貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

働くって大変です、どせいさんです。

明後日からごっつ忙しいでらです!テンションあげよう(=゚ω゚)ノヒャッフー

しかし分かっていた事ではありますが・・
社会人になると、一日の時間があっという間ですねw
まあ慣れていない補正を加えるにしても、
とにかく覚えなくてはいけない事が多い、多すぎる!
・・頑張るしかないですね!ヾ(゚∀゚)ノ

それとこの場を借りて・・
たくさんウォッチリストして頂き、ありがとうございます!
投降投稿した際は、これですぐ分かるようになる・・はずですw
いつになるかは私本人も全く分かりませんが、気長に待ってて下さい☆

何気にこのブログ、9000も足跡ついてたんですね!
円卓の騎士開始からカウンター設置したので、もしかしたら10000いってるのかな・・
いやはや、こんな私のブログを見て下さる方々、感謝感謝です。ありがとうございます。
これからはもう少し、中身のある近況報告書きますw
それでは又☆
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<見た目はリーマン、頭脳は子供!そ(ry | ホーム | 元気ですよ!!>>

コメント

たかだか就活中の人間なので仕事の厳しさも「だろうなー」くらいにいしか分かりませんが、とりあえずお勤めガンバლ(╹◡╹ლ)

…人のお勤め気にしてる場合じゃない気もするけど、気晴らしくらいはしてもいいよね。

動画の方は、社会人の時間の廻し方が掴めるようになって心の余裕ができた時にでも考えてくれればいいのよ。今は仕事を詰め込みましょ。長い人生のほんの一瞬の初手なんですから。

ではまたね

PS:記事抜粋
「投降した際は、これですぐ分かるようになる・・はずですw」

……投降はすんなw…
2010-04-09 Fri 11:34 | URL | シラフ [ 編集 ]
<シラフさん

コメントありがとうございます!

就活ですか!今ぐらいが一番しんどい時期だとは思いますが、頑張ってくださいねლ(╹◡╹ლ)私も頑張ります!

お互い気分転換、息抜きは大切にしましょうね☆私、本日休日だったのですがず~っと家でゴロゴロしてかなりリフレッシュできましたwもう6時だと・・!?

今はとりあえず、仕事覚えるマシーンとなります( `・ω・´)b

漢字ミス恥ずかしすぎる・・w
会社じゃなくて良かった(/ω\)指摘感謝!
2010-04-09 Fri 17:50 | URL | でら [ 編集 ]
学生生活でも経験したでしょうが、以前と違う組織に組み込まれる当初は、覚えるのでイッパイイッパイでパニクる事も多いかと思います。
さぞかし緊張もしてくる事でしょう。

ただ、個人差はあれど直にになれます。ソレはもう学生時代のバイトやら部活やらの延長線上といっても過言ではありません。(職種にも寄りますが)
問題なのは慣れてからで、初心の良い意味での緊張感まで忘れちゃう事なんですがw

ただ、学生時代と違うのは自分で稼いで食って行くわけですから、机上では無く、これまで育ててくれた親御さんへの感謝の念は今まで以上に実感として深まると思います。
普通に食べていける事の有り難さ。困難さも日に日に増して来るかもしれません。

因みに私は自分で税金を払うようになって政治家への怨念極まる憎しみが芽生えましたw
毎年の確定申告で、この目に焼き付いてる持ってった金の分、仕事してくれ全くw

学生時代、これっぽっちも。全く。ちっとも。政治に興味が無かったのに、今では半ば半強制的にイライラする為に国会中継にチャンネル回している自分に気付きますw

でらさんも同じ轍を踏むかもしれません。いえ、是非踏んで下さいw
2010-04-10 Sat 06:25 | URL | ぴろ [ 編集 ]
<ぴろさん

コメントありがとうございます!
ようやく返事が出来ますw

今、イッパイイッパイですね|ω・`)
とにかく時間が足りない!やらないといけない事も、やりたい事も多すぎますw
充実してると前向きにとらえますヽ(・∀・ )ノ

親には感謝しっぱなしです。
よくぞこんな私をここまで大きく育ててくれたなあとしみじみ思いますw
なんかしてあげたいですね!

社会人(とはいえどまだ研修真っ盛りですがw)になって変わったのが・・

・インターネットする時間が激減
・寝起きの良さが学生時代の10倍
・目覚ましテレビの芸能情報よりニュースが気になるようになる
・学生を見ると切なくなる
・寝る時間と風呂の時間が至高
・勉強したい欲が出てくる
・i pod使用頻度急増

国会中継をイライラする為に見るって、面白そうですねwまだ初任給もらっていませんが、いずれ給料から税金が取られるようになると私も憎しみがわき出てきそうですw
とりあえずいずれ
・日経新聞をとる
・英語の勉強をする
・気分転換にゲームする
を実行したいですw
2010-04-16 Fri 21:57 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
