貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

げんき げんき

ここはみんなどせいさんなんです

圧倒的・・っ!どせいさん圧倒的かわいさっ・・!
どうも、からだをなおす でらです!旅行、満喫してきました☆
とはいえど弾丸ツアーになってしまったので、今度はのんびり行きたいです。
色々あちこち回ったのですが、APEC開催間近だという事を忘れていた為、
オネット警察がむっちゃうろうろしていてビビったのが良い思い出ですw

旅行オススメスポット、というか私が今まで行った中で楽しかったランキングは

一位 ハワイ
二位 沖縄
三位 北海道

です!ベタなランキングですw
いずれオーストラリア行きたいです。ぽえーん。

それと興味のない方には申し訳ないのですがお知らせ・・

MHP3rdまで 後 2週間!

興味のある方、一緒に楽しみましょうや!!

それでは又☆

あっ、インフルエンザが早くも流行りだしているそうです!お気をつけて!
私は去年なったから大丈夫!・・だと思いたいですw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<皆様、PSPの準備は宜しいでしょうか | ホーム | 最近一番使ったメール文句>>

コメント

モンハン・・・いいですねっ!!
自分は・・・
予約してないんで買えるかどうか。
僕の分までたのしんでください!!
2010-11-17 Wed 16:07 | URL | yasu [ 編集 ]
はじめまして!初コメです^^
どせいさんがかわいすぎて
思わずコメントしちゃいました!

でらさんの実況、面白くて大好きです♪
お仕事頑張ってくださいねー!

オネット警察ってのに吹きました(笑)
2010-11-18 Thu 16:09 | URL | 小梅 [ 編集 ]
こんにちは!どせいさんにつられてコメントしちゃいました><ぽえーんは本間可愛いです…w

モンハン3rd楽しみすぎて今からhshsしてます♪
2010-11-22 Mon 15:42 | URL | 優阪 [ 編集 ]
お仕事お疲れさまですー。
どせいさん可愛いですね(*^ω^*)
またUFOキャッチャーで出てくれないでしょうか…。

オススメスポットありがとうございますw
ハワイ良いですねー。
海外旅行とか夢です!
APECの時はオネット警察がワラワラしてて、交通規制かかったり電車がちょくちょく止まったり大変でした…(;´Д`)


モンハンは持ってはないけど見てるの好きですー(´∀`)
私も買って見ようか考え中ですw

でらさんもインフルエンザや風邪に気を付けて下さい。

2010-11-22 Mon 17:57 | URL | 砂緒 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
