貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part26・27 コメント返信!

最近連日走ったら、あっという間に2キロ痩せました。
やはり太ったな~と思った時は、走るのが一番ですね(´∀`*)
では気になったコメントに返事!

<今回はタグが良い

いやホントにすごい発想力です!
消されたら残念なので、タグロックです(ノ∀`)

<再生数に対してコメントが2倍近い動画って珍しい

嬉しい限りです、いつも楽しく読ませて頂いております☆

<MOTHER2が面白いので円卓の騎士も見始めています

ワー嬉しす!円卓の騎士も思い出一杯詰まってます!

<今一番面白い実況シリーズだと思ってる

なんという嬉しいお言葉・・恐縮です、ありがとうございます。

<ガンダムの方~根気いるからガンバレ

確かに根気がないと見るのしんどいと思いますw

<このペースならば40代で終わりそう

それを聞いて安心しました☆
社会人になる前にはきれいに完結させたいので!

<チョコなら私があ(ry

キットカットでも何でも嬉(ry

<モンスターハウスだ!

フェイ最終問題で何も知らずにこの巻物読んだ時の絶望感は異常

<視聴者のコメントを頭の片隅に置いてくれている

私も様々情報を頂いて大変感謝しております。
ただ、溜め撮りなのですぐに反映出来ないのが残念です(´・ω・)

<(しずくのペンダントを)タンクこにあげてー

もうこれは完全に私のチョンボです、忘れておりましたorz
この為に次partが大惨事に・・・

<タンク子にすればハーレム状態

メガネと辮髪に負けるとは・・悔しい・・

<リアルすぎるw実体験か?

実体験です。その会話をほぼ忠実に再現しました。

<左上の先の部屋のドラゴンパウダーとったかな?

うおお!このコメント見るまで左上に部屋あった事、知りませんでした!
情報感謝です、追々回収に向かいます!

<このごにおよんで

まぎれもなく天才ですね、テキスト考えている方w

<俺も家ではすっぴんだぜ・・

さては・・裸族ですね!

<メテオは流星・メテオライトは隕石

でらのIQが1増えた!情報感謝!

<ここをテレポートで抜けたらどうなるんだろ?

確かに気になりますね・・ボンッ!ってなるのでしょうか?

<自動的にエスカルゴ運送送り

情報感謝!ここでつんだら泣きますねw

<槙原・桑田・斎藤

うわーなつかしい!パワプロの斎藤の変化球すごすぎ!

<ペンシル20

どうみても核兵器ですね・・w
さあ、どの場面で使うかはお楽しみに!

<イチローの凡打

彼も天才とはいえど人の子だったみたいです(´・ω・`)

<よくもこんなキチガイ編集を!

期待通りのコメントで笑いましたww

<F91の何度でもグッズはアイテム欄の一番上に持ってくると楽

情報感謝!これは早速新でらのデータで試させて頂きました☆

<僕にチャージング棒をしゃぶらせてくれよ

聞いたなコイツ!

<やっぱりチャー研好きだったかww

そうか、頭の中に爆弾が!のくだりで絶対に笑いますw

<いたせり

ホントですね、間違えてましたw

<すげえな、これで内容が薄いから~、他の実況主に見習わせたい

お褒めの言葉、ありがとうございます☆
なんか内容少ないな~・・と思った時は、足したりしております。
今後も合併号は随所予定しております~。

<看板関連

MOTHER2の世界観が全開でしたねw個人的に非常に面白いダンジョンでした☆

<敵のHPに比例する

この時勘違いしておりまして、
チューチューマシン=単体からむっちゃ吸収
スーパーチューチュー=全体から少しずつ吸収
だと思ったのですorz
なのでしばらくチューチューマシンを使ったりもしていますが、
そういう理由だと思って暖かく見守ってあげて下さい><

<写真フルコンプ出来なくなった

新でらの方で回収させて頂きました!
未だに溜め撮り分なんですよね・・申し訳ないっす(´・ω・)
次partで少し説明させて頂きます☆

<タンク子死んでるw

確かレコードのたいあたりで憤死した記憶が・・・

<イエローサブマリン

ビートルズですよね?ホントに随所のネタがすごいゲームですw

<飼ってたから分かるけどこれは九官鳥じゃないw

すごい!やっぱり、言葉たくさん覚えるのでしょうか?

<おうじゃのつるぎをとれるか!?

全ては次partで!

明日の夜、あげます☆
今回かなり長い内容を無理やり1partに収めたので、かなり編集無茶しております。
みづらいかもしれませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part29・30 合併号 投稿! | ホーム | MOTHER2 part28 投稿!>>

コメント

どうも~。

ランニングですか。

自分は少々腰の調子が思わしくないので、毎週土日にサイクリングをやってます。

あの風をきる気持ちよさはやみつきになります。
タグロック>
あれは、でらさん自身がやられてたのですか、通りで消せないわけだなあ。
自分も今回のタグはいいものばかりだと思いますよ。
ただ、期待に答えるために、自由勝手~のタグを消して、自由勝手~と全く同じのを書こうとしてたのですが・・・(イミフ

写真の取り逃し件ですが、コメント通りな最終決戦後にその場所へ行ったら、確かな取れました。
しかも、ツーショットで・・・。
でらさん、申し訳ない。
おさる臭くてもいいから、ああいう宿屋にも泊まってみたい(笑)

ダンジョン男の扱いかわいそう。

コメントが多い>
自分もかな~り、でらさんの動画では、コメントさせていただいてます。多分、普段見ている他の動画の2、3倍くらい・・・。
それだけネタが濃くて面白いわけです。

タンク子死にすぎでしたね、この回は・・・。

エナジーマシーン回復できたからいいけど、あのまままきょう行ってたら、黒こげになっていたのはF91だったかも・・・。
そういえば、四つ目の看板見に行った時もタンクは大破していたような・・・。

チョコ、欲しいんですか?ならば、あのカカオ99%のを・・・(イヤガラセカ

次回は一段と面白くなりそうですね。
明日が待ち遠しいです。
伊達にアカをきているわけじゃないだぜ!!
でらさんは!!
2010-01-22 Fri 08:27 | URL | シーブック [ 編集 ]
<シーブックさん

コメントありがとうございます!
今日コメント頂いた分、ここに書きますね☆

サイクリングですか!いいですね~。
水泳とランニングは良くするので、後サイクリング練習して将来トライアスロンとか出たいな~と考えております。サイクリング、さぞ気持ち良さそうで憧れます☆

動画の方でたくさんコメントして頂き、ありがとうございます(´∀`*)

99%カカオのやつ、食べた事ないんですよねwでも、相当きつそうなのでやめときますw

今回のpart29~30は楽しんでいただけたでしょうか?

<まきょうに5つのマジックトリフ&温泉

これ、素通りしてますねw
せめて一個くらいは取りたいですね!
後、温泉は追々しっかり肩まで浸かりますw

<スーパーバズーカ捨てそうになった

これ捨ててたらホントに大変な事になってましたね・・w
縛りプレイでは、さぞ大大大活躍だったでしょう☆

<フォーサイドのマグネットヒル近くのロジにガラクタ屋がいた

全く気付きませんでした><
情報感謝です!

<再スタート正解だった。
最後にそう思ってもらえる俺は信じています。

そのように言って頂けると大変嬉しいです!

<データにデータを移したとおっしゃられていたので、それをうまく活用すればよかったのでは?

今回のpart29・30を見て頂ければ分かるのですが、かなり進んだところのデータをコピーしちゃってたんですよね・・なので、最初からやり直すしか道はありませんでしたw
でも、ホントに何度でも楽しめるRPGだと思いましたね☆

<他のものだと回復量6

詳しく教えて頂きありがとうございます☆
ネモは本当に相変わらず特徴ありますねw
あのトラウマシーンは夢に出るレベルです(´・ω・)

<これからも応援してます

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからも見て頂ければ幸いです☆
2010-01-23 Sat 00:45 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
