貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part28 コメント返信!

今日電車で横のおじさんがDSマリオ頑張ってました。日本は平和です(*´∀`)
それでは気になったコメントに返事!

<声がかすれてる気が・・

申し訳ないです。これはマイクを変えた事による弊害ですorz
次収録する際はいつものやつに戻そうと考えております!

<ドラえもん~魔界大冒険とまじってる?

まじってますねwドラビアンナイトが大好きです。

<サルの気持ちはそうとう使える

情報感謝!そういえば、いまだに使った記憶がないような・・w
今度使ってみます!

<このペースならもうクリアしてるのでは

現在は収録を中断してひたすら溜め撮り分を放出している状態です。やりたくてウズウズしてます(・ω・`*)

<タンクこの衝撃写真

偶然が生み出した奇跡の一枚ですw
ちなみに新でらのデータで同じ事を意図的にやろうとしたのですが、失敗しましたorz

<ところで新データにいつ切り替わるのだろうか・・

もう少々続きます(´・ω・`)溜め撮りし過ぎちゃいましたね、完全にw

<ブタのはな~マジックトリフ関連

このアイテム全く使ってませんでしたね・・w
どうやらまきょうにいくつかあるようですので、追々探しに行きます!

<かたにちからバット

とんでもない地雷でした(´゚ω゚`)

<無言の合流

ここセリフ欲しかったですよね・・w

<服着て泳ぐ方が大変だろう?

正論すぎるww畜生、ネモの方が賢いとは・・・

<ランス、おかわりくん、ブライアント、スンヨプ

ローズよりはこちらの方々の方が「かたにちからバット」って感じですねw

<モモちゃん写真ないのか・・

モモちゃんは今日も白米食べて元気です。今度又写真撮りますw

<ウサギは寂しいと死ぬは都市伝説~、人間とのストレス

そうらしいですね!ただ、うちのモモちゃんはストレスは皆無だと・・w

<モモちゃんつながりでネモの故郷を思い出してほしかったw

全くスルーでしたねwもうすぐ出てきますよ!

<デスビーム&デスボール

小さい頃フリーザに追いかけられる夢見て泣きました。

<ウィンターズへのテレポα一発成功

これ、もう一回やれって言われたら無理ですw
これ以降なっかなかここで成功しませんorz

<ショップ寄れよww

あ~!ゴジラのバットとかありましたね・・不覚です(´・ω・`)

<ドッシー

ホントですね、ドッシーて言ってますねw
ドッシーって、何のゲームでしたっけ?マリオ64かな・・

<楽しい実況をありがとうetc・・・

嬉しいです、見て下さっている方々、本当に感謝!

<社会人になってもしてほしいね(次はリアルガンダムゲーやる?)

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
社会人になっても生活が落ち着いたら随時実況はしようと考えております☆
リアルガンダム・・果たして私に理解できるかが心配ですねw
とりあえず今はMOTHER2、完結目指して頑張ります!

<ダイナミック里帰り

投稿者コメントの「やらかした」のはこれです☆
この時それはそれはびっくりするぐらい大きな声が出ましたw
まさかタッシーに1part2回も乗るとは・・
ここの画像、星君にしたら良かったですねw追々登場させたいですw
もうこんなヘマは二度としない!と思います多分!

<タ「コケシ」マシーンだからじゃないかな?

!すごい、全く思いつきもしませんでした・・

いつもコメント、ありがとうございます☆
次の動画うpは明日~明後日辺りになりそうです!
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part30の続き・31 合併号 投稿! | ホーム | MOTHER2 part29・30 合併号 投稿!>>

コメント

28
28お疲れさまでした。

今回は、あの衝撃のテレポートが印象に残りすぎて、他の内容が思い出せない・・・わけではないのでコメントさせていただきます。

ここで売っているダイヤ腕輪は安いですよね。
まあ、もうしばらくすると、さらに上の腕輪がすぐに出来ちゃいますから、無理には買う必要もないわけですが・・・。

でらさん、リボンしてたら、なんでもかわいいのか・・・。と、思ってしまった件。
確か、前にリボンつけてたUFOにもかわいいって言ってた気が・・・。

かえってきたゲップーにペンシル20>
使わなかったのは正解ですよ。
あの戦闘、ジェフが行動一番で20使うと、最悪数十秒で戦闘が終わっちゃうので・・・。
20の2K近くのダメージは半端じゃないですからね。

ドムークイージー>
確かでらさん、こいつにフリーズ使っていたから、ドムーク系にフリーズは効果が薄いと気づいてくれたと思っていたのですが・・・。次PARTでは・・・。
ドッシー>
正直、耳を疑いました・・・。
確かに、マリオ64で地底湖があるステージだかに出てましたね。

グミ族の道具屋>
あそこはある意味地雷ですよ。
なぜかというと、あそこはネタ的なアイテムとかさいこうのバットなんかのかわりに要求してくるものがいのちのつのぶえだからです。
資金がありあまってる場合は、ネタとして使ってもいいですが、金欠だったら、スルーした方がいいです。
さいこうのバットも、そんなには強くないですし。

ブタのはなの件>
まあ、最初にあの周辺(まきょうのどこか)にあるようだが場所特定できないとあのセリフを判断してしまったとしてもおかしくないですしね。
トリフ探し、気長に頑張ってくださいね。
PP80回復のキノコはだてじゃないですから。
あと、まきょうでおにラフレシア(大きな花のモンスター)だけスルーされててちょっとだけかわいそうと思ってしまいました。
さかな人間出てこなかったしなあ・・・。

ショップの件>
突っ込んだの俺なんですが、あとからここの装備品はあまり強くないことを思い出して、あとから後悔しました。
強さ的には、サマーズ渡る前くらいだったはずですし。
でも、ネタにはなったかな・・・ゴヂラとか・・・。

もう少し先、マジカントくらいは行ってるのかな。
大地のペンダントと海なペンダントが氷、炎、光に強いことはすでにご存知でしょうか?

地底大陸のグミ族の町のキャッシュディスペサーがぼったくりなのはご存知でしょうか・・・。
う~ん、気になる。

と、コメントがさらに長くなりそうなので、今回はこのヘンで。

実は、今卒研発表の準備で大忙しなんですよ・・・。
でらさんの方はどうなんだろう・・・。

卒検が忙しくても、見に行きたい(でらさんの)動画なんだ!!

今回もキラ・ヤマトのセリフで変えてやっちまったシーブック・アノーでした。

次回も期待してます。

あと、次回は30なんですか?

前回は、29・30の合併だったので、次は31かと思ったのです・・・。
2010-01-27 Wed 10:33 | URL | シーブック・アノー [ 編集 ]
<シーブック・アノーさん

コメントありがとうございます!

テレポート、私自身も印象深いですw
腕輪安いですよね!サマーズはどんだけ観光地価格なんだ・・

タンクこにリボン・・
とても可愛いと思います(・ω・`*)

ペンシル20、近々登場致しますが
多用しない予定です。
あまりにも・・・w

ドムーク一族がファイアに弱い事、忘れてましたorzどちらにしても、あいつはホントに強かった・・w
ドッシーの地底湖ですよね?マリオ64やりたくなってきましたw

そういえばおにラフレシアとさかな人間、旧データでは全く闘いませんでしたね!
新データでは樹やら花やら魚やら色々出てきたのですが・・残念(´・ω・`)

コメントありがとうございます☆
テレポートα覚えた時点で行けば良かったのですが、全く頭になかったですね・・
MOTHER2は、何度やっても楽しめそうだなと思います☆

だいちのペンダント情報、ありがとうございます(*´∀`)
どこまで進んでいるかは、もうすぐ分かると思いますので☆

卒業研究、さぞお忙しいと思われます。
私自身もなんだかんだで卒業論文、めちゃくちゃ大変でしたので・・
そういった忙しい中動画を見て頂き、感謝です(・ω・`*)
明日、part30・31合併号あげますね☆
前partよりはさすがに密度は薄いですが、楽しんで頂ければ嬉しいです!

何故30・31なのかというと、前回の終わりから続いているんですw
なので正確なタイトルは{part30の続き・part31合併号}となります~☆
2010-01-28 Thu 01:20 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
