貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part28 投稿!



MOTHER2のpart28です!あまり大きなイベントはなかったので、
地味でしたね、すいません(/ω\)
気付いた方もいるかと思われますが、実はこのpartよりマイクを変えております。
音量調整にかなり時間を費やしたのですが、違和感はないでしょうか?
でもやはり少し声がかすれた・割れた音(声)になっている感がぬぐえないので、
収録分放出後、前のマイクに戻します!
しばらくの間少々聞き苦しいかと思いますが、ご了承くださいまし。

次partは・・努力の結晶が死ぬほど詰まっております。少々お待ちを!
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part26・27 コメント返信! | ホーム | MOTHER2 part25 コメント返信!>>

コメント

こんにちは!いやあ、今回も(今回は特に)盛大に笑かしてもらいましたwwまさかのラストでしたね。マザー2のマップで、ここのエリアでテレポ使うと、戻るとき一番大変ですよねww相変わらず編集もでら節がいい味出してましたよww!
今回改めて思ったんですが・・自分が動画を見るときは、大体再生数が100から200(コメは+100弱)で、あまりコメがされてないタイミング多かったので、自分、盛り上げようとコメしまくりました。今回は、内容もあいなってその数なんと100コメ!!最近、動画のupし始めは、コメが二倍近いのが多く、皆さんも、その影響の所為か、たくさんコメントされている所もあるかもしれませんが、すいません!!多分、その所為は、自分が一任しております。ついつい突っ込みたくなるのは、やはり関西人の性でしょうか・・・特に衝撃のラストの固定コメントの辺りは、自分一人で荒らしてしまいした。この場を借りて皆様に・・・しかし、最後は本当に面白かったですぜwwダンナ!!!
2010-01-17 Sun 03:29 | URL | マザー2大好きっこ [ 編集 ]
もしかしてネモの…でしょうか?
2010-01-17 Sun 23:46 | URL | エルノア [ 編集 ]
<マザー2大好きっこさん

コメントありがとうございます!

テレポートはまきょうの時点でやらかしそうだったのですが、よりによって一番めんどくさいところでやらかす事になるとは・・orz
タッシーに二回乗りましたよw

いやいや、大変嬉しく思います(*´∀`)
やはりたくさんコメントがあると、動画もにぎやかで楽しくなりますので☆
これからも気軽に、楽しんでコメント残してって下さい(/ω\)

もうテレポートでの移動は極力禁じますw

<エルノアさん

コメントありがとうございます!
初めまして(´∀`*)

おっしゃる通りです、ネモの・・・ですw
何通かお便りをいただきまして、その存在を知りました。
さぁ果たしてその結果は・・!?
続きはpart29でっ☆
2010-01-18 Mon 01:25 | URL | でら [ 編集 ]
ネモのアノ〇〇の為に再度やり直したのですか?・・・まあ、次回視聴すれば判ること・・・いやはや、しかし、でらさんの実況に対する責任の果たし方は試聴するコチラが恐縮します。

もうスグ社会人という事でビビりまくっていると仰ってましたが、何とか成るものですよ。
学生時代は社会人が大人に見えて萎縮してしまうものですが、私が社会人になって感じた事は、意外とアレな大人が多いという事です。年齢なんて関係ありません。子供だろうが大人だろうが優れている人は須らく努力し必然的に優れているものです。
2010-01-18 Mon 17:04 | URL | ぴろ [ 編集 ]
<ぴろさん

コメントありがとうございます!

そうですね~、part29で明らかになりますので少々お待ち下さい(/ω\) 編集をどのようにするかで今悩んでおりますw
お褒めの言葉、嬉しいです(´∀`*)

そのような安心出来るお言葉を頂くと、非常にありがたいです。どうも最近ナーバスになってしまう事が多く・・
前向きに考えて、ドーンと構えて残り二ヶ月少々の学生生活を過ごそうと思います。
ありがとうございました(`・ω・')
2010-01-19 Tue 01:19 | URL | でら [ 編集 ]
29
28お疲れさまでした。

相変わらず、ジェフの扱いがひどい・・・。

これで、ペンシル20なんか暴発させられた日にゃ~(エンギデモネーナ

まきょうでのテレポートの奴は、ゲーム発売当時から囁かれていた方法ですね。

あと、でらさんはドコドコ砂漠でスルーしてましたが、おたずねもの虫系の奴らを追いかけたり、戦いたくない又は相手に囲まれた時などの回避にもテレポートはよく使われますよ。

ただし、テレポートしちゃわないように最善の注意が必要ですが!!

でも、あそこでテレポートはさすがにねーわ・・・。
ポーラが黒こげで写真とかはじめてみました。

俺の場合、ジェフとかが黒こげなのはあったけど・・・。

努力の結晶、剣だろうなあ

そして、とうとうDXか・・・。

まさかとは思うが、クラーケンのときみたく、開口一番で、スターストーム連発を喰らうなんていう神展開には・・・なってませんよね・・・(^^;)

29も期待してます。
2010-01-20 Wed 00:56 | URL | シーブック [ 編集 ]
<シーブックさん

コメントありがとうございます!

ジェフにはひどい事言っちゃってますが、
好きの裏返しのようなものです><
実際、クラーケン戦以来彼の見方が変わりましたw
ペンシル20解放の日、少々お待ちを!

やはりテレポートまきょう移動はすでに開拓されていたんですね!
おたずねもの虫については、追々倒しに行こうと思います!情報感謝です☆

テレポートは楽しいですねえ、もうあんなめんどくさいテレポートは二度とごめんですがw

part29も楽しんで頂ければ嬉しいです(/ω\)
2010-01-20 Wed 02:49 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
