貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お知らせ2

前回兄のパソコンにて編集が出来そうという旨をお伝え致しましたが、
本日より編集を再開致しました( `・ω・´)久しぶりの編集テンションあがる!
少し時間はかかりそうですが、パソコンが返ってくるのを待つよりは断然早いはずです!
来週は東京に行ったりTOEICがあったりと忙しいので、せめてpart35は早くあげれる様
頑張りたいと思います(´∀`*)

又以前使っていたMP4変換フリーソフトが最新verしかなくて使い方が分からなかった為、今回から
ニコエンコというものを使う予定です。うまくいくかな・・
あげる時はブログやpart34の投稿者コメントのところにでも書かせて頂きます☆
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part35 投稿! | ホーム | お知らせ!>>

コメント

TOEICとかあるんですか…それは大変…w
まぁ「無理しないでね!」とは言いつつも待ち焦がれていたのも事実。何もやらない分際で申し訳ないと思いながらも…編集頑張ってください!!

ずっと、動画待ってた訳じゃないんだからねッ!!
もう今更うpしたって見てあげないんだからねッ!!

壮絶にフラグを乱造しつつノシ
2010-03-04 Thu 23:46 | URL | シラフ [ 編集 ]
<シラフさん

コメントありがとうございます!

私の動画を待ち焦がれているだなんて・・感謝です(´;ω;`)フラグが嬉しい・・

part35は後半がコメントを参照とした全国各地行脚なので、
前回よりはボリューム少な目です。
それでも楽しんで頂ければ幸いです☆

恐らく日曜日中にはpart35、あげれると思います!
(part36は来週木曜日ぐらいを予定)

又このブログにてご報告させて頂きます( `・ω・´)
2010-03-05 Fri 21:38 | URL | でら [ 編集 ]
久方ぶりにブログやら動画やらをチェックしてたら、こんな事が起きていたのですね;

次のパートも楽しみですが、いろいろ忙しいようですので、こんつめすぎないようガンバデスb

追伸:自分も卒研&最終発表無事終了しました~残すは学位授与式のみ。
とはいっても大学卒業しても院生として後2年程大学にはいる予定です→就職活動やらなんやらもいろいろ準備しなければ;コワイコワイ・・・

それでは失礼します
動画編集頑張ってくださいノシ
2010-03-06 Sat 04:01 | URL | デバイド [ 編集 ]
<デバイドさん

コメントありがとうございます!

こんな事になってしまい申し訳ないです(´;ω;`)
心気遣い、感謝です!
もうすぐpart35は編集終わりますので☆
あげるときは又書きます!

卒研、発表お疲れ様でした( `・ω・´)
私も残すところ卒業式のみですね☆
一足先に社会の荒波にもまれてきますw
お互い頑張りましょう!
それでは又♪
2010-03-06 Sat 16:30 | URL | でら [ 編集 ]
もうすぐPart35が見られるんですね(´∀`*)
待ち遠しいです~(Θ∀Θ)

TOEIC受けるんですか、大変ですね
去年私も受けたんですけど、英語が苦手なものでエンピツサイコロで乗り切りましたよ( `・ω・´)

2010-03-06 Sat 21:43 | URL | ヘンソンさん [ 編集 ]
<ヘンソンさんさん

コメントありがとうございます!
タイトルで笑いましたw

どうにか編集、終わりました☆
今ニコエンコでエコノミー回避とやらでMP4変換中です( `・ω・´)
夕方ぐらいにあげますね(´∀`*)
うまくあがるといいのですが・・
動画の後半は後撮り音声なので、実況というより解説になっていますがご了承くださいw

ついにTOEIC来週ですね☆
もう何も分からなくなったら鉛筆転がします!w
2010-03-07 Sun 14:34 | URL | でら [ 編集 ]
何か大変な事になってますね・・・。
こういうのを見ると外付けHDは必須ですね。私も普段から2つ常備してます。
ともかく、今は何を言っても慰めにしかなりませんが、しばし休停止として修理までゆっくりなされては如何でしょうか?
タダでさえ更新ペースが早く、編集作業が困難なでらさんには適度な息抜きになるかと思います。
2010-03-07 Sun 16:43 | URL | ぴろ [ 編集 ]
<ぴろさん

コメントありがとうございます!
お久しぶりです(`・ω・)

流石にHDD初期化はダメージでかいです(´;ω;)
これからは暇あれば、バックアップをとるように心がけたいと思います!

心気遣い、ありがとうございます☆嬉しいです。

当初パソコンが返ってくるまでは待つ予定だったのですが、あまりにも修理に時間がかかりすぎて…
3月末より研修が始まり、何かと慌ただしくなってしまうので、このままだとPart35以降いつあげれるか全く想像がつかず…(4月中旬~末辺り?)

クライマックス手前に、見て頂いてた方々を長期間待たしてしまうのが嫌、又MOTHER2をキレイに完結させてから社会人となりたい、というのが今回兄のパソコン使ってまで編集をした理由です☆
エンコード方法が変わったので少し画質が落ちていると思いますが、ご理解頂ければ幸いです!

8時ぐらいにあげます!
何ともいえない内容となっていますが、見てやって下さい☆
2010-03-07 Sun 17:59 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
