貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

社会人疲れでござる

(ヽ´ω`)

2週間ぶりとなりました、でらです!仕事忙しいよー!ビクビクッ
最近飲み会が多すぎて・・断れない自分も悪いのですがorz
実況休止中はせめてブログぐらい、定期的な更新を目指したいと思います。
それにしても月曜日でこの体のダルさはやばい・・後4日どうやって乗り切れば・・w

気がつけば世間の学生さん達、夏休み明日で終わりじゃないですか!
今頃全国のあちこちで、お父さんやお母さんが総出で頑張っているのでしょうw
あの頃に戻りたい、とまでは言いませんが、何も考えずに毎日無邪気に遊んでいた
時をふと思い出したりします。そんな23歳、まだまだ頑張ります。
私から元気をとったら、何も残りませんし☆

とりあえず中身のない日記ですけども、生存報告ということでw
9月になっても何卒宜しくお願い致します。

P・S 9月12日、TOEIC受けます!どなたか、良い勉強方法を教えて下さい!(切実)
スポンサーサイト

雑談 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ご報告 | ホーム | すごく・・大きいです・・>>

コメント

おお久し振りの更新お疲れっす~
なにやら社会の波にのまれだしたみたいですねw
明日仕事でも上司から誘われると断れないですよね・・・っていうか断れる人すげぇw
まあそんな状況じゃ、実況プレイなんてしてる暇ないですねw 早く仕事に慣れて、明日仕事でも朝まで実況するぜ!的な動画がアップされるのを楽しみにしております。


嘘です
体は大事にして下さいね、それでわ
2010-08-31 Tue 19:58 | URL | ikemen [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-02 Thu 22:10 | | [ 編集 ]
ひさしぶりですー。
私は中学2年生ですがとっくに夏休みは終わっています。
8月25日(はっきり覚えてないです)に始業式でした。
はやくでらさんの実況プレイ動画みたいです。
2010-09-04 Sat 22:53 | URL | しおーん [ 編集 ]
慣れないうちは大変ですよねー
無理せず頑張って下さい
マザー2の動画がニコニ広告で宣伝されてかなり伸びてますね、その分新作を楽しみにする人も増えてくると思うので余裕が出きてきたら再開してくださいね。
2010-09-05 Sun 12:07 | URL | [ 編集 ]
宣伝されてたマザー2実況を見て惚れました///www
今は社会人になって休止中と聞いて残念でしたが、ナイトガンダム実況もされてるとわかってテンションあがりましたwその実況をみながら復帰を待ってますね!
2010-09-05 Sun 13:43 | URL | しゃもじ [ 編集 ]
マザー2実況から来ました。
でらさんの純粋にゲームを楽しみながら実況をしている動画をみて好きになりましたw

ゲームを楽しみながら配信されてる方が少なくなって来ているので、純粋に楽しむ心を忘れずに続けて頂ければ、と思ってます。
お身体に気を付けて、自分のペースで実況配信頑張って下さいね。
復帰を心からお待ちしております^^
2010-09-05 Sun 14:51 | URL | かに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
