貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

研修

MOTHER2、たくさんコメントして頂きありがとうございます!
メールして下さった方々にも、心よりお礼申し上げます☆

では実況とはいきなり全く関係がないのですが・・
本日より社会人研修の為、一週間ほど自宅を離れます!

ヤダヤダ!
〃〃∩ _,,_
 ⊂⌒( `Д´)
  `ヽ_つ⊂ノ ジタバタ

↑こんな状態ですが、頑張りますw社会人かかってこいや!
スポンサーサイト

雑談 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<元気ですよ!! | ホーム | MOTHER2 part final 投稿!>>

コメント

MOTHER2実況お疲れ様でした(・ω・*)
いつも楽しみに見ていてそれが終わっちゃうのはとても寂しいです(つω-。)
でらさんの所々に入る編集がとっても大好きでした(*ノェノ)
次の実況気長に待っていますので、社会人生活がんばってください!

P.S 無理は禁物です(。・ε・。)体調には気をつけてほどほどに頑張ってくださいw
2010-03-27 Sat 00:34 | URL | ママン [ 編集 ]
いよいよ社会人生活が始まりますね。色々不安はあると思いますが、頑張ってください! 一応、社会人としては先輩ですので、少しはアドバイスできると思います(笑)
 仕事でもやはり、人間関係やコミュニケーションは大事ですよ~。 でらさんには心配ないかと思いますがwwただ、色々な年代と相手にするので、世代が違う所為で、上手くいかないときもあるかも知れません。
 でも、社会人になるための洗礼と思って頑張ってください。
2010-03-27 Sat 07:50 | URL | マザー2大好きっこ [ 編集 ]
MOTHER2実況完結お疲れ様でした。
社会人になるのが私はちと遅れますが、頑張ってください!
(ここから2年は教授の下で私も頑張らねば・・・)
書き始めると長くなりそうですんで、短いですが之にて失礼しますーノシ
2010-03-27 Sat 11:34 | URL | デバイド [ 編集 ]
mother2ファイナルを見たら何かが終わってしまう気がして見れねーすww
社会出たらイロイロとだるい事も増えるかと思いますが 気がむいたらニコ動で息抜きしてくださいねー(配信的な意味で

本当におつかれさまでした ありがとうございました!
2010-03-28 Sun 01:09 | URL | こじ [ 編集 ]
マザー2全部見ました。
マザー2は自分の青春ど真ん中なんで涙無しでは見れませんでした。タダタダタダ ありがとう!!
でらさんホントおもろいっす!!

次はクロノトリガー激しく希望!!
2010-03-30 Tue 01:34 | URL | 25歳院生 [ 編集 ]
MOTHER2実況お疲れ様でした。
次回策も期待してまってます!

研修がんばって耐えてきてくださいw
2010-03-31 Wed 18:05 | URL | ふろ [ 編集 ]
MOTHER2実況お疲れ様でした。
これ見てファン?になりましたw
社会人として頑張ってください!
次待ってます
2010-04-06 Tue 03:11 | URL | なが [ 編集 ]
返事遅れてしまい申し訳ないです|ω・`)ノ
皆様、コメントありがとうございます!

<ママンさん

MOTHER2、見て頂きありがとうございました!
編集、楽しんで頂き私も嬉しいですw
実況再開する際はご報告しますので、気長にお待ちくださいね☆
体調には十分気をつけて、頑張ってまいります( `・ω・´)

<マザー2大好きっこさん

社会人の先輩、尊敬致します☆
まだ始まったばかりですが、色々覚えなくてはいけない事も多く大変です。慣れの問題もあるとは思いますが・・
とりあえず、前向きに頑張るのみですね!
明日も頑張りますヾ( ・∀・)ノ

<デバイドさん

MOTHER2、長きにわたりご視聴ありがとうございました!
院の勉強も何かと大変だと思いますが、お互い頑張りましょう(´∀`*)

<こじさん

MOTHER2final、もう見て頂いたでしょうか?w
実況、色々やりたいですね!
時間が足りないってよりは、出来る環境がない、というのが現状です( ´・ω・`)
生放送とかもしてみたいのですが、これもまた慣れるまではお預けですねorz
気長にお待ち頂ければ幸いです☆

ご視聴、ありがとうございました!

<25歳院生さん

MOTHER2、見て頂きありがとうございました♪
既プレイの方に楽しんで頂けたのは、大変嬉しく思います☆

クロノトリガーは恐らく私が一番やったRPGかもしれませんwデータ残ってるかな・・
候補に入れておきます☆ご意見感謝!

<ふろさん

次回は何をしようかとか、OP編集であの曲使おうとか色々考えるのですが、まだまだ実行出来るのは先になりそうですねorz
気長にのんびりお待ち頂ければ、と思います☆

研修はめちゃくちゃキツかったですw
明日からも頑張ってまいります( `・ω・´)

<ながさん

MOTHER2、ご視聴ありがとうございました!
社会人何かと大変ですが、頑張ります☆
気長にお待ちくださいね(´∀`ヽ)

それと拍手の方にもコメントして下さっている方、ありがとうございます!
この場を借りてお礼をさせて頂きました(=゚ω゚)ノ
2010-04-06 Tue 18:30 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
