貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼくの夏休み

どうもです、でらです☆
皆様、夏休み満喫されていますか?
私はよもやの節電対策のあおりを受け休みが分割され、
本格的♂夏休みは9月となりましたorz=3
なので月曜日も元気に出勤・・

取引先大方休みやのに意味ないやん!
しかも俺だけ出勤したらよけい電気使うやん!
これはあれか・・適当にサボれっていうあれですか・・

今日はほぼ一日高校野球をビール飲みながら4試合観戦するという
暴挙を達成致しました!これはひどいww

でも・・高校野球は本当に何が起こるか分からない。
9回のゲームや漫画かと思うような逆転劇。
MOTHER2のクラーケンの逆転が
ちっぽけに見える、そんな逆転劇。
本当にええもん見れました!明日も楽しみ!

そして一ヶ月前から続けているサイクリングによる体重推移ですが、
7月時点よりも-2.3kg減量に成功しましたv(^o^)v
でも恐らく筋力も減っていると思うので、
ランニングも交えて練習できるようにしたいと思います。
社会人になって一番嫌な事は、本当に時間がないのが辛いっす・・
あの実況しまくってた日々が懐かしい・・

<ラミューさん
ビールと枝豆さえあれば他になにもいらないですw
RPGでそういうのが回復アイテムのゲーム作ったら
オッサンホイホイになるような・・
すでにありそうですがw

<グリゴリーさん
浴衣ってやはり良いのはそれなりにたっかいですねwでも個人的に思うのは、
そういうのは高いやつ買った方がクオリティしっかりしてて
良いと思います☆花火大会行きたいですね。
今ぷよぷよでいう{ばよえ~ん}ぐらいコンボ続いております!

<あんにゅいさん
オネット警察に呼び出しくらいそうなのでやめときますw

今日は絶好の夜更かし日和☆
楽しみましょう!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夏の終わり | ホーム | 夏は海だっ 山だっ 2000万円欲しいんだっ>>

コメント

本格的な夏休みは9月ですかー!大変ですねっ><
私は今日、甥っ子と那須に遊びに行ってきました!アーチェリーやりまくって左腕が青アザにwww

浴衣は専門店で買って良かったです!七夕まつりに行ったんですが、やっぱり他の人と柄がかぶらないってのがいいですよね♪
今年は地元では花火大会はなかったので、会社の人と花火買ってやろうと思ってます~^^

おっ!2.3キロも痩せたんですか!すごい~♪
社会人、本当に時間がないですよね。だから休みの日はめいいっぱい楽しまないとですね!^^
2011-08-14 Sun 21:59 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
そんなゲーム欲しいww

クラーケンは本当にすごかったですよねw

そして減量成功おめでとう御座います!!
お祝いのビールをどうぞww(*´∀`)_旦

やっぱり社会人になると忙しいですよね;;
まだ学生なので社会はよくわからないのですが、
休みの日は、疲れを取って思う存分遊びましょうw
2011-08-15 Mon 22:45 | URL | ラミュー [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして!
先にお伝えしたいことが…ぼくのメッセージ長くなります。

まず、久々にでらさんの動画が上がってたので、
ガンダムからぶっ続けで全部見ました。
…とは言っても3・4周目ぐらいです。

ちなみに大いなる遺産・円卓・MOTHER2の
全てを幸いなことに小学生の頃プレイしました。
大いなる遺産なんてやってる人見たことなかったので嬉しかったです!

で、感想です。いいですか?だめですか、でも言います。
でらさんはトークがパナイと思います。っべー。
特にすごいと思ったのはMOTHER2、Part32。
明日あたりもう一度見て勉強したいと思います。

ここから日記へのコメンツ。
本格的♂ガチムチ夏休みは今週が正にそれです。
今日、高校時代の友人とプール行ってきました。
サンダル無くて足の裏が死にました。アッー!
さすがに学生さんが多かったっぽいのが羨ましかったです。

つーわけで長々とお邪魔しました。
またコッソリ現れます。|д゚)<コソーリ!
2011-08-17 Wed 01:49 | URL | イヴ [ 編集 ]
はじめまして!!
でらさんの動画が上がっていたので見てみました
動画は大いなる遺産、円卓の騎士、MOTHER2とあったので
スマブラで出会ったネスが出る、MOTHER2の実況を一日中見ました
でらさんのしゃべりがとっても面白くてずっとゲラゲラ笑っていましたw
part31のF91がペンシルロケット20をDXスターマンにかました時が一番笑いましたww
MOTHER2の実況をみて自分も買ってみようと思いまして、古本屋などをはしごしてようやく見つけました
自分でとても苦戦したのは、フォーサイドのデパートです><
ポーラがさらわれたのもびっくりしたし、敵の強さにもびっくりしましたww

社会人になられてとても忙しそうですが頑張ってください!

2011-08-17 Wed 23:46 | URL | トラウプニル [ 編集 ]
初めまして!
でらさんの実況のマザー見ました!
あんなに楽しい実況を見たのは初めてです!
すごくはまりました!!

社会人になって忙しそうですが、お体に気を付けて
頑張ってください!!(´・ω・`)

落ち着いたら、また実況楽しみにしています!!
2011-08-21 Sun 14:38 | URL | ぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
