貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part29・30 合併号 投稿!



ず~っと戦闘が続く単調ながらも個人的に思い出深いpartです。
それと今回多分うるさいです、申し訳ないっす(´・ω・`)このマイク音量調整難しい・・
ラスト2分の説明は、最近収録致しました。ホント間に合ってよかった。
次partでストーンヘンジ編は終了です!
もう少し溜め撮り分ございますが、優しく見守って頂ければ幸いです。

追記 なんかニコ動サーバーエラーになっちょりますね!これもジュラル星人の仕業か・・
それにしてもこんな事初めてですね。動画あげた直後だし、運営さん頑張れ!
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part28 コメント返信! | ホーム | MOTHER2 part26・27 コメント返信!>>

コメント

もうあれは、神が降り立ったとしか思えないですね。

ドムークのフリーズ乱射にでらのダイヤモンド、手に汗握る、限界バトル。
そして、まさに神とも言えるタイミングでのネズミ部屋突入と、動画開始直後の危機的展開・・・。

神が、神が舞い降りた!そうに違いない!!

と、思わず何度も声に出してしまいました・・・。

あの場合、一回目の戦闘の時点で、研究所戻って、全員完全回復させたほうがよかったのに、というのはいいっこなしですかね(^^;)
いのちのうどん1つ損したかも。

あと、まだ次をパートを今はとっていないのであれば、すぐにでも旧装備品とかを預けるか、売るかして、ランマまで大量でドル札片手にさとりの弁当を買いに行った方がいいです。
単価800$ではありますが、でらさんのようにタイムリーな戦闘をされる方には売ってつけな保険アイテムですよ。

ちなみに、動画ないではとってなかったハーモニカの回収もお忘れなく。
あと、あそこのステージには、最強3腕輪のうちの1つもありますので、それも忘れないでくださいね。

DX戦どんなになってるんだろう楽しみ・・・って、まだ撮り終わってないのかな?

まあ、どっちでもいいか。

では、また次も期待してます。

それでも、手に入れたいものがあるんだ!!

キラ・ヤマトの名台詞をアレンジしてみて、スベッたシーブックでした(^^;)
2010-01-23 Sat 01:50 | URL | シーブック・アノー [ 編集 ]
申し訳ありませんでした。コメの打ち間違いをNG設定で消せると思い込み、重複コメント、他の人に迷惑をかけてしまいました。ご多忙ではあると思いますが、早めの非表示をお願いします。・・・この場を借りて、動画をお楽しみの皆さんに、不愉快にしてしまった事を深くお詫びします。すみませんでした。
2010-01-23 Sat 12:32 | URL | 無知な所為で荒らしてしまった者 [ 編集 ]
非表示して頂きたいコメ番は、152、265、278、592です。お手数ではありますが、何とぞよろしくお願いします。
2010-01-23 Sat 12:54 | URL | 無知な所為で荒らしてしまった者 [ 編集 ]
↑の方へ!

先ほど1時30分頃上記のコメント、非表示にさせて頂きました!

気にしないで下さい☆むしろ動画見て頂き、
ありがとうございます。

これからも気軽に遊びに来て、コメントしていって下さいね(*´∀`)
2010-01-23 Sat 14:55 | URL | でら [ 編集 ]
訂正の件、ありがとうございました。これからも楽しい実況動画作り、頑張ってください。一週間単位の投稿ですので、週刊漫画と同じように、心待ちにしております。失礼しました。
2010-01-23 Sat 15:42 | URL | 無知な所為で荒らしてしまった者 [ 編集 ]
頑張ってますね(^ω^)
おうじゃのつるぎは自分はチャレンジしたことないですが
きっと、強いんですよね。期待して待ってます(`・ω・´)
結構進んできましたねー、この調子だとパート40前後で終わるかんじでしょうか
うーん、寂しい(´・ω・`)
次回推薦作、考えとこうかしら・・・
とりあえず、今の調子で楽しみながら頑張って下さい(^ω^)b

以上、先週新型インフルに見舞われながらも無事生還した魔王でした(゚  ω  ゚)
2010-01-23 Sat 19:22 | URL | 魔王 [ 編集 ]
<シーブック・アノーさん

コメントありがとうございます!

楽しんで頂き嬉しく思います(´∀`*)
神様がついてましたねw
ちなみにおうじゃのつるぎが手に入った時はしばし無言でした。嬉しすぎて・・

なんか戻るのもまどろっこしいな~・・と思いまして突き進みました☆
結果的にギリギリねずみんとこにたどり着けて良かったですw

さとりの弁当作戦、実行させて頂きます☆
ハーモニカに関しては新でらの方は獲得しているのですが、もしかしたら旧でらの方は無視しているかもしれません。ナンテコッタイ><
腕輪の回収、了解です!

もうしばし溜め撮り分は続きます(´・ω・)
DX戦は・・なんというか、表現に困りますw編集どうしようかな・・

又ぐぐりましたwすいません、ガンダムのセリフに毎度上手い事突っ込めなくて・・ガンダムそろそろ詳しくなるためにも、アニメ見た方がいいかもですね☆
次回もよろしくお願い致します!

<荒らしてないですよ!さん

ホント、気にしないで下さいね!
次回もよろしくお願い致します!

<魔王さん

コメントありがとうございます!

いやー、嬉しいです!おうじゃのつるぎで敵をなぎ倒していくネモの活躍にご期待下さい!

part40前後だと、ギリギリ社会人になる前には完結出来そうですね!
次は何をしようかな・・ぼちぼち考えつつも
今はとりあえずMOTHER2楽しみます(`・ω・´)

ギャース!インフルエンザ・・私のが回線を通じて飛んでいったのでしょうか(´・ω・`)
タミフルは効きましたか?私はMAX39.7度だったのですが、夢の40台には到達しましたか?現在は回復されたとの事ですが、無理しないで下さいね☆

以上、テキサスバーガーで胃もたれを起こしたでらでした(´ω`*)
2010-01-24 Sun 01:23 | URL | でら [ 編集 ]
改めてみてて気づいたのですが、次までがジオングでの溜め撮り分だったんですね。

まさか、ここまで来た奴を消してまで再スタートしていたとは・・・。

あと、エナジーロボ・SPエナジーロボでの回復PP節約法をコメントさせていただきました。

あと、多少ですが、ネタ風にコメントもさせていただきました。

いくつかはガンダムテイストを入れてますが、気づいてもらえるか不安・・・。

あと、でらの方ではF91の装備してるいるコインがどせいさんのコインだった気がするのですが・・・金欠?!

あと、レアアイテムをなんて回収してなくても、いままでのように楽しい動画をみたいというのが我々の純粋な貴意ですので、無理しないで、今まで通りに楽しい動画をupしてくださいね。

ザフトの赤は伊達じゃないのよ!!

そして、でらさんの動画の試聴である僕たちのでらさんへ純粋なる試聴意識も・・・。

というわけで、柄でもないクサイ発言してしまい、いまさら後悔しているシーブック・アノーでした。

シーブック・アノー!!F91ガンダムで出ます。
2010-01-24 Sun 22:09 | URL | シーブック・アノー [ 編集 ]
一体、これら全てに何時間かけたのかという明確な発言が無い・・・。

いや、聞かないことにします。お疲れ様でした。
次回作の件ですど、こうもガンダムネームに想い出が募ると固定ネームゲーを勧めづらくなりますなw

まあ、取り敢えず、社会人になる前に終わりそうなんで、次回作よりも社会人第一歩の方を最優先させて下さい。
まあ・・直ぐに慣れますよ。そして、気が向いたときにでも気分転換に放送してくれたらコチラとしても有り難い次第です。
2010-01-24 Sun 22:52 | URL | ぴろ [ 編集 ]
>ぴろさん
ですよね。

個人的には、この調子ででらさんにはMOTHER3をやってみてもらいたいのですが、なにせ3は鬱泣きゲームなので、でらさんのテイストにあわないかもしれないし、HPがドラムなのはかわりませんけど、先頭終了と同時0になった場合もやられちゃいますし、戦闘システムが革命的ですし・・・。。
しかも、アドバンスソフトの癖に高いし・・・。
う~ん・・・。
2010-01-24 Sun 23:42 | URL | シーブック・アノー [ 編集 ]
チョンボはズルをすることであって、ミスをすることじゃないですよ。

もしいうのであればドジったとかって言うのが正しいですね。
2010-01-25 Mon 13:26 | URL | シーブック・アノー [ 編集 ]
<シーブック・アノーさん

コメントありがとうございます!

次までではなく、もうしばらく溜め撮り分でございます(´・ω・`)
エナジーロボのテクはすごいですね!情報感謝です!
PPしばりプレイ等で使えそうです☆

ガンダムの名前をそれぞれに付けておりますが、私自身はガンダムに全く詳しくない
(大いなる遺産と円卓の騎士の情報のみ)
ので、全く分からないのです・・せっかく色々コメントして下さったのに申し訳ないです(´;ω;`)

装備品がどせいさんのコインなのは、おっしゃる通り極度の金欠ですw
サマーズでうでわ一個買ったらほぼ全財産なくなりましたよw

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
おそらくおうじゃのつるぎ以外のレアアイテムには挑戦しないと思われます。あまりに大変でしたので・・w
今後ももちろん、楽しんでプレイさせて頂きますよ(´ω`*)

次回作の件に関しては全く未定なのですが、
MOTHER3・・う~ん、現時点ではまだなんとも言えませんw
兎にも角にも、まずはMOTHER2をクリアしてからですね♪

{チョンボ}には、「ずるをする」という意味もあると思うのですが、「ミス、失敗」という意味はないのでしょうか?
マージャンなどではそのように解釈していたのですが・・
調べたら、両方載ってますね><

<ぴろさん

コメントありがとうございます!

何時間かけたか・・は私も墓場まで持っていくことにしますw
確かにだいぶ愛着がわいてきましたねw
でももちろん、固定ネームでも喜んでやりますよ(´ω`*)

ありがとうございます。
社会人生活に慣れ次第、又このブログにて
何の実況をしていくか等、色々報告させて頂きますので☆
後2ヶ月ちょい、MOTHER2はきれいに完結させたいと思います!
2010-01-25 Mon 14:21 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
