貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見た目はリーマン、頭脳は子供!そ(ry

 ○○○
○ ・ω・ ○
 ○○○
c(_uuノ

久しぶりにポンデリング食べたでらです!うますぎるやろ!
元気ですか!!ちゃんと生きてますよw
メールの返事も追々していきますので少々オマチを☆
ちょっと忙しすぎて、ブログ更新ろくに出来てませんね(つд⊂)
というか、インターネットにつなぐのも久しぶり!
ニコ動、最近全然見てませんorzプレミアムにした意味が・・
そして新機能の遊園地って何ですか・・w

もうすぐ実況初めてあげてから丸1年になります。ヒャッホー!
この1年の月日の流れ、はやすぎます。はぐれメタルです。
大いなる遺産、円卓の騎士、MOTHER2と3本実況して、
今は社会人として働いて・・
このペースで月日が流れたら、あっという間にオッサンなって、おじいちゃんになって、
「おじいちゃんお年玉ちょうだい!」
「ホッホッホ~(^ω^)」とか言うんでしょうか。
想像出来ないですねw
今はとにかく、目の前の壁を一つ一つ乗り越えていきます☆

研修真っ盛りということで、明日も仕事ですorz=3
それではまた!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PK代休 | ホーム | 働くって大変です、どせいさんです。>>

コメント

こんにちは!社会人生活、とても大変そうですね…お疲れさまです(´Д`)

私もミ○ドの100円セールの時にポンデリング食べましたよ!(笑)あれは本当に美味しいですよね~、ミ○ドの名品だと思います(・∀・)

初実況から一年です…時が経つのは早いですね~。私も気付けば年金生活、なんて事になってるかもしれないです…あと50数年先の話ですが(笑)

長文失礼しました。ではでは、忙しいでらさんにPKガンバレ!
2010-04-17 Sat 07:05 | URL | 氷水 [ 編集 ]
でらさんお疲れ様です(´ω`)

私もこの前同期とミスド行きましたけど、コーヒー飲んだだけで終わってしまいました。クラッシックかポンデリング食べたかったゾイ(;´A`)

それにしても、でらさんの仕事大変ですね…土曜日も出勤とは…。私は先週、会社の合宿が土曜日に喰い込んだぐらいですけど…でらさん大丈夫かな…。

最後に、屁こかないでくださいw (`ノ´)<臭ッ!
2010-04-17 Sat 10:59 | URL | ナッサソ [ 編集 ]
ついに社会人生活!始まっちゃいましたね~w色々大変となってくると思いますがお互い頑張りましょう! 
 
 いまさら注意するのは遅いかも知れませんが、以前紹介したブンブーン延命作戦、もう見ちゃいました?改めてみると、感動がすごく台無しになっている所があったので、クリアしたてのデラさんには、ひょっとしたら・・・  見てしまったのならすいません!もし、まだなら、割り切った感じで視聴出来るならおススメです。or2 orz or2 orz
2010-04-18 Sun 10:32 | URL | マザー2大好きっこ [ 編集 ]
<氷水さん

コメントありがとうございます!
今日は振り替えで休日です、クッソ嬉しいです(ノ´∀`*)

ポンデリングとオールドファッションとフレンチクルーラーさえあれば、朝元気に出勤できますw

もうすぐ丸1年!本当に早いですw
時は金なりなんて言葉ありますけど、その通りですね、時間大切にします☆
PKガンバレすごい効果あります!
がんばります♪

<ナッサソさん

コメントありがとうございます!

いやはや、社会人大変ですねなかなかw
しかし同期のメンバーにかなり恵まれたので、楽しく働いております☆

ミスドのコーヒー飲み放題は結局2杯ぐらいで毎回終わってしまいますw

本来は土日休みなのですが、研修期間のみ不規則で・・ああ休日嬉しい(´;ω;`)

orz=3
勤務中に屁をこかないように、気をつけます
( `・ω・´)

<マザー2大好きっこさん

コメントありがとうございます!

始まっちゃいましたねw
やはり想像していた通り生活リズムががらりと変わったので、大変です><
でも、毎日楽しく元気に働いてますよ☆
気分転換に実況とかものすごいしたいのですが、しばらくは我慢しますw

あの動画、コメント頂いてからすぐ見ましたよ!
かなり笑いましたwMOTHER2にあんな楽しみ方があるとは・・
どんな動画でも割り切ってみれますので、大丈夫です☆心気遣い、ありがとうございます(´∀`*)
2010-04-21 Wed 12:54 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
