貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆく年くる年

こんちには!でらです!
去年はインフルエンザでしたが、今年は超健康体!PKヒーリング!

昨日から花の5連休がスタートし、テンションあがりっぱなしです。
夜11時からジムへ行って泳いで、その後銭湯へ行って露天風呂満喫して、
家に帰ってモンハンしながらビール飲む・・・
いい年末ですww

そして知人から教えて頂いたのですが、
大百科の方で絵を描いて下さった方!ありがとうございます!
かわゆす
かわゆす
むっちゃウマいですやん!!てかかわいすぎ!こんな素敵な子が仲間だったとは・・
私のと全然違う・・

なんだかんだで2010年も残り24時間を切りました。
実況、やはり再開は出来ませんでした、申し訳ないorz
やるゲームを買ってから早9ヶ月近く経ってしまいましたw

それでもこのブログにちょくちょく足を運んで頂いている方々、
ありがとうございます!
こんな拙いブログではございますが、来年度も宜しくお願い致しまする。

2011年はどんな年になるのか、はたして実況を再開する事は出来るのか、
仕事に対してどれだけ成果を残せるか・・
元気よく、頑張りたいと思います☆

それでは皆様、良いお年を!!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新年明けましておめでとうございます☆ | ホーム | 激動の一年>>

コメント

でらさんのタンク子のインパクトぱねぇwww
今年はでらさんの実況を知り楽しく動画を見た良い年でした。実況再開を楽しみにしています^^
良いお年を♪
2010-12-31 Fri 14:04 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
今年はでらさんの実況に出会えて本当にゲームの面白さを感じることができました!!!

本当にありがとございます♪

来年も元気に頑張ってください☆
2010-12-31 Fri 21:59 | URL | 優阪 [ 編集 ]
今年は元気そうで何よりです^^
来年もまたでらさんのブログと実況を楽しみにしていますよ!

良いお年を(*^ω^*)
2010-12-31 Fri 23:35 | URL | 砂緒 [ 編集 ]
あけましておめでとうござます。
画像比べ確かにでらさんが描いたタンク子はだいぶガタイがいいですねw
首回りがすごいww
まあ良い味が出ている絵ではないでしょうか。
上の絵は可愛いですね^^b
こういうタンク子を僕も仲間にしたいもんですw
2011-01-02 Sun 05:54 | URL | gori [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~^^*
今年もでらさんにとって幸せな一年になりますように(・∀・) ぽえーん。
2011-01-02 Sun 19:24 | URL | 氷水 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
