貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part32 投稿!



part32、投稿致しました☆
もうすぐ色々と忙しくなりそうなので、少し早めにあげました(* ´ω`)
英語とビジネスマナー、やってもやっても終わらんぞこれ・・w
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part33 投稿! | ホーム | MOTHER2 part30の続き・31 合併号 投稿!>>

コメント

タンクが災難な回でしたね。

フリーズΩ跳ね返されてやられるわ。フラッシュで即死するわ・・・。

フラッシュβ以上は即死の可能性も含まれてくるので注意してくださいね(β<γ<Ωの順に確率↑)

またしても、でらFコンビでの勝利でしたね。案外この2人って、名コンビ?

地底大陸向かって北東の箱の中の海のペンダントはとりましたか?

海のペンダントはボディ最強装備なので、回収忘れのないように・・・。

いや、宿代400って、スカラビのホテルと同額なのでそんなに高くは・・・。
というか、地底大陸では青い温泉入ればいいからそんなに必要ないのか・・・。

ここでもフライパンはスルーなんですよね・・・。

まあ、なにはともあれ2、3回もあんなテレポートしちゃったら、さすがにまいりますかね・・・。

来月から忙しいと言うことは、でらさんも卒研発表でもあるんでしょうか?
もしもそうだとしたら、ファイトです。

ガンダムファイト!!
レディーゴー!!

って、そのファイトじゃね~よ。

と、今回も意味不明の自問自答しているシーブックでした。

次回も末永く~お待ちしてますので、ゆっくりと更新していってくださいね。
2010-02-01 Mon 21:33 | URL | シーブック・アノー [ 編集 ]
お久し振りです♪今回も楽しませてもらいました。・・・タイトル通り、終わりに近づいてきましたね。あと少しです!編集も相変わらず、と思いきや最近少し変化をつけました?個人的には、少し変わったかな?(面白いのでok)と思います。溜め撮りをするという事で、間に合うのであれば、下記のアドバイス的な事を少し・・・

オネットですがストーリーを進めてしまう前に、一度くらいはポンデリングを食べに帰るのもいいかと・・明るい感じの故郷ですしねw

終盤にあるイベントアイテムを入手しますが、念の為に、手に入れた状態のセーブを空きデータがあるならしておくといいかも・・

あるダンジョン的な所では、買い物を忘れずに、※二度と戻れません。

あまり意味がないこともありますが・・まあひょっとしたら今頃ラスボス戦ですかなww
追伸   次の実況という事で・・これから忙しくなるのに大丈夫ですか!?自分も仕事しながら、あらゆる趣味に割く時間をどうしようかと大変ですw 実況される(RPG)のには賛成ですが、リクエストをだしたら逆に収集付かなくなるのではww!?くれぐれも無理はしないように、どうぞよしなにw
2010-02-01 Mon 23:25 | URL | マザー2大好きっこ [ 編集 ]
<シーブック・アノーさん

コメントありがとうございます!

タンク何回も死にましたね・・いや、ネモもですね・・w

フラッシュは恐ろしいですね、即死はびっくりします(´・ω・)

でらとF91コンビは、安定感があります☆
タンク誘拐事件の時はバラバラでしたが、今は抜群の強さですw

海のペンダント、しっかり次回にて回収致しますので大丈夫です♪

なんか高いように感じてしまいましたw
フライパンは買いましたよ☆
一瞬の表示だったので、分かりにくかったかもしれませんが、ようやくヨーヨー生活から足を洗いましたヽ(*´∀`)

もうこれでホントにテレポートによる失敗は最後のはずです!w

卒業研究ではないのですが、時間に追われるのは確実ですね(´;ω;`)
応援のお言葉、ありがとうございます☆
無理のないペースで更新していきますので、次回もよろしくお願い致します♪

<マザー2大好きっこさん

コメントありがとうございます!
お久しぶりですっ(´∀`*)

楽しんで頂けて何よりです☆
編集は最近あれもこれも・・と付けているうちに、当初よりも変化が起きているかもしれませんね><
特にここ最近は特徴的なpartが続いたので、(スーパースターマン辺りから)
私も意図的に実験の意味も込めて、いつもと違った編集を色々織り交ぜておりますw
変な編集になっている時もあるかと思いますが、楽しんで頂ければ幸いです(* ´ω`)

色々アドバイス、ありがとうございます☆
対応できる分に関しては、そのようにさせて頂きますね♪

ラスボス戦まではまだ行っておりません☆
もうすぐ新でら、登場致しますので(´∀`*)

又次回作に関してなのですが、やる時期に関してはしばらく先のお話になると思います☆
社会人生活が落ち着き次第、ぽえ~んと戻ってきて、何かやらせて頂こうかと考えております!

説明不足でしたね、申し訳ないです(´・ω・`)お気遣いのお言葉、ありがとうございました☆
2010-02-02 Tue 00:04 | URL | でら [ 編集 ]
俺がスルーといったフライパンは、ハラペコサウルスが落とすレアドロップフライパンのことです。

あと、しばらく期間があくのであれば、次回作リクエストの項目をMOTHER2完結後に作ってみてはどうでしょうか?
2010-02-02 Tue 00:26 | URL | シーブック・アノー [ 編集 ]
<シーブック・アノーさん

コメントありがとうございます!

完全に勘違いしておりました、申し訳ないです(´・ω・`)
そちらのフライパンは確かに、完全にスルーしておりましたorz
おうじゃのつるぎが、今のところ限界ですねw

そうですね♪MOTHER2が終わったらブログなりメールなり、何かしらの方法で色々ご意見伺おうかと思います☆
ご意見ありがとうございました(´∀`*)
2010-02-02 Tue 00:46 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
