貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ある~日突然考えた

どうして俺は頑張ってるんだろう
家族の為 自分の為
答えは風の中~

あし~たがある
あし~たがある
あし~たがあ~る~さ~♪

でらです!!土曜日嬉しいですね☆
久々にニコ動満喫してました( `・ω・´)
自分のMOTHER2動画を見返すと少しこっぱずかしくなりますが、
又実況やりたいな~としみじみ思います。
買ったソフト、むっちゃやりたいのですが今は我慢の時期ですね・・
なので久しぶりにパタポン2を起動させ、プレイしてました。
シンプルですが、楽しいですw

そして最近良いヘッドホン(イヤホン)が欲しいです。
しかしどれを買ったらいいのか、全く分かりません・・orz
どなたか性能の良い、音漏れもなく音質の良いヘッドホン(イヤホン)を
ご存じの方、いらっしゃいましたら情報お願いします( `・ω・´)
(1万円~3万円ぐらいで!)

見ましたかデンマーク戦!
本田と遠藤のペンシルロケット20を!
(岡崎のはペンシルロケット5ですよ!)
まさか決勝トーナメントいくだなんて・・
来週火曜日、応援しましょうね!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<げつようびが しょうぶをしかけてきた! | ホーム | やるときゃ やる>>

コメント

こんばんわ、トモと申します。

ヘッドホンでしたら【BOSE】という会社の物をオススメします
此方の会社の製品を一度でも使うと、他の会社の物は使えなくなってしまいますね~
あまりにも音質が良過ぎて(笑)

私も此方の会社のヘッドホンで普段大音量で音楽を聴いているのですが、友人に聞いてみても音漏れはしていないようですし、コードも結構丈夫です。

モデルもシンプルで恰好良いものばかりなので
一度BOSEでググってみてご検討なさってみて下さい。
2010-06-27 Sun 20:32 | URL | トモ [ 編集 ]
PKで一番やってはいけない事は枠から外す事だと思います、以上です 
2010-06-30 Wed 11:53 | URL | ikemen [ 編集 ]
ヘッドフォンならTriPortあたりが無難でしょう。
イヤホンならSHUREがいいと思いますよ。
2010-06-30 Wed 14:41 | URL | 闇騎士 [ 編集 ]
< トモさん

コメントありがとうございます!

BOSE社の商品、色々調べさせて頂きました☆
土曜日に色々試聴してみて、いい感じでした♪
非常に参考になりました!ありがとうございました!

<ikemenさん

コメントありがとうございます!

日本代表お疲れ様でした(;ω;)
今野のトゥーリオのモノマネは個人的に好きです☆

<闇騎士さん

コメントありがとうございます!

TriPort、コードが長い点以外は非常に良かったです☆装着感が良いのも気に入りました!
イヤホンのSHUREに関しては試聴が出来なかったのですが、評判は良さそうでした☆
参考になりました!ありがとうございました♪
2010-07-04 Sun 21:20 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
