貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

それでも明日はやってくる

こんちは!でらです!
珍しくお昼の更新です。
待ち焦がれていたプロ野球が開幕となり、テンションがおはようなぎのぼりです。
今日はネモ・・じゃなくてハンカチ王子が投げるとかなんとか。
楽しみですね☆

<あんにゅいさん

桜見ながらカルピスソーダで乾杯しましょう!

<グリゴリーさん

ギャーギャー騒いで飲むよりも、ちびちび少人数で語らいながら飲むのが良いどすな!ビューティフォー
携帯でも意外と奇麗に撮れるので楽しいですね!

<優阪さん

私も早く後輩がほしいですw
モンハンよりも、最近は風来のシレン4をちょくちょくやるのが楽しみの一つですw

さて、タイトルにもつけた{それでも明日はやってくる}ですが、
すんごい久しぶりに聞いて、むっちゃジーンとなった。
これとドラえもんの{夢のゆくえ}は、私の心の支え。国歌です。
しんどい時はこれ聞いてリフレッシュしましょう!
嗚呼あの頃に戻りたいorz

明日から出張です。いってきまスカンク☆
スポンサーサイト

雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2年という歳月 | ホーム | 新年度開幕>>

コメント

お返事ありがとうございます!
私も大人数で飲むのは苦手なので少人数で飲みたいですね~^^
本当に綺麗に撮れてますよね。最近の携帯は凄いわ~w
2011-04-18 Mon 23:40 | URL | グリゴリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
