貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part36 投稿!



part36、あげました!今回動画の時間、短めで編集も少なめです(´・ω・)
投稿者コメント欄にも書いたありえないミス・・悔やまれるorz
一種の縛りプレイとして見て頂ければ幸いです(´・ω・`)

次回ラスボス戦は必要最低限の編集だけして、ノーカットでお届けします!
ただ、少しTOEICにお時間頂きますのでpart37をあげるのは来週になりそうです☆
コメント返信なども徐々にしていきたいと思っております!
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<パソコン復活!&MOTHER2 part31コメント返信! | ホーム | MOTHER2 part35 投稿!>>

コメント

今回の動画も面白かったw
いよいよ次がラストですか・・・嬉しくもあり寂しいですな。
しかし相変わらず編集が凄いですねえ・・・あの爆発演出は私的にかなりアリでしたよ。カッコいい!
もうスグ就職で暫く大変でしょうけど、気楽に頑張ってください。
2010-03-12 Fri 14:05 | URL | ぴろ [ 編集 ]
<ぴろさん

コメントありがとうございます!
初めてのTOEIC、色んな意味で終わりましたw

楽しんで頂き嬉しく思います☆
ついにラストバトルです!カットなしで見せます☆
あの爆発演出はやってる私が非常に楽しいので、継続させて頂きましたw

いよいよ社会人となる日が近づいてきました。
やりたい実況、色々あるんですけどね・・(´・ω・)
グッとこらえて、社会人生活に慣れてから
またのんびりあげていきますね☆
2010-03-14 Sun 18:50 | URL | でら [ 編集 ]
今回もコメントさせていただきます。

どせいさんは癒されますよね。
ぷー、ぶー、ぽえ~ん、ぐんまけん、ぽてんしゃる!!

ネス達が、改造されるシーンは静かにしてもらいたかったかもです・・・。
悲しいシーンでしたしね。

あのネス達が出てくるシーンで個性云々への突っ込みは酷では・・・。

やどかりデビルとガッツバットを落とす、クラーケンバイオの出番がなかったのが残念でしたね・・・。

大地のペンダント、涙目・・・。

さいごのスターマン、本領発揮できないでかわいそうだったかなあ(^^;)
次はとうとうギーグ戦ですね。

どんなに戦いになるのか楽しみです。
2010-03-19 Fri 11:53 | URL | シーブック・アノー [ 編集 ]
< シーブック・アノー さん

コメントありがとうございます!

どせいさんかわいいです・・
なんか2月にUFOキャッチャーで景品になっていたようですが、結局一度も見つけることが出来ませんでしたorzほしかった・・

やはりそうですよねorz
ただすいません、リアクションせざるをえませんでしたorz

クラーケンバイオややどかりデビルってのが、出てくるんですね!クラーケンは見たかったですねw

さいごのスターマンは見るからに危ない気配を漂わせていたので、即効倒させて頂きましたw

ギーグ戦、長い動画ですが楽しんで頂ければ幸いです☆
2010-03-19 Fri 18:36 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
