貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペロッ・・これは未曾有のバイオハザード!

タイガーマスクとはなんだったのか・・
どうも、でらです!伊達直人仕事手伝って!
私の仕事は年2回めちゃくちゃ忙しい時期があり、
今、まさにっ!そのクソ忙しい時期の真っただ中でありんす。
残業代が今週だけでえらい事になってるんですけども、
これはちゃんと受理されるんだろうかw

そして伊達直人よりもインフルエンザが今大流行中・・職場も何人かダウンしております。
私は今年はこのまま注射しないで乗り切りたいと考えてますが、
春の花粉が例年の数倍だとか・・((((;゜Д゜)))プルプル
それは絶対無理ゲー・・wいい対策方法は何かないでしょうか??

あ、それと全然更新していないモンハン3rd日記ですが、
ようやく上位にあがる事が出来ましたw
これからものんびりやりますw

では又次回!短くてすいません!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ご報告 part2 | ホーム | 新年明けましておめでとうございます☆>>

コメント

お仕事お疲れ様です。
インフルエンザ怖いですし、でらさんもまた罹からないように気を付けてください(><)


花粉の季節…恐ろしいです(;´Д`)
とりあえず耳鼻科でお薬もらってマスクしているのが一番!
あとは家に入る前に服をはたいて花粉を落としています。


モンハン下手っぴながらやり始めました^^
アイルーが可愛くてw
どせいさんという名前のアイルーと頑張ってます(笑)

2011-01-24 Mon 03:30 | URL | 砂緒 [ 編集 ]
インフル大流行ですね><
私も注射打ってないのでうつらないように気をつけてます!
花粉は10倍とかニュースで聞いたんですが・・・\(^o^)/
花粉に甜茶がいいって前に聞いた記憶が・・・
あれ、私まだ下位…(下手ってことですねww)
2011-01-24 Mon 16:32 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!お体にはお気をつけ下さいね。うちの大学では卒論と並行しながら一狩りしてる人が多いんです。仕事とモンハンが一段落したら、ぜひまたゲーム実況して下さい。
2011-01-24 Mon 23:12 | URL | み [ 編集 ]
お仕事おつかれさまです(^ω^)
インフルも怖いですけど風邪も引かないように気を付けてくださいねwwwww
盲腸経験者のでらさんに死角はないと思いますがw

最近またでらさんのMOTHER2がカテランに入って自分のことのようにうれしくて叫びました←
何周しても本当面白いです!(最近もまた1周しましたw)

モンハンは村クエの最後が倒せなくて装備を作る毎日です・・・。
ジョーさん手ごわ過ぎる(´・ω・`)
2011-02-04 Fri 17:14 | URL | すぎ汰 [ 編集 ]
今日ランキングでみかけたMOTHER2からきました。

順次みているところです。
お体お気を付けください。
今後、動画うpされるのを楽しみにしています。
2011-02-04 Fri 23:34 | URL | [ 編集 ]
はじめまして、いまMOTHER2 のpart11を見てます (*´ω`*)

体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね


MH3日記もたのしみにしてます☺

2011-02-08 Tue 10:42 | URL | ゆき [ 編集 ]
数日前にランキングでpart1を見かけたので、全部見させていただきました
ずっと飽きずに見ることが出来たのは、もしかしたら初めてかもしれません
楽しい数日間をありがとうございました


インフルはきついです
肋骨とか折れるかと思いました
2011-02-08 Tue 23:26 | URL | オルテガ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
