貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皆様、PSPの準備は宜しいでしょうか

バッテリーの充電は致しましたか?
メモリースティックの容量は大丈夫ですか?
アイルーの名前、決めましたか?
私はもちろんモモちゃんです(どや顔)

ついに国民的行事まで後3日でっせ!

( ゚∀゚)o彡°もんはん!もんはん!

MOTHER2以来、ほっとんどゲームをしていなかった私にとって
久っしぶりに全力でやりたいゲームが、いよいよ発売されます。
しかし水曜日発売とはカプコンも強気な事を・・
お仕事帰りに取りに行って、家に帰ってご飯食べて、
本格的にプレイできるのは8~9時頃か・・畜生・・っ。

学生の時とは違い時間も限られているため、のんびりまったり進めていこうと
考えております。
そんなでらのモンハンライフを、少しずつ更新していき、
生存報告とさせて頂きますw
需要はないかもしれませんが、しばらくはそんなブログです。
最近の近況報告+モンハンプレイ日記、という感じで☆
モンハン興味ない人、お許しください!

今でも動画にコメント残して頂いている方々、重ねがさね本当にありがとうございます☆
社会人となった今、応援コメント読むとすんごい元気出ます、感謝です。
そんな中気になったコメント↓

「野生爆弾のロッシーみたいな声」
「麒麟の田村みたいな声」
「フリーザみたいな声」
「先にシャワー浴びて来いよ」

どんな声や!

それではいい感じでオチたところで、又次回☆
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<師走ってレベルじゃねーぞ | ホーム | げんき げんき>>

コメント

こんばんわ!

モンハン3rdいよいよですねぇ♪
名前まだ決めてなかったですorz
早く決めなきゃwww

モンハン日記楽しみにしてます^^
2010-11-29 Mon 01:39 | URL | 優阪 [ 編集 ]
MOTHER2をみて、イッキにでらさんのファンになりました!!!東京学芸大学四年卒論バリバリ中のプラスガンマ野村というものです!
またいつか実況をしてください!!!ブログの更新も楽しみにしています!!!
2010-12-07 Tue 16:59 | URL | あなたのファンです! [ 編集 ]
今年に入ってマザー2で、でらさんを知りファンになりました!
マザー2を見終わってから、大いなる遺産→円卓の騎士→マザー2と一気に見てしまいました。サクサク進むのがとっても好きです♪

モンハン・・・買っちゃいました!初モンハンです!
楽しいですね、ハマっちゃいました♪^^
アイルーに爆弾で吹っ飛ばされる日々を過していますーw
2010-12-09 Thu 07:55 | URL | グリゴリー [ 編集 ]
MOTHER2の実況をずっと前に見て、
今は大ファンです!!
僕もモンハン買って、毎日楽しんでいます^^
モンハン日記楽しみにしていますb

それから、少し話が変わるんですが、
もしよろしければ、ブロとも申請よろしいでしょうか?
最近でらさんの影響でブログをはじめて、
ブロともというのも最近わかったのですが、
もしよろしければ、よろしくお願いします。
そして、これからもがんばってくださいm_ _m
2010-12-09 Thu 21:20 | URL | タツヤ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
