貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事件

携帯より書き込んでいます。

パソコンが壊れました…
電源が入っても、QOSMIOのロゴが出る事なく「ピー」という音が鳴り、全く起動しません。原因不明、説明書読んでも全く分かりません…
心配性な性格が幸いし、動画データと実況音声データは前から外付けHDDにコピー保存していた為無事です。
しかしもし編集するソフトや編集途中のデータが消えていた場合、修理に出したりする事も考えると、復旧させるのに時間がかかるかもしれません…Part35、明日あげる予定だったのに大変申し訳ないです。
明日朝一でパソコンの修理センターに電話してみます。

頼むからデータ無事でいてくれ…(´;ω;)
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<引き締まった体を手に入れよう! その1 | ホーム | MOTHER2 part29・30 コメント返信!>>

コメント

うぉい!マジか!

寝る前にブログ覗きにきてやけに多く文字が並んでてビビッたんだが、まさかそんな事が…。心配性な性格は不幸中の幸いとしかいいようが無いが、パソコンが故障じゃ…うpも編集も厳しいでしょうね…。

まぁ一つだけ心配性のでらさんに俺から朗報を。
「多少遅れたって、ちゃんと動画を待ってるぜー!」
って訳で視聴者の事は変に気負うでないよー。
素直にPCを直るの待ってればよろし。

では、また動画で、かな?会いましょーノシ
(…テンションを間違えたかな?俺)
2010-02-19 Fri 01:22 | URL | シラフ [ 編集 ]
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
2010-02-19 Fri 02:48 | URL | [ 編集 ]
電子機器は何の前触れも無く壊れますからね、南無(人)

たとえば窓を再インスコ出来たとしても、結局は編集データは消えてしまいますからね。
ここは素直に修理センター送りが無難かつ適当かと。

しかし、データを二重に保護するという心配性は、社会に出ても立派に役立つはず!ナイスバックアップb

終盤も終盤のこれからクライマックスってところで、続きのお預けはサミシイですが、ゆっくり待っているので、焦らずにどうぞ^^
2010-02-19 Fri 06:56 | URL | p [ 編集 ]
皆様あたたかいコメント、ありがとうございます(´;ω;`)気持ち、楽になります☆

どうやら電話で色々聞いたところ、パソコン基盤に何かしら不具合があるみたいなので、修理センター行きが確定致しましたorz
手元に返ってくるまで2週間~3週間ほどかかるそうです。

なのでPart35の投稿がかなり遅くなりそうですが、気長にお待ち頂ければ幸いですm(__)mパソコン返ってきたら即編集終わらして即あげます!

投稿者コメントんとこにも、そのうち知人パソコンを通してPart35が遅れそうな事を書かして頂きます。

ラスト付近でこんな事になるとは…(´・ω・`)
2010-02-19 Fri 09:52 | URL | でら [ 編集 ]
やぁ久しぶり(´・ω・`)ノ

見た感じの症状では恐らく部品がイカれてますなぁ
HDDの故障ではない、と思いますが・・・分かりませんね(´・ω・`)
動画データ等を外付けに保存というのは・・・用心しておいて良かったですね、GJ(^ω^)

とりあえずマッタリと次の動画を待っています。
完全な状態で戻って来るんだぞ(`;ω;´)モワッ

ところで全然関係無いですが、レコーディングダイエットってのを始めました。
まだ一週間程度しか経っていませんが、頑張って続けるお!

じゃ|彡サッ
2010-02-19 Fri 17:16 | URL | 魔王 [ 編集 ]
魔王さんお久しぶりです!

iPodデータ等ももちろんですが、動画編集データが無事でいてほしいです(´・ω・`)Part35、Part36の同時進行編集だったのですが、かなり時間かけて編集していたので…

動画データ、実況音声データを外付けHDDにコピーしていたのは我ながらいい仕事したと思います( ´ω`)
動画あげるの遅れてしまうのが非常に心苦しいのですが、待って頂けるという言葉でかなり救われております☆修理に出してしまった以上は、私も気長にパソコン返ってくるのを待つ事に致します(`・ω・)
恐らく2~3週間でパソコンは返ってくると思いますので!

レコーディングダイエットって、「いつまでもデブと思うなよ」に出てきたものですよね?☆あれは大変効率よいダイエット方法だと思いますので、頑張って続けて下さい♪

また自己流ではありますが、筋トレ方法やランニング方法とかこのブログでいずれ書きたいと思います☆
2010-02-19 Fri 21:10 | URL | でら [ 編集 ]
まさかの故障!!それは大変ですね。しかし、自分としては来月辺りまで地獄の勤務確定なので個人的には、お楽しみをとっておけるので、問題なしです。その間に、溜まりに溜まったゲームや趣味の数々を消化して・・・・おおっと、・・そういや土曜日も消えるんだった。・・・ぷぎゃあぁぁ!!
2010-02-19 Fri 21:57 | URL | マザー2大好きっこ [ 編集 ]
マザー2大好きっこさん、こんばんは!ヾ(ο゜ω゜ο)

お互いぷぎゃーですね(´;ω;)一体何が原因だったのか…編集しすぎてパソコンが悲鳴あげたのでしょうか…
先程リビングにあるかなり動作の鈍いパソコンにて、なんとか投稿者コメントを更新してきました☆
このパソコン使って編集やら何やら出来れば良いのですが、いかんせん動作が鈍く…
何よりその編集風景を家族に見られたらそれこそ大変ですので、大人しくパソコンが返ってくるのを待つ事にします(´・ω・)

お仕事頑張って下さいね、応援しております!
2010-02-20 Sat 01:14 | URL | でら [ 編集 ]
故障しちゃったんですか!!大変ですね・・・。
のんびりと動画がアップされるのを待ってます♪

今日はでらさんの実況動画を最初から全部見させていただいたんですけど、ほんとに実況の仕方がうまいなぁと思いましたわ(笑)

ワタシは口下手な方なので見習いたいです~
なにか秘訣とかあるんですか???
2010-02-20 Sat 04:41 | URL | ヘンソンさん [ 編集 ]
ヘンソンさんさん、こんにちは!

ありがとうございます、気長にお待ち頂ければ幸いです(´;ω;)

実況を最初から見て頂き、感謝感謝です(`・ω・´)私の喋り、上手いですか?恐縮ですが、嬉しいです☆

秘訣というよりも、いつも心がけている事なんですが、ゲームを楽しむ事と、視聴して下さる方を意識して話す事、ですね!後は、慣れだと思います☆

大いなる遺産のPart1を見て頂ければ分かると思うのですが、最初は緊張や照れのようなものがあり、うまく喋れませんでしたw

今はやはり慣れてきたのか、あの時と比べれば自然に実況出来るようになりました(`・ω・)

そのゲームの魅力、楽しさを分かりやすく実況していけば、自然と喋れるようになると思います♪

携帯でダラダラ長文書き綴ってしまいましたが、参考になれば幸いです☆
2010-02-20 Sat 11:58 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
