貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ろくでなしブルースドラマ化について

ホンマやめて!小兵二軍団とかドラマでするつもりか!
画像見てもどれが米示かすら分からないってどんなキャストやねん!

こんな夜分にこんばんは、でらです。
青春をこれ以上破壊しないで下さい・・

きっつい二週間でしたが、どうにかクリア!
まだ明日金曜日だけど、上司いないし・・適当にしよう(迫真)

一年間ゲーム禁止というコメントに思わず笑ってしまいましたw
でも最近はそのように注意する親も減っていると思います。
なので怒らず、反省して、期限を1年→1週間にし(ry

そういえば昔ゲームギアをやり過ぎて
「電池どんだけ買えばええのよ!」
と怒られた事を思い出しました。
今はエネループがあるので、大丈夫ですね!

明日仕事が終わり次第、小旅行に出かけます。
金曜日に定時で帰るこの奇跡・・最高ですw

それでは又!

   ∧∧
  (*・ω・)  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マル・マル・モリ・モリ | ホーム | プレミアム!>>

コメント

新作、ゆっくりとまってます^^
焦らず、お怪我なさらずがんばってください。
2011-05-22 Sun 01:35 | URL | [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは^^
ニコニコ動画で色々動画を見ていて
どこからかでらさんの動画に辿り着き
MOTHER2からガンダム2作を見せて
いや、魅せていただきました!

基本的に感情移入しまくりの、喋りまくりな
スタイルで、全部楽しかったです^^

もし仕事は忙しいと思いますが
また何かの実況をやられるようでしたら
一つだけ進化した、いや、二つかな・・・w
大人になった?でらさんの実況が見たいです。

①荷物は整理整頓!新しい装備を買ったり、入手
  した時は・・・古いもの、不要なものは売る!

②とにかく新しい町や展開になった時は・・・タンス
  ツボ等は調べる!人とはキチンと話す!!

動画を編集した際にカットするのは全然アリだと
思いますが(でらさんの編集はとっても上手!)
プレイ中に上記を疎かにしてつんだ!!なんて
叫んだり、あかん!持ち物いっぱいや!というのが
とっても多かったので・・・もしかするとそゆのも
でらさんの持ち味なのかもしれませんが><

うるさいなぁって思われると思いますが・・・
1ファンのちっちゃな意見でありますm(__)m

また実況動画で会えるのを楽しみにしてます!

・・・次は・・・MOTHER3かなぁ・・・。
2011-06-01 Wed 08:52 | URL | ぽぱを [ 編集 ]
初めまして、実況動画全部見させて頂きました

最初はMOTHER2を見たんですけど・・・
「タンクこ?F21!ネモ!?ガンダム好きなのか?」
と、考えましたが前作を見てね!と言われたので途中からSDガンダム二つ見ました
別にガンダム詳しいワケじゃなかったんですね

全部面白かったです

大いなる遺産は燃える展開、
円卓の騎士はガンマガンダムに泣かされ、
MOTHER2はラスボス戦から泣いてしまいました

とても面白かったのですが、でらさんはもう社会人ですから無理しないで体調に気をつけてくださいね

もし実況動画をうpしたら狂ったように喜びながら見ます

2011-06-02 Thu 02:16 | URL | ぼんちゅ [ 編集 ]
どうも、またマザー2を見てますw
でらさんの実況は何度みても飽きないです!面白い!^^
2011-06-04 Sat 00:49 | URL | グリゴリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
