貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part29・30 コメント返信!

カーリングおもしろい!!!( `・ω・´)
編集作業の気分転換にコメント返信させて頂きます☆

<コメ率w

今まであげてきた動画で一番コメント多いですね!ありがたやありがたや・・

<学校のスキー教室帰ってきて~超うれしっす

スキー教室!?なんとうらやましい・・
そしてその若さもうらやましい・・(・ω・`)

<焼いて食べるとおいしい

ファイアに弱いって事ですよね☆
すいません、私も最初食べるのかと・・w

<ドムークシニア関連

こいつ強すぎて笑えるレベルでしたw
しずくのペンダントを仮に装備していたとしても、ダイヤモンドまでしてくるとか・・
もうこいつとは戦いたくないですねw

<戦闘後にもらえるアイテムは最後の敵依存

情報感謝!一応意識はしていたのですが、
敵が強すぎてそれどころじゃなかったですね・・w

<おうじゃのつるぎって運悪いとレベルカンストしても手に入らない

それはすごい・・(゚д゚ )
じゃあ、まだ私は運の良い方だったのですねw

<エナジーはMOTHER屈指のいやらしいモブ

コメント見た感じですと、どうやら過去作品でも登場するみたいですね☆
こいつのウザさは異常でしょ・・w

<エナジーロボに変身すると回復してくれるからPP節約できる

情報感謝!PK縛りプレイとかだとめちゃくちゃ活躍しそうですね!
・・PK縛りでクリアって、出来るのでしょうか・・?w

<ボスはペンシル20で一撃、ロマンがないねえ

すいません、ロマンない事しちゃいました(・ω・`)
でも、どうしても・・使いたい欲が上回ってしまいました・・w

<ホームシック

むしろ空気を読んでくれたのだと思います( `・ω・´)
最近ポンデリング食べてないなあ・・

<スターマンは判定が前後逆

なんと!気付きませんでした・・情報感謝!

<PP吸えばいいのに

その発想が出てこなかったっす・・orz

<128匹殺せば一つは手に入ると思ってた俺・・

すんごい気持ち分かりますw

<スーパースターマンにPKフリーズ

これ以前動画見返して気付いたのですが、
スーパースターマンがサイコシールドしたのはエナジーロボなので、
スーパースターマンは最初からサイコシールド状態だったのですね☆
・・そら分からんw

<彼女やられたからむなしくなった

ホームシックよりもタンクこが死んだ事で動けなくなったっぽいですよねw

<あなぬけネズミ

これはむちゃくちゃ嬉しかったですw
制作側も分かってらっしゃる!こんなギッリギリのところに配置するとは・・

<part30の出だし

本当はスーパースターマン狩りから収録開始しようと思ってたのですが、
あまりに面白い構図だったので急遽ここから始めましたw
ダイヤモンドずるすぎるでしょ・・w

<スーパースターマンのハイライト集

ここの編集はめっちゃ気合い入れました( `・ω・´)
カットしていますが、むっちゃ喋ってるんですよね実はこれw
でもカットしなかったらpart2つ分ぐらいひたすらスーパースターマン
撲殺する動画になってしまうので、泣く泣くカットしました(つд⊂)
でも、楽しんで頂けたみたいなので良かったです☆

<トキワの森

誰もが経験したピカチュウを出すために虫を殺し続ける日々・・w

<ストⅡ

私のコントローラーはスタートボタンが効きにくい為、NGが何回もありましたw

<祝福しろは死亡フラグ

アニメでの過剰演出で笑ったのは私だけじゃないはず・・!

<レベル70で消去

いと仕方なし(・ω・`)
でないと、面白くなくなりますもんね☆

<おうじゃのつるぎ入手

たくさんのコメント、ありがとうございます( `・ω・´)
出た瞬間は、しばし無言でしたwチェックで出たのでビックリして・・
夜な夜な倒し続けて、レベル上がりすぎたらリセットして・・と
今思えばドMですねw
でも、手に入れて良かったですヽ(*´∀`)

次回、ようやく溜め撮り分が終わります!ホンマすいませんでした・・w
旅行に行っていたので編集が遅れまくっておりますが、お許しを(・ω・`)
流石に眠くなってきたけど・・カーリング気になる・・
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<事件 | ホーム | MOTHER2 part34 投稿!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
