貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いかん、危ない危ない危ない・・

今日もお仕事お疲れ様、さあ寝ようとした矢先

黒い影が高速移動

そう、あれです

Gさん、又の名をゴキさんがログインしました

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しかも見失いました

精神的にオワタ・・

でも眠いからもう寝ます!返り討ちにしてやる!

すいません、久しぶりの日記がこんなんで・・w

来週は仕事、落ち着くと思うので☆

あー何かゲームしたい・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<土曜>>日曜>>>金曜>>火水木>>>>>>月曜 | ホーム | 春の空ー!!>>

コメント

こんばんは~。

とうとう出てしまいましたね、ゴk…いや、MOTHER2風名称「あれ」が!(笑)

実は私、でらさんの実況プレイを見てMOTHER2買っちゃいました(・∀・)只今ゲップーとの戦いに勝利し、どせいさんの谷でお泊まり中です、ポエーン。

実物は見たことがありませんが…「あれ」には十分お気をつけて!頑張って下さい(`・ω・´)
2010-05-09 Sun 00:15 | URL | 氷水 [ 編集 ]
はじめまして。
先日、ふと子供の頃ガンダムのゲームやってたよなぁと思い出しました。
しかし、ストーリーが思い出せずニコ動を探し回ったところ、でらさんの動画にたどり着きました。

見ていて楽しい実況ですねw
今から円卓の騎士いっきに見てきます!
2010-05-09 Sun 14:35 | URL | ハンゾー [ 編集 ]
Gですか( ̄□ ̄;)!!
暖かくなって虫達も活発的に動き始めましたね…。
私の家にもGが出て新聞紙やらティッシュ箱やら何故か手元にあったコンパスを投げて撃退しましたw

お仕事頑張って下さいね!
陰ながらでらさんにエールを送ってます(*^ω^*)ノシ
2010-05-10 Mon 17:53 | URL | 砂緒 [ 編集 ]
<氷水さん

コメントありがとうございます!

Gさん見たのが久しぶりすぎて、本気でビビってしまいましたw

MOTHER2、買われたんですか!それは嬉しいっ☆ようこそマジカントへ!
ゲップーとかどせいさんとか聞くと、又やりたくなりますねw今頃はフォーサイド辺りでしょうか?

実物の「あれ」見たことないんですか!?
なんという幸運・・!!w

<ハンゾーさん

コメントありがとうございます!
初めまして(`・ω・´)

うおお!大いなる遺産、見て頂き感謝です☆
初めての実況という事もあり、色々聞き苦しい点あったと思います、ありがとうございます。円卓の騎士も変な実況ではありますが、楽しんで頂ければ幸いです☆

<砂緒さん

コメントありがとうございます!

新聞紙やティッシュはふつうですが、コンパスは攻撃力強すぎますねwゴキさんも流石に人間の脅威を学んだと思いますw

応援ありがとうございやす!仕事、しんどいけど頑張ります(`・ω・´)
2010-05-11 Tue 00:18 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
