貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

新年明けましておめでとうございます☆

ってもう9日ですが・・w
でらです!本年も宜しくお願い致します☆
去年はMOTHER2、クラーケンpartを年明けにあげたのを
今も結構はっきり覚えております。てか月日経つの早っ!
皆様どのような年末年始を過ごしましたでしょうか?
私、ひたすら飲んだくれてたような気がしますw
今年はどんな年になるのか・・社会人二年目、勝負の年。
・・とりあえず、少しは仕事の勉強をしますww

年末年始コメント、頂いた方々感謝です!年賀状替わりに実況とか
あげれたら男前なんですが・・あげれません、申し訳ないですw
今年もこんなブログですが、暇あれば来て下さいね。

正月休みがあっという間に終わり、今は3連休を満喫しております。
明日も休みとか、ホンマ嬉しいっす・・
しかしそんな年末年始休みですっかり体が怠けきっていたので、
久っしぶりに40分ジョギングを行いました。
というのも、仮にも{ガチムチ筋肉道場}という項目をブログに掲載している以上、
スポーツマンであり続けたいからですw
どうにか走れて満足。案外まだまだイケる!
衰えないように頑張りたいと思います☆
あわよくば今年、市民マラソンとかに挑戦したいっす。

こんな感じの内容で2011年、スタートです。
中身うっすいですが、又次回w

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ペロッ・・これは未曾有のバイオハザード! | ホーム | ゆく年くる年>>

コメント

あけましておめでとうございますでらさん(*^_^*)
ブログから元気に過ごしているでらさんが窺えて安心しました。
恐らく三月四月とまた多忙な日々がやってくると思いますが、休めるときにゆっくり有意義な時間を過ごして英気を養ってくださいね。
それでは^^ノシ
2011-01-09 Sun 23:07 | URL | gori [ 編集 ]
月日が経つのってほんと早いですよね。年々早さが増してる気がしてなりませんw
40分ジョギングですか、うーんすごい。私も少しは体を鍛えないとなぁと思ってます。
次回ブログ楽しみにしてます^^
2011-01-10 Mon 17:39 | URL | グリゴリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
