貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お告げ

本日携帯にヨドバ○より電話がかかってきました。

ヨ「パソコンの故障内容ですが、グラフィック基盤とハードディスクに不具合がありました。」
で「ほう、ハードディスク・・・( ^ω^)」
ヨ「データは購入時と同じ状態(初期化)となりますが、よろしいですか?」
で「(∩゚д゚)」
ヨ「修理費は9万4000円ですが、保証に入っておりましたので大丈夫です^^」
で「( ゚д゚)・・・」

覚悟はしてました。全部消えるみたいです。ぽえーん・・
更に追い討ち。

ヨ「又修理に使う部品が今欠品なので、通常より時間がかかりますが、よろしいですか?」

よろしくないです。どせいさんです・・

はい、こんな感じでした。本当に申し訳ないです。
約3週間かかるそうです。なのでpart35は大体3月中旬頃になると思います。
以前も書きましたが、ゲーム動画のデータと実況音声データは外付けHDDにコピーしているので無事です。
もしコピーしてなかったら、ホンマに顔面蒼白になってました。
・・パソコンが帰ってくるまでの間に外付けHDD、壊れたらマジ泣く(´;ω;)
下手に触ってデータ消えるのが一番怖いので、触らずいつもどおり置いておきます!

消えてショックだったもの一覧

・part35の編集済みデータ
・大いなる遺産~MOTHER2までに使っていた画像
・i pod の音楽データ
・デジカメのデータ(モモちゃん成長記録含む)
・色々便利なフリーソフトの数々
・自作タンクこ画像

皆様から頂いた画像やデータはhotmailに残っていたので、安心しました☆
まあ消えてしまったものはいつまでも悔やんでも返ってきませんので、
前向きに考えます!でないと心が折れますw

とりあえずパソコンが返って来たら、video studio12を即効インストールして、編集再開します(`・ω・´)
それまではこのブログで生存報告してますので、気長にお待ち下さい☆
皆様、くれぐれもバックアップは怠らないように!
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引き締まった体を手に入れよう! その3 | ホーム | 引き締まった体を手に入れよう! その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
