貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

5人合わせて・・ゴレンジャイ!

でらです!5連休初日です!テンションも普段の250%増しです!
最近は車をブイブイ運転しております。名刺の数も増えました。
ポータブルナビとFMトランスミッターの購入を現在検討中ですヽ(゚∀゚)
気がつけば社会人となって早4ヶ月とちょい経過。
企業の看板と責任を背負い、私もすっかり立派な社会人に・・

なれません!なんだかんだ、学生気分が抜けてないような気がしますw
きっと10月になって担当を持つと、流石に変わるのだとは思いますが・・
とりあえず後1ヶ月は平穏な日々である事を願いますw

~今日のこれまでの流れ~

AM0:00 地元友人と飲み。敬語使わなくていいって素晴らしい。
AM3:00 帰宅 就寝
AM10:00 起床
AM10:30 ジムへ行く
PM0:30 帰宅。甲子園を見る。昼寝もする。幸せ。
PM6:15 甲子園を見る継続中←今ここ!

うわーめっちゃ充実してる!!甲子園6時間も見てるとかww
広陵VS星光の投手戦は燃えました。いいもん見れました。
社会人になってしまうと甲子園が見れないのが辛い・・orz

さて、お盆休みという事でハイパー連休タイム!
もし独り暮らしをしていればここぞとばかりに実況収録しまくるのですが、
母に加えて兄&父もいるためお手上げです(´∀`*)
流石に今日のように引きこもっているのはもったいない。
日曜日はじっちゃんの家に行くので、金曜・土曜・月曜をどうするか・・

1.豪勢なお買い物をする
2.自由気ままに旅行に行く
3.友人といたスト2や桃鉄の本気バトルをする

ん~・・どれしようかな!
皆様も素敵なお盆連休を!
そしてもし学生の方で、このブログを見ている方がいれば・・

充実した日々を

それでは又☆
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<すごく・・大きいです・・ | ホーム | ああ素晴らしき土曜の夜>>

コメント

今年は中京大中京で決まりだろjk・・・
あんまり熱く語ると誰もついてこれないだろうから
優勝候補の予想だけw 
この連休お互い遊び倒しましょう!!
2010-08-14 Sat 00:42 | URL | ikemen [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!

甲子園って他にもやること沢山あるのについつい見てしまうんですよねw
夏の楽しみの一つです(^ω^)


私はまだ学生なので充実した日々を過ごせるよう頑張ります(><)
先週まではテストだったので「単位がぁぁ」とか言いながら干からびてましたが(笑)

でらさんも充実した5連休をおくってください(^o^)丿
夏バテには気を付けてくださいね!

2010-08-14 Sat 03:59 | URL | 砂緒 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-15 Sun 21:20 | | [ 編集 ]
<ikemenさん

コメントありがとうございます!

いやまさか去年の覇者があんな事になるだなんて・・誰も予想出来ないですよねorz
明日からしばらく見れないので辛いです・・

連休は充実したものになったでしょうか?
明日から仕事行きたくないですww

<砂緒さん

コメントありがとうございます☆

高校野球は私より年下なはずの子供たちが、
すんごい自分よりたくましく見える不思議・・w
今日も楽しませていただきました☆

単位という響きが懐かしいですw
持ち込み可の講義テスト前のコピー機争奪戦・・あれはどこの大学でも行われるのでしょうか?w

充実した5連休でしたよ!
まだまだクッソ暑い日が続くので、お互い気をつけましょう☆

<匿名さん

コメントありがとうございます☆

実況、見て頂きありがとうございます!
今見てきたら色々見てなかったコメントも増えてて嬉しかったです、ホンマ感謝です。

次回作品の候補にさせて頂きますね♪
とりあえず早く独り暮らしできるよう頑張りますw
それまでは暇な時にでも、又このブログに遊びに来て下さい☆
2010-08-16 Mon 23:02 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
