貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やるときゃ やる

でらです!

ぽえーん

うおおおおお!!かわいい!!
というわけで、囚われの身であったどせいさんを救出してきました!
すでにゲップーの姿はなく、どせいさんも残りわずかでした。
UFOキャッチャーには自信がある方でしたが・・

くっそ難しかったです(´゚ω゚)
とにかく想像以上に重たいんです。鼻とか全く動きません。
試行錯誤した末、横に転がして救出しましたw
(持ち上げるのは無理ゲーでした)
本当は3体ほど救出したかったのですが、1体が限界でした(´・ω・)
店員さん曰く、転売屋がたくさん居る為難易度をあげているんだそうです。
どせいさん・・いい人に救われますように・・
とりあえず、飾りますwてかどせいさん見てたらMOTHER2又やりたくなってきた・・

サッカーワールドカップ、日本はオランダに負けちゃいましたが、
次のデンマーク戦こそが正念場!
引き分けでもおkなのですが、日本にそんな余裕はありませんw
向こうはクラーケンばりに攻めてくると思うので、
とにかく集中する事!頑張れニッポン!

明日から又5日間仕事!日本人働きすぎだYO・・
頑張ります!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ある~日突然考えた | ホーム | 花金が・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!>>

コメント

わお(*^ω^*)

どせいさんかわゆしですな~(´ω`)のほほん

ゲップーは在庫少ないらしいですね!(⊿)

ゲップーのぬいぐるみの
画像みたんですが
予想以上にきもk(ry

お仕事頑張ってくださいね!!(*^o^*)
2010-06-21 Mon 04:25 | URL | 馬油 [ 編集 ]
どせいさん取れたんですか!!
私は5000円投資しても取れなかったですwww

ストラップの方は取れたんですけど、髭がすぐに抜けちゃいましたwww 
(・つ・)←こんな感じ

お仕事がんばってください♪
2010-06-21 Mon 12:25 | URL | ヘンソンさん [ 編集 ]
はじめまして(´∀`)

いまMOTHER2実況みてます
でらさんおもしろすぎですww

そして
どせいさんGetおめでとうございます★888~
かわいいですよね(*´ェ`*)ポッ

ニッポンvsクラーケンww
がんばれニッポン!

お仕事がんばってください(*'ー'*)
2010-06-22 Tue 11:41 | URL | もす [ 編集 ]
はじめまして。
6月25日までに「にこにきにっき」で検索
どせいさんのぬいぐるみが手に入るかもしれませんよ!
詳しくは「にこにきにっき」をみてください。
2010-06-22 Tue 13:48 | URL | しおーん [ 編集 ]
MОTHER3のどせいさんはもっと可愛いですよ
2010-06-22 Tue 21:30 | URL | kobakaito [ 編集 ]
お久しぶりです。どせいさんかわゆす。

私は絶賛就活中ですが、あいかわらずニコ厨やってますw 安心してください。日本はペンシルロケット20を隠し持ってますから、きっとやってくれる…はず。
2010-06-23 Wed 17:48 | URL | しらふ [ 編集 ]
<馬油さん

コメントありがとうございます!

どせいさんはパソコンの陰でぽえーんとしておりますwかわいいです☆
ゲップーは相当レアみたいですね・・どこにもいませんorz
仕事、頑張ります♪

<ヘンソンさんさん

コメントありがとうございます!

私も店員さんが良い場所に設置してくれなかったら、絶対無理でしたねorz
ストラップとかもあるんですね!欲しいですw
仕事頑張ります~☆

<もすさん

コメントありがとうございます!

MOTHER2ご視聴頂き感謝です☆
変な実況だと思いますが、楽しんで頂ければ幸いですw

どせいさんもっとGETしたいのですが・・難易度が異常ですねwこの一体を大切にしたいと思います☆

クラーケンに大勝しましたね!
金曜日、仕事中眠さ半端なかったですが・・w
次はパラグアイ!応援しましょう♪

仕事、頑張ります!

<しおーんさん

コメントありがとうございます!

検索させて頂きました☆
私はもうすでに手に入っておりますので、
申し込みはしませんでした。
情報ありがとうございました♪

<kobakaitoさん

コメントありがとうございます!
MOTHER3、やってみたいです・・w

<しらふさん

お久しぶりーフ!
コメントありがとうございます!

就職活動、お疲れ様です☆
私もよくニコ動みて気分転換してましたw
本田と遠藤、ペンシルロケット20でましたね!!
岡崎のはせいぜい5ぐらいでしたが・・w
パラグアイ戦でもスーパーバズーカに期待しましょう♪
2010-06-26 Sat 20:59 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
