貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

本当は怖い愛とロマンスと取引先

でらです!ちゃんと生きてます!

いよいよ忙しい時期も終盤戦を迎えてまいりました。
もう少ししたら、落ち着けると思いますので!
(なんかいつもこんな事書いているような・・)

今日気付いたのですが、ウォッチリストに
500人以上も登録されているとは・・
本当に驚きました、ありがとうございます。
おっそいペースでも、今年は何かしら
あげれたら・・と考えております。

ちなみにずっと言おうとは思っていたのですが、
以前のガンダム2作品の方をあげたアカウントは
友人(1029円払ってくれた人です)に譲っちゃいましたので
ウォッチリストしてもあまり意味がないのでご了承くださいorz=3

そしてニコレポにコメント下さった方々へ。
先程知りましたwありがとうございます☆
これもしどの動画マイリストに入れてるかとかを公開したら
500人以上の方々にどんなの見てるのか知れ渡るのでしょうか・・
((( ゜д゜)))))ブルブル

そして今週末の3DSを買われる方が
いらっしゃいましたら、感想をこっそり
教えて頂けると喜びますw
カービィのピンボール3Dとか出ないですかね・・

まだ火曜日、後3日、乗り切りましょう!
それでは又☆

雑談 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<更新滞り、大変大変大変申し訳ございませんでした | ホーム | ご報告 part2>>

コメント

お疲れ様です!
とうとう花粉の症状がではじめました><
でらさんは大丈夫でしょうか?
またマザー2を見てます。やっぱり何度見ても面白い(^ω^)
2011-02-23 Wed 12:35 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
お仕事頑張って乗り切ってください
でらさんの動画を見ると元気になるから次の動画があると思うと嬉しいですw
2011-02-23 Wed 19:09 | URL | ガンダム好き [ 編集 ]
でらさん、いつもお疲れさまです!
題名が桑田さんの曲目で笑いましたw
取引先…確かに怖い!

でらさんの実況は本当に面白いので、もっともっとたくさんの人に見てもらいたいですね(*^ω^*)

次もまた楽しみに待ってます。
2011-02-24 Thu 02:38 | URL | 砂緒 [ 編集 ]
でらさん、はじめまして。

全ての実況動画見させていただきました!
感動と笑いをありがとう!!

お仕事大変かと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。
次回の動画が見られるのを楽しみにしています。
でらさんFight!!
2011-02-24 Thu 19:35 | URL | ddw [ 編集 ]
まざー2、18週目ですこんばんわw
でらさんの実況はいっぱいいっぱい見てもらいたいので、また宣伝しちゃうぞ☆(←きもい)

3DS、ピンボールもいいですがカービィボウルも出して欲しいですw
2011-02-25 Fri 03:47 | URL | あんにゅい [ 編集 ]
あっ、またランキング入りを果たしたんですねwおめでとうございますでらさん。
3月4月はどこも忙しくなる時期なので、マジで!マ・ジ・で・お互い頑張りましょう(>_<)
僕の方も来月あたりは目を回して死んでるかもしれませんけれどね(^_^;)

2011-02-26 Sat 18:39 | URL | gori [ 編集 ]
3DS面白いですよ
地味にすれちがい通信がいいです。
今回はたくさんのソフトをすれちがい登録できるので楽です。
すれ違うと緑のランプが点灯するのですぐ分かります。
まるで、携帯を手に入れて初めてメールが来たときのようなワクワク感があります。

本体だけでもAR等で十分に遊べますし、ソフトのほうも無双や犬猫、リッジ、スト4となかなか評価は上々のようです。
自分は無双を買ってみましたが面白いですねー

通勤のお供に持ち歩いています。歩数計&すれちがいのため電源はつねにON状態です。
2011-03-03 Thu 10:13 | URL | むう [ 編集 ]
初めまして
今更ながら、ここ1週間くらいででらさんのマザー2の実況を一気に見させていただきました!!

とっても楽しかったですっ

ありがとうございました!

それでは、お体に気をつけて
お仕事頑張ってください!!

2011-03-08 Tue 17:04 | URL | きのみ [ 編集 ]
3DSを妹が買ったのをちょっとやらせてもらったら物凄く酔いました・・・最初はなれないかもしれませんwでも3DSの写真合成機能だけで十分に楽しめましたよ!
2011-03-10 Thu 21:40 | URL | らい。 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-25 Fri 18:35 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-26 Sat 17:49 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-27 Sun 21:55 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
