貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part30の続き・31 合併号 投稿!



投稿しました!なかなか新でらのデータと合流しませんが、もう少し待ってて下さいね(´・ω・`)
F91の例の破壊兵器は、極力使わずに頑張りたいと思います☆強すぎるので・・w
次はいきなりボスから始まります!
最近少し忙しいので更新遅れるかもしれませんが、よろしくお願い致します(`・ω・')

追記 タイトルを合併号にするとややこしかったので、30・31合併号からpart31に戻しました><
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part32 投稿! | ホーム | MOTHER2 part28 コメント返信!>>

コメント

初コメです^^
毎回楽しませてもらってます

最近のF91の活躍がものすごいですね(笑)
DXスターマンが瞬殺されるとは・・・。
編集にも吹いてしまいました。
F91をこれからも可愛がって下さい(・ω・)

これからも頑張って下さい。
2010-01-29 Fri 10:15 | URL | ヘンソンさん [ 編集 ]
<ヘンソンさんさん

コメントありがとうございます!
初めまして(`・ω・')

いつもご視聴頂き、感謝感謝です。
彼の活躍はホントに素晴らしいですw
なので今回は特別にエフェクトも豪華にしました(*´∀`)

これからも何卒よろしくお願い致します☆
2010-01-30 Sat 01:26 | URL | でら [ 編集 ]
お疲れさまでした。

卒研終了後、初の平日を迎えたシーブックです。
今回も感想を書かせていただきます。

20はやはり強力でしたね。

実は、20。
最終戦でもって決まるとかなり楽になるんですよ。

まあ、8番目場所ではどうあがいても2本必要になるんですけどね。

F91のバズーカ自爆は完全に俺がフラグたててましたね。
すみません・・・。

あのカプセルの時には、やっぱり笑わない方がよかったかな。
かわいそうだったわけですし・・・。

グミ族がみんなおしゃべりなったあたりのコメントに、チビでらさんわらわらわらわらと書いたのになぜだか表示されない件・・・。
なんでや~(T-T)

エレキスピリッツは強くないですよ。
ただ、へんやふしぎな気持ちになった時のジェフの戦闘用アイテムの暴発が怖いだけ・・・。

スーパーバズーカは、多用しても貴意には添えてる思いますよ。
いや、むしろ20使わないんだった、スーパーバズーカくらい使ってもらえないと面白みが・・・。

ルミネホールのおうじゃ装備取り忘れないようにしてくださいね。

あの画像は7番目なことを知ったからなのかな・・・。

いったい何処まで溜め撮りしてたんだか・・・。

放出終わった場合はどこからはじまるのだろうか・・・。

スターストーム使わないのもったいないかも。

パラポラはとらないんでしたよね

ジェフ・・・。(T-T)

あと、トニー発言はあれだけじゃ終わりませんよ。
実は、あのときにジェフが戦闘不能だったら・・・。
知りたい場合は、「しき」という人がアップしていた「フルボイスでMOTHER2をやってみた」という動画でそのシーンが出てくるので、見てみるといいですよ。
さらに、最終決戦後にウィンターズの宿舎の前にトニーに話しかける・・・。
まあ、最終決戦後も世界中を回ってみたり、電話かけまくると面白いですね。

あと、実はでらにとっては念願かもしれないポーラ○○○○○エンドなんてのもできますし・・・。まあ、エンディングには直接関係はしてきませんが・・・。


オネットの西はずれのボロ屋は写真スポットになっているので、もしも、暇があったら7500ドル持っていってみてはどうでしょうか?

あと、地底大陸は温泉の宝庫
うまく使うとかなり旅が楽になりますよ。

では、次回も期待してます。

俺のからだをみんなに貸すぞ!!

そして、でらさんの動画をもっとたくさんの人たちに広めるんだ!?

と、F91みたいにちょっとへんになっているシーブックでした。
2010-02-01 Mon 10:20 | URL | シーブック・アノー [ 編集 ]
<シーブック・アノーさん

コメントありがとうございます!
卒業研究、お疲れ様でした!!

ペンシル20、とんでもなく強かったですね・・w
スーパーバズーカに関しては今後もドッカンドッカン使わして頂きますよ♪
ペンシル20はここぞ!という時にのみ使う事に致します☆

いえいえ、あのバズーカの暴走は完全に私の暴走ですw

確かにあれは笑ってはいけないシーンですね・・反省しておりますm(__)m

コメントして下さり、ありがとうございます☆
でも表示されていないのはおかしいですね、私コメント編集はしていないのですが・・
さっき見てきても、そのコメントはなかったです><運営さんの不具合でしょうか・・

おうじゃの○○○は、しっかり回収致します♪

あ、最後のあの画像は{チャージマン研!}というアニメの「お許しください!」というシーンだからですw
あそこの7番目というセリフ、流し読みしてしまったので全然頭に入ってなかったんですよね(´・ω・`)
part32で明らかになると思います☆

溜め撮り分はいつまで続くのか、いつから新でらのデータに切り替わるのか・・
これに関しては、ホントに申し訳ないのですが、もう少々お待ち下さい(´・ω・`)

スターストーム、追々登場致します☆
確かにこれまで全然使っていなかったですね・・

パラポラ・・F91・・すまん!!!

トニー発言情報、ありがとうございます☆
ホントにこのゲーム、一回じゃ全てを満喫する事なんてできっこないですねw
このゲームをやって、良かったと心より思います。

西のはずれの一軒家情報や温泉、感謝です!
新でらの方で活用させて頂きますね☆

今月から忙しくなりそうですので、大変になる前にpart32、本日あげます( `・ω・´)

2010-02-01 Mon 16:32 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
