貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part35 投稿!



待っていて下さった方、ありがとうございます(´;ω;`)
part35、あげました!久しぶりの動画うp緊張しましたw
一応今回の諸事情の簡単なまとめを!

・パソコンHDD初期化に伴い修理提出。幸い実況データは外付けHDDに移動していて無事。
(フライングマン全滅verのデータと全国各地行脚の音声データは消失・・)
          ↓
・修理が3月下旬までかかるとの連絡が入る。笑顔も消える。
          ↓
・兄のパソコンを借りて動画編集、うp

動画冒頭と後半後撮りの部分の音声は兄パソコンで収録したのですが、
マイクとの相性が少し悪かったので少し音がこもっております。お許しください!

又今回ニコエンコというエンコードソフトを使ったのですが、動画に不具合はないでしょうか?
一応エコノミー回避というものをしてみたのですが・・

part36からいよいよラストダンジョンに突入致します。
恐らくあげるのは水曜日~木曜日になります!
そして日曜日がTOEICです。怖いです。
MOTHER2残りわずかとなってきましたが、最後までよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part36 投稿! | ホーム | お知らせ2>>

コメント

MOTHERよりTOEIC頑張ってくれとw
まぁ言っても予定変えんでしょうからいいけどねw

声とかは問題ないかと思うもののそもそもウチは環境が悪いからどうなんでしょう?(という無意味感想)
ともかく、よやっと再開だ!(∩´∀`)∩ワーイ
これからもよろしくお願い致しまーす♪
2010-03-07 Sun 23:50 | URL | シラフ [ 編集 ]
<シラフさん

コメントありがとうございます!

TOEIC、適度に頑張りますw
とりあえずpart36は今週中にはあげます♪

動画音声、画質は大丈夫だったでしょうか?
色々調べたところ、ニコエンコでエンコードを
してエコノミーになったら画質がどえらい事になると
知ったので、エコノミー回避であげてみたのですが・・(音声56・映像188・動画47MB)
どうにか視聴出来るようなので安心致しました☆

こちらこそこれからもご視聴よろしくお願い致します!

今から水曜日まで出かけますので、コメント返信遅くなりますがご了承下さい(∩´∀`)∩
2010-03-08 Mon 15:12 | URL | でら [ 編集 ]
あがってた~!!!(´∀`)
でらさんのどせいさん達のしゃべり方がすごくかわいかったですw

次からラストダンジョンなんですね
果たしてでら選手の運命は・・・。
2010-03-10 Wed 19:23 | URL | ヘンソンさん [ 編集 ]
<ヘンソンさんさん

コメントありがとうございます!
只今帰ってまいりました(*´∀`)

もう少し野太い声で喋ろうかとも思ったのですが、
イメージと違いますよねw

いよいよ次回よりラストダンジョンです☆
最後までよろしくお願い致します( `・ω・´)
2010-03-11 Thu 02:06 | URL | でら [ 編集 ]
最近、多忙をきわめていたため、35~37まで連続で試聴させていただきました。

それでは、コメントさせていただきます。

スターマンセンゾ>
あいつは必ず、1ターン目にスターストーム撃ってくるですよね。

でらさんは運がいいですよ。
普通なら、ジロリンガー(足と目だけモンスター)にダイヤモンド状態にされまくって、かなりきつい戦いになりかねないので・・・。

PCの葬式>
思わず、ホロリと来ちゃいそうでした
うちの6年間付き合い続けてきたPCもそろそろ・・・。

でらとタンクの新居>
あそこを新居するから、相当の苦労するでしょうね・・・。ある意味でいいところではありますけど・・・。

おたずねものムシ>
スカラビのレアおたずねものムシの出番がなかったか・・・。

フォーサイドのペネテロ>
あの人の靴下は宇宙人やロボ系にはほぼ効きませんよ(^^;)
ついでに、モノトリービルの裏のガラクタ屋にもいってほしかった・・・。

カナ・リ・タコ>
食べなとはいいませんが、お腹壊しますよ(^^;)
マジックトリフ>
1個目はスタートしてすぐ、あとは丸太が浮いているところの近くを探すといくつか見つかりますよ。
サルのきもち>
不完全燃焼なおサル哀れ・・・。

ポーキーの画像>
あれはさすがにかわいい過ぎるかと・・・。
あの豚をモモちゃんと一緒に並べてほしいか(笑)
ぞっとする笑み>
このあとにスターマンセンゾは必ず3・2・1のカウント後にスターストームΩ撃ってきます(^^;)

次は36も早速コメントさせていただきます。
最終回の編集がんばってくださいね。
2010-03-19 Fri 11:41 | URL | シーブック・アノー [ 編集 ]
<シーブック・アノーさん

コメントありがとうございます!
お久しぶりです☆

やっぱあいつ1ターン目は必ずアレなんですね!
運がよかったのは、その組み合わせで一度も出てこなかったことですねw
ジロリンガも一度もダイヤモンドにはしてきませんでしたし・・

PC、壊れたらほんと悲しいです(´;ω;`)
6年使っていたらかなり愛着もあるかと思いますので、大事にしてあげてくださいね☆

あの新居に関しては、最終回で紹介いたしますw

コメント見ると、スカラビの砂漠にもいたらしいですね!気づきませんでした・・
このゲーム、一度ですべて楽しむの絶対無理ですw

靴下、非常に残念な結果に終わってしまいました(´・ω・)
裏のガラクタ、見逃してましたね・・申し訳ないですorz

タコ好きですので大丈夫です^^

そんなところにマジックトリフ、あったんですね~。
敵がいすぎて、けっこうすぐ挫折しましたorz

そういや結局、サルの気持ちはほとんど使いませんでしたねw

ポーキーで検索したら、あれが一番上にきたのでwやたら可愛かった・・

笑って、カウント後にスターストーム・・こわすぎますw

コメント、ありがとうございます♪
2010-03-19 Fri 18:31 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
