貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新入社員の登竜門

皆様、日々の業務お疲れ様です。

昨日、会社の大忘年会の総合司会を無事乗り越えました!
これがあったがゆえに、ただでさえクソ忙しかった日々だったのに
台本覚えたり段取り覚えたりと、さらに精神的に追い込まれる日が続きました。

しかし・・ようやく、ようやく、解放されました!ヤッター!
もう二度と司会はせんぞ!
でも実況やってた事が、少しは活かされたのでその点は良かったですw
これで少しはモンハンも余裕をもって出来そうです☆

さて、本当ならめっちゃブログ更新したいところなのですが、
今から再び旅行に行ってまいります!Oh、アクティブ!
解放感のせいか、若干ハイテンションです!
明日の夜、又のんびりブログ更新します。
その時に色々コメントの返事も致します☆
(まいたけが気になって仕方ないですw)

それでは又☆
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<激動の一年 | ホーム | 師走ってレベルじゃねーぞ>>

コメント

忘年会の司会お疲れ様です(=゜ω゜)ノ
旅行のおもしろい土産話期待してますw

MOTHER2のPART finalが再生10000回越えましたね!おめでとうございます。

自分自身もあのPARTは大好きなのでうれしいですw
2010-12-19 Sun 17:21 | URL | ヘンソンさん [ 編集 ]
今年ももう終わりが近づいてきましたね。
まだもう少し忙しい日々が続きそうですが休めるときにはゆっくり有意義な時間を過ごしたいですよね。
でらさんも旅先でゆっくり羽を伸ばしてきてください。
ではでは~^^ノシ
2010-12-22 Wed 01:12 | URL | gori [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
