貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マル・マル・モリ・モリ

(∪^ω^)「てめえらちゃんと見ろよ!」

仁を見るか、マルモを見るか・・
ようするに、興奮をとるか、癒しをとるか・・
普段テレビをほとんど見ない私にとって、
日曜日夜9時は本当に悩む・・

<ぽぱをさん

コメントありがとうございます。
全部見て頂き、感謝です☆

①荷物は整理整頓!新しい装備を買ったり、入手
  した時は・・・古いもの、不要なものは売る!

↑は確かにそう思いますw
なんででしょう、売ったり捨てたりするのが
基本的に嫌なのかもしれません・・
整理はした方が良いですねw

②とにかく新しい町や展開になった時は・・・タンス
  ツボ等は調べる!人とはキチンと話す!!

↑は結構やっている方だとは思っておりましたが、
まだまだ未熟の半熟ヒーローでしたねw
貴重なご意見、ありがとうございました☆

なかなか忙しく全然実況あげれてませんが、
暇あればまたブログにも来てあげて下さい☆

<ぼんちゅさん

コメントありがとうございます。
全部見て頂き、感謝です☆

そうなんです、結局あれだけタンクだのネモだの言っておりますが、
未だに知識で言えば下の下だと自負しておりますw
でも、あの2作をやったのがMOTHER2でも活きたなとは思ってます☆

実況あげた際は又アホみたいな動画になると思いますが、
宜しくお願いしますw

<グリゴリーさん

コメントありがとうございます☆
照れちゃう・・///

久しぶりにWiiポイントをノリで1000p買ってしまった・・
とりあえず明日から仕事やし、ジョジョ読んでのんびりまったりしますw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<日曜日の真昼間から見る野球とビール | ホーム | ろくでなしブルースドラマ化について>>

コメント

私は「マルモのおきて」見ました!双子癒されるぅ~^^
マザー2見終えました。一気に見てしまった…w
何度見てもタンクこの強さとF91のペンシルロケットに笑ってしまいますwwww
2011-06-06 Mon 21:52 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-06 Mon 22:03 | | [ 編集 ]
mother実況いっきに見ました!めっちゃ面白かった!!最高でした!!

何より、でらさんの面白トーク&しゃべりかた&妄想トークに惚れましたーっ!!
 
お仕事始まって忙しいと思います。
実況動画でなくても、このブログも更新楽しみにしています。
いつかまた動画アップされると凄くうれしいです。

期待値のハードルあげてしまいましたかね…v-12
2011-06-13 Mon 19:48 | URL | まっちゃん [ 編集 ]
はじめまして
最近初めてでらさんのマザー2実況見ました!めちゃくちゃ面白く、僕は現在就活中なのですが、日々の癒やしになります!お仕事お疲れさまです!
2011-06-19 Sun 02:26 | URL | 松井 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
