貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

げつようびが しょうぶをしかけてきた!

くっ ガッツがたりない!!

でらです(*´ω`)うわー又プレミアム課金切れとる・・w
あっという間に土日が終わってしまい、明日に怯えておりますorz
特に水曜~金曜がかなり今週は忙しいので、気合いれて頑張ります!

気がつけばワールドカップもベスト4ですね☆
私の応援するスペインも残っております( `・ω・´)
ウルグアイ オランダ ドイツ スペイン

ウルグアイ→でら
オランダ→ダンクこ
ドイツ→F91
スペイン→ネモ

こんな感じです。つまり、次の相手ドイツは相当強いです。
さあはたしてどちらが勝つか・・楽しみです!

本当はもっと書いてたのですが、先ほど全部消えてしまったのでこの辺で・・w
PK社会人!それでは又☆

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<俺たちゃ最っ高のパートナーだぜ!! | ホーム | ある~日突然考えた>>

コメント

愛しの彼女の名前間違っちゃダメっすよ!
その名前だとなんかごっついですねw

きっと、かたにちからバットを装備できるような女の子なんでしょうねw
2010-07-07 Wed 23:48 | URL | ハンゾー [ 編集 ]
<ハンゾーさん

コメントありがとうございます!

うおおおお・・orz
誰やダンクこってww
とんでもないミスでしたw
きっとキャプテンで、4番ですね^^
2010-07-10 Sat 23:06 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
