貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

激動の一年

メリークリスマス・・ぽえーん。

どうも、こんばんは!でらです。
コメント、いつもありがとうございますホンマに。
モンハン日記、全然書けてなくてすいませんw
年末休みに、の~んびりまずはドリンククエから攻略していきますのでw

旅行が終わり、クリスマスが終わり、有馬記念が終わり、M-1も終わってしまいました!
仕事納めは29日。もう頭の中は休みの事しか考えてません!
実は今日、一瞬実況を撮れそうな時間があったので準備していたら
案の定母親が帰ってきた為断念しましたw
やはり一人暮らしを始めない事には、実況はできそうにないですねorz
でも、何か単発でも軽~くあげれたらいいなあと思う今日この頃・・
ちなみに今日やる予定だった候補ゲーム達です↓

・ヨッシーのたまご
・マリオカート(SFC)
・くにおくん 大運動会
・その他バーチャルコンソールでDL出来そうなもの

くにおくんをやろうかと考えていたのですが・・w
まあこれは、又いつかの機会ということで☆

そして先日、社会人になって初めてボウのナスを満額頂きました。
いやー・・はんぱねえ!MOTHER2のおとうさんかと思うくらい
振り込んでありました。びびるわあ!
年末年始、色々買おうかと思います☆

今年一年を振り返ると・・

1月 MOTHER2実況を楽しむ日々。
2月 MOTHER2もいよいよ終盤。パソコン初期化事件勃発。
3月 MOTHER2実況完結。実況しばし休止、社会人生活突入。
4月~8月 社会人の洗礼を受ける。
9月 MOTHER2 まさかのランキング入り。大勢の方々からコメントやメール。感謝。
10~12月 社会人の洗礼を受ける。

とにかく言えるのは、あっという間に過ぎ去った一年だったということ。
そして、学生時代がいかに休みが多かったかということ。
来年はどんな一年になるかな・・
転勤がもし決まるとすれば、2月中旬。
どこかに飛びたいような、飛びたくないような、複雑な心境w
まあどこに行こうが、頑張るしかないですね☆

久しぶりに長々書き綴りましたが、私は元気です☆
皆様今年も残り1週間を切りましたが、良い年末を!
後1~2回は更新すると思います。

それでは、又!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゆく年くる年 | ホーム | 新入社員の登竜門>>

コメント

メリークリスマスでしたぽえーん
おおー実況残念でしたね><
モンハン、やっと慣れてきました!と言ってもまだまだスローペースですがw来年ガッツリできるといいですね^^
2010-12-26 Sun 22:43 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
でらさーん!メリークリスマス☆

お仕事ももうすぐで終わりですね^^私はまだまだバイトがいっぱいですが…orz

モンハン日記とか実況は楽しみに待ってます♪"
実家だと親フラが絶えないですよね;私も放送中に親フラがびんびんでどうしようかと…

2010-12-28 Tue 15:14 | URL | 優阪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
