中学です)
でも嬉しいことに文化祭の代休が二日あり敬老の日の次に休みが二日あるという5連休ができてしまいましたw
5連休中もでらさんの動画を拝見させていただいています。MOTHER2はなにげに3週目なのですw
僕もVITAは欲しいと思っていますが、お金が足りない・・・
もしお金があったら買います!

でらさんのラジオはとても聞いてみたい!
放送するなら欠かさず見ると思います!

お仕事も頑張ってください!応援してます。
2011-09-18 Sun 11:29 | URL | トラウプニル [ 編集 ]
そうか~、取引先はお休みじゃないから電話はかかってくるんですね(^∀^;

明日は仕事ですが23日は休みなので3連休!どこか行きたいと思ってます♪
モンハンが3DSって目が疲れそうじゃないですか?w
でらさんのラジオDJ・・・!聞きたい!@@
やっぱり仕事以外で人とお話しするのは大事ですよね~、何気ない話でも気分が晴れます^^
お仕事、頑張るのもいいですが無理しないでくださいね!
2011-09-18 Sun 21:07 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
でらさんの生声聞きたい・・・!ニコ生とかで雑談とかしたいです><
2011-09-19 Mon 00:07 | URL | あんにゅい [ 編集 ]
はじめまして。今までブログを読ませていただきながらコメントを書かせていただいたことがなかったので今回は思いきって書かせていただきます。最近自分がMOTHERをやったことで実況を見てみようと思いいろんな方の実況を見てみましたがでらさんの実況が一番面白かったです。おもしろくて1日に何十パートも見てしまいました。ブログを読ませていただいてると仕事の方も大変なようですので体に気をつけて、たまに実況もアップしてくださいね。と圧力になってしまったらすみません。あと長文失礼しました。それでは失礼します。
2011-09-19 Mon 10:21 | URL | 人形子 [ 編集 ]
ラジオとかもう絶対聞いちゃいます!!

いただきストリートやったことがないけど、この際買ってみようかなww
2011-09-19 Mon 10:32 | URL | ラミュー [ 編集 ]
はじめまして。
マザー2から来ました。
日本語を勉強中の外国人です。

勉強するためにニコ動を見たんですが、勉強のあてを間違えましたwww

でも、でらさんとか多くの人を知るので楽しいです。

でらさんのあらすじ結構ツボにはまりましたwww

仕事で大変そうですね・・・頑張ってください!!
2011-09-19 Mon 16:38 | URL | ペリー [ 編集 ]
MOTHER2の実況から見させていただいてます!
元気よく、はきはきなでらさんに癒されます♪

自分も体を動かすのが好きで、筋トレをやり始めて半年で6キロ体重が増え80キロになりました。身長が180なのであと2年くらいかけて90キロ台を目指したいです!
そしてかたにちからバットを装備して豪快にからぶりをして未完の大砲とか呼ばれてみたいです。

でらさんも社会人がんばって下さい!
2011-09-19 Mon 19:30 | URL | うさどん [ 編集 ]
あ、MOTHER2実況パート1  10万再生おめでとうございます^^ 応援し続けた甲斐がありましたw これからも応援し続けます><
2011-09-19 Mon 19:59 | URL | あんにゅい [ 編集 ]
はじめましてー(*´∀`*) 

でらさん好きです(殴
お仕事大変そうですねー!
実況の方も、仕事の方も、
翠ってやつが応援してますぜ!fight! 

でらさんのラジオかぁー・・・いいですねそれ!
ぜひやりましょう((((殴

まぁ、風邪とか引かん程度に、
仕事、頑張ってください!
実況の方も楽しみに待ってますぜ(ぉぃ

とにかく!!!
無理はダメですぜ!
ってことでした!
長々とすいませんでした!
ではでは、またコメントさせていただきます!

あ、そうそう、でらさんの実況動画、
翠のブログで紹介してもいいですかね?
暇だったら答えてやってくださいw
ではまた(o・・o)/~
2011-09-20 Tue 08:46 | URL | 翠 [ 編集 ]
【貴意に添う】 MOTHER2 ギーグの逆襲 part1 【実況】からきました。
これからも頑張ってください
2011-09-24 Sat 05:42 | URL | 東雲@はかた! [ 編集 ]
でらさん初めまして!
いまさらですがMother2実況を拝見させて頂きました。
Mother2は幼少時代の思い入れのある大好きなゲームでして
でらさんの実況で更に楽しくノーカットでストレスなく見ることができました。3日で全部見終わりました、とても楽しかったです!
社会人になって忙しいみたいですね。お疲れ様です。
自分はMother3はやったことないんでコメントで多少ネタバレ?がありましたが2の時からポーキーの今後は気になってます。
(クリア後にどこかでイベントが発生すると思って数時間ポーキーを探し回ったのは良い思い出)
できればでらさんの実況でそれを一緒に見ていきたいと思ってますので、もしよろしければMother3の実況を上げてもらえたら
大変嬉しく思います。それまでにガンダム1,2見てきますねw
この2作も中学時代にやりこんだゲームなんで楽しく見させてもらいます。いまさらですがホント実況お疲れ様でした。
次回作楽しみにしてますよ!('ω')ノシ
2011-09-30 Fri 16:02 | URL | ちゅん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
