貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

○○先生・・

お慕い申しておりました。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


どうも、でらです!日曜日のこの時間の虚無感が5倍増しになりました。

私自身メールやウォッチリストで気付いたのですが、
どうやらこの度宣伝して頂いた事で
再びランキング入りしたようで・・
もう、ただただ恐縮!もう十分すぎるぐらい、ご宣伝頂きました!!
この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

それにしてもマイリス2000超えるとか、ウォッチリスト登録人数777人て何事!
これで次実況してマイリス1やったら泣きますねw
このブログも現在は2週間に一回の生存報告ブログになりつつありますが、
今でもメールを送って下さる方、又実況を始めたというご報告を頂きます。
こんなブログでも見て下さっている方がまだいる事に感謝です。
単発でもなんでもいいから、あげれるように頑張りたいと思います☆

最近体がだらしなくなってきたので、
運動不足解消の為に前から欲しかったものを購入!
エアロバイク(`・ω・)

ちなみにこんなんです↓
ゆがみねえエアロバイク

ヒュー!スタイリッシュ!
家でニコニコとかyoutubeとか本見ながら運動!
これは良い!マジで良い!梅雨なんで外出るの億劫な時には
これでトレーニングして、ナイスバディになれます☆
これから毎日30分~40分これで運動確定!
久しぶりに良い買い物をしました。

<グリゴリーさん

昨日私も休日出勤でした。休みが一日だとキツイ・・w

<ラミューさん
スターフォックスは本当にやりたいと思いましたw
間違えてビルを撃ってしまう→「お前とは絶交だ!」のやりとりをもう一度・・

<優阪さん
就活、これだけ暑いとキツイですね・・
今日もスーパードライがうますぎますね・・
頑張って乗り切って下さい、応援しております☆

<ゆんちゃさん
はじめまして☆ご視聴ありがとうございました。
私もゆんちゃさんにキュ(ry
暑いので体調管理にはお気を付け下さいね。

無理しすぎない程度の節電を!それでは又☆
スポンサーサイト

雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なでしこ! | ホーム | 日曜日の真昼間から見る野球とビール>>

コメント

こんにちわー^^ でらさんの実況は、もっといろんな人に見てもらって、みんな笑顔になってほしいって思ってるですよ!そんなおいらも25週みてますw
2011-07-03 Sun 22:45 | URL | あんにゅい [ 編集 ]
ウォッチリスト777人!いい数字ですね(^v^)
おお~、エアロバイクですかぁ!ヒュー!スタイリッシュ!
頑張ってナイスバディになってください☆
2011-07-03 Sun 22:49 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
はじめまして!!わたくし有T(あるてぃ)と申します^^
ランキングインした実況動画を拝見してでらさんのことを知りました!!
数日前でらさんのマザー2実況動画を見つけて、あまりに面白くてここ数日、自分がやってるニコ生放送そっちのけで1から最終回まで一気に観てしまいましたww

編集、トークスキル、プレイスキル、何よりマザー2の神っぷりとそれを実況に選んだでらさんの選択眼!!
これらが合わさってあれほどの神動画を生んだのだと思います!!
最後は本当に涙流しました・・・(´;ω;`)

勝手ながら、ニコニコ動画の方ででらさんをウォッチリストに登録させていただきました!orz
また次回作がありましたら光の速さで観に行きますね!!!

最後に・・・

感動と笑顔をありがとうございました!!
お疲れ様です!!!
2011-07-05 Tue 04:28 | URL | 有T [ 編集 ]
ランキング入りおめでとう御座います!!

さすがですwでらさん(*´∀`)
この調子でもっと人気になっちゃってくださいw


エアロバイクでナイスバディーですと!?
私も買おうかなww

2011-07-06 Wed 18:08 | URL | ラミュー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-13 Wed 18:20 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
