貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お知らせ!

本日兄のパソコンにて、外付けHDDに保存していたデータをおそるおそる確認してみました。
なんとタンクこやF91のメガネ画像等、動画内で使っていた画像も全てコピーしていました。
それに関してはナイスだったのですが・・

・フライングマン全員死亡verの動画&実況音声データ
・視聴者の方々のコメントを思い出しながら各地を回った実況音声データ(動画データはありました)

上記はどうやらコピーしていなかったらしく、どこにも見当たりませんでした(´;ω;`)
フライングマンの5つ並んだお墓やメッセージ、見せたかったのに大変申し訳ないですorz
又各地を回る動画(砂漠イベント回収等)をボツにするのは余りにももったいないので、
これに関しては後撮り音声で対応したいと考えております☆

なので次回の動画の内容は
part34の終盤~part35~全国各地行脚(音声は後撮り)
となり、その次にあげるpart36以降がラストダンジョン編となります( `・ω・´)

又兄のパソコンにVideoStudio12が無事にインストール出来たので、編集が再開できそうです!
まだどうなるかは分からないので、徐々に報告をさせて頂きます!
どうやってMP4に変換するのが良いのか、現在検討中・・
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お知らせ2 | ホーム | 初の試み>>

コメント

フライングマン全滅のメッセージは調べればわかりますが、
その時の反応は気になります。

>後撮り音声で対応
『貴意に添う実況』ではなく『貴意に添う解説』ですね。

>無事にダウンロード出来たので
ダウンロード?
インストールでは
2010-03-03 Wed 08:00 | URL | 小鳥遊 [ 編集 ]
<小鳥遊さん

コメントありがとうございます!

罪悪感が押し寄せましたが、墓に書かれたメッセージ見て笑ってしまいましたw

そうですね、解説ですw
後撮り、無茶苦茶喋るの難しいです…(´ω`)

インストールですね!間違えてました><修正しておきます!
2010-03-03 Wed 10:41 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
