貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ディンガディンドン!ディンガディンドン!ディンガ(ry

って木村カエラのものまねしてる酔ったオッサンを見て
「ああ日本は平和やな」と少し癒されたでらです。
部下が苦笑いしているのが印象的でした。
それにしても結婚するとは・・なんてこったい・・

ついに本配属となり、研修が終わって本格的社会人スタートとなりました。
携帯電話という会社の見えない鎖を手に入れました!マジでいらねえ!><
そして早速飲み会に誘われ麻雀に誘われ・・肝臓がバグらないか心配です。
早く頑張ってLV1リーマンからLV30リーマンくらいになりたいと思います(`・ω・´)

とりあえず明日は走るかジムに行きます!
夏、海に行ってだらしねえ体を披露しない為にも・・
今日はちょっとぐらい、夜更かししちゃいます!
それでは又☆

・・描いて頂いた作品集のところにライアンいてるw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<花金が・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | ホーム | ちょっとだけ真面目な話を・・>>

コメント

連続コメント申し訳ないw!!
なんでも仕事はじめっていうのは色々大変ですよね・・・やれ歓迎会、やれ親睦会・・・歓迎されてうれしいですけど('-'*)

うちの旦那もお酒弱いのに転勤するたびに歓迎会などでつぶされ、毎回吐いてます;
寝げ○しないだけマシかなぁ・・・とw
でらさんも肝臓大変かもしれないですけど、このお付き合いも最初が肝心!
若いからこそ乗り切れますよΣd(´▽`*)

ところで、でらさんはお酒強いんでしょうか(・ω・*)?
2010-06-06 Sun 00:43 | URL | ママン [ 編集 ]
<ママンさん

コメントありがとうございます!
すいません返事こんな遅くて(つд⊂)

この一週間は大変でしたねwお酒は好きですが、たまに飲むのが大好きですので、毎日飲むと胃がムカムカしますorz
寝ゲ○!それは一番やっかいですので、それだけはしないようにしますw上司の前でそんな事したら、会社行く勇気なくなりますw
頑張って乗り切りますっ!

お酒はどうやら強い方だそうです☆
でも一度強いキャラに認定されると後が怖いので、ほどほどに逃げていますw
2010-06-11 Fri 21:51 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
