貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

師走ってレベルじゃねーぞ

いやホンマ忙しすぎるっすわ12月さん・・orz

すいません、でらです!モンハン日記全然更新出来てないでらです!
あんなに楽しみにしていたモンハンも、全くプレイ出来ておりませんorz
なんと初日にやりこんで以来、ほとんど触れず!
今週に関して言えば全くのノータッチ!

ちなみに初日↓
モンハン1

そして今日一日で↓
モンハン2

恐らくもう上位突入してる方々も多いと思いますが、
モンハンというよりぽかぽかアイルー村状態ですw
この鬼畜なシーズンを乗り切って、落ち着いたら
色々書いていこうと思います☆
しかし今回、かなり難易度が低いような・・気のせいでしょうか?
それとも集会所ソロがかなり難しいのでしょうか?
とりあえず、早くのんびりモンハンがしたい今日この頃ですw

前日記でのコメント、ありがとうございます☆
ブロとも申請、モリモリしちゃって下さい、大歓迎ですよ。
やり方が分からないので、メールして頂ければ幸いですw

今週の金曜日さえ乗り切れば、だいぶマシですので
それまでは頑張ります。それ以降はきっとクソリーマンへと変化しますw
皆様、風邪をひかれないように!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新入社員の登竜門 | ホーム | 皆様、PSPの準備は宜しいでしょうか>>

コメント

こんばんわ!!!お仕事お疲れ様です!!!
集会場のクエストは結構強かったり…私が下手なだけかもですが><。
村クエはまったり楽しくやってますねw
村クエも終わったーって言う声がちらほら聞こえてきだしましたね・・・・そんな私は同じクエストばかり回ってるので進まないですwww

皆で集会場やるの楽しいですよね☆
温泉につかっていろんなアクションするのが好きです♪
2010-12-13 Mon 01:12 | URL | 優阪 [ 編集 ]
モンハンはのんびり進めてます。急いでやってもすぐ倒されてしまうのでwアイルーが可愛くて温泉に入るといつも一緒に手を叩いてます^^
2010-12-13 Mon 16:45 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
 はじめまして、うみ。と申します。ランキングにあがっていたことをきっかけに、でらさんのファンになりましたv 恐らくもう5週はMOTHERを見させていただいています。何度見ても楽しい実況は久しぶりです。復帰をのんびりお待ちしております!

 わたしもモンハン3rdを購入し、大剣とハンマーを振り回して狩っている最中ですw そして、今回の村クエですが、だいぶ最初は難易度が抑えられていると思います。2Gからユクモ村へ引っ越したので、G級のHP、攻撃力の多さを体感しているせいか、それに比べるとゆるいです。また、あたり判定が鬼畜じゃなくなっている感じです。一応、村最終緊急クエストをクリアしたのですが、☆5、6あたりになってくると、クエストの難易度は上がります。3頭狩ってこいとか(大連続にあらず)。異なるモンスターを2頭狩って来いとか(大連続にあらず)。
 なので、歯ごたえは上にあがるにつれ出てきますよ!
 集会所も、ソロだと結構大変な印象です。やっぱりHPが多い! じみじみ進めていくには、その分楽しいかと思います。

 これからも実況に戻ってこられる日をお待ちしています。モンハン日記も楽しみにしてますねw
 それでは長くなりましたが、この辺で。
 ありがとうございました。
2010-12-15 Wed 22:37 | URL | うみ。 [ 編集 ]
序盤は簡単そうに見えますけど終盤になったら
第二形態があるモンスターが出てきますよ
そいつは通称「まいたけ」です
そしてまいたけを狩るのを「群馬県の日常」と言いますw
2010-12-17 Fri 22:58 | URL | kobakaito [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
