貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part25 コメント返信!

高校サッカー面白かった!もののけ姫も久しぶりに見て面白かった!
ではpart25のコメント返信!

<お元気になられて良かったorお帰りetc

嬉しいコメント(´;ω;`)おかげ様で今はクソ元気です!

<ヒーハー

小杉混じってるw

<暁ってFF5ですか?

二刀流みだれうちは強すぎると思います><

<あけましておめでとう関連

2010年も何卒よろしくお願い致しまする(*´・ω・)

<エンディングでの彼の天才的な技術に驚く

楽しみにしております~☆

<船酔い関連

酔う人はやはりむっさ酔うみたいですね・・
前知人と船に乗ったらずっと体調不良になりました。申し訳ない気持ちになりましたorz

<ピンククラウドフラグ

いや~これは気付かなかった!
今後どうなるかは、動画でお楽しみくださいw

<クラーケン戦全般

もうこの闘いは忘れられない!!!
それだけやってて楽しく、脳汁こんなに出たのはホントに久しぶりでしたw
チューチューマシンが鬼のごとく成功した事、ほのおのペンダントをF91が装備していた事、
タンク子とネモが二度も死んだ事and more・・・
RPGの醍醐味を存分に楽しめました(*´∀`)
ちなみに陰ながら進めている新データの方ではレベルがかなり低いにも関わらず、ノーダメージクリアでしたw
ホントMOTHER2はプレイする毎に違うのが楽しいです!

<ν大陸か・・

笑いましたw

<フォーサイドのデパートにもそいついたよ

これ、後で確認しに行ったら確かに二階におりました!
全く気付かなかったですねw情報感謝!

<あれ、又再スタートフラグ!?

そのフラグはさすがに折らせて頂きますw

<本当の名前を思い出せなくなった

嬉しいですねw個性には自信がありますw

<過去の装備品は売るか捨てるか・・預けまくるべき

アホのごとく持ち歩いてホント申し訳ないorz
これ、まっだまだ改善されないんです(´・ω・)

<キノコ好き

おお、キノコ好きな人ばっかり!
エノキのバター炒めとか、シイタケ焼いたりしたの上手いですよね!

<嫌いな食べ物あるの?

らっきょうとマリネがどうしても・・

<写真家はスルーですか!?

新でらの方でしっかり回収してます~☆

<ポーキーの名残

これは全く気付きませんでした・・情報感謝!
後で動画内で見に行きます!

<ピラミッドの下側を歩くと日射判定がない

情報感謝!このゲームはそんな細部まで作られているとはホントに恐ろしいですねw

<×ヒエログラフ

この後全部間違えてますねwありがとうございます☆

<スパイダーマ!

あのシュールな世界観、大好きですねw

<ずっと歌ってたのかw

ず~っと歌ってましたよ(´∀`*)くどいのでカットしましたがw

<脚逆にしてほしかったな

変態ですね分かります

市場のすし型USB、すごいですね!こんなんあるとは・・w
ご視聴感謝です!!
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part28 投稿! | ホーム | MOTHER2 part26・27 投稿!>>

コメント

こんにちは。物語りもいよいよ核心へと迫って来たんではないでしょうかwダンジョン男の所の動画では、これぞマザー!的な所で自分もあそこは好きです。もしかしたら溜め撮りして終わっているかもしれませんが、プチ情報・・・魔境を過ぎて、物語を進めていくと、とあるダンジョンで、レアアイテムを落とすモンスターがいます。名は「スーパー○○ー○○」ですwこういった、情報は、二週目以降サイト見たら終いやろー、なんですが、自分みたいにそう何度もする程、暇ではないかとw・・、加えて申しますと、このダンジョンをクリア(ボス撃)しますと、二度と現れないので、この時点でレベル99とかの人もいるようでww(自分もその一人)なので、もし、まだであれば、ぜひ、チェックして、ゲットして下さいませませ♪くどいウンチクではありますが、落とす確率は確か0,7%ダヨw(レアでは、まだカワイイ方)この辺りから敵が落とすレアアイテム等が素晴らしくなってきます。最後に、・・・・長文とややネタバレ的になってしまい、すいませんでした。
2010-01-12 Tue 22:08 | URL | マザー2大好きっこ [ 編集 ]
<マザー2大好きっこさん

コメントありがとうございます!

ついに物語も中盤から後半へと差し掛かってまいりました、まだまだ終わりたくないですwダンジョン男内部のシュールな世界観は、子供の時より今見た方が面白いでしょうね(´∀`*)

情報、ありがとうございます☆
この一件に関してはすでにいくつかお便りでも教えて頂き、大変感謝しております!
さあ果たしてどういう結果になったのか・・
これは動画でお楽しみくださいw
ただ一つ言える事は、地獄を見た、という事です(*´・ω・)

長文、問題ないですよ☆ネタバレというよりも、素敵な情報ですのでっ(*´∀`)
2010-01-14 Thu 01:53 | URL | でら [ 編集 ]
こんばんは~!
クラーケンとの戦い、お疲れ様でしたw見ていた自分もあんなに強いとは思っていなくて、全滅するかと思いました(爆)しかし・・F91、あんたはがんばった!誰か、彼をほめてあげて下さい(笑)

これからも体調に気をつけてくださいね~♪
楽しみにまっています!
2010-01-15 Fri 20:49 | URL | 氷水 [ 編集 ]
<氷水さん

コメントありがとうございます!

クラーケン戦は最高に楽しかったですw
F91ももはやネタキャラから脱却して、すっかりエースですね(´∀`*) しっかり褒めてやりたいと思います☆

氷水さんも体調には、特にインフルエンザには十分にお気をつけて!
2010-01-16 Sat 02:44 | URL | でら [ 編集 ]
クラーケン戦は、まさに激戦でしたね。

ある意味、今回もでらさんの元に神が舞い降りたんだなあとしみじみ思いました。

ところで、ネモの装備品は回収できましたか?

一応、おうじゃの剣がレアドロップな意外はみんなダンジョンとかに落ちてますので、拾い忘れないようにしてくださいね。

あと、きついことをいうようですが、F91の最強武器わ取りたいなら、今からあのボールの爆発にはなれておいたほうがいいですよ。

ジェフ最強武器のガイアビームはルミネーホール(ジュラヘの地下道)の途中に出てくるぶきみボールのレアドロップである、こわれたパラポラを修理しないといけないので・・・。

ちなみに、タンク子(ポーラ)の最強武器は地底大陸にいるハラペコサウルスのレアドロップ、てんしの(あやふや)フライパン、でら(ネス)の最強武器は、でんせつのバットか、ラストダンジョン(過去世界で)での敵のレアドロップである、ガッツのバットがいいですよ。
2010-01-19 Tue 12:49 | URL | シーブック [ 編集 ]
<シーブックさん

コメントありがとうございます!

最後まで頑張ることの大切さを改めて実感しましたw
こんな感じの闘いの神様が何回も来てくれたらなぁ・・と思います(´∀`*)

ネモの装備の情報、又残り3メンバーの最強武器情報、ありがとうございます☆
次回partで果たしてどうなるのか・・
楽しんで頂ければ幸いですw
2010-01-20 Wed 02:39 | URL | でら [ 編集 ]
書き忘れ^^;

自分が書いたν大陸に受けていただけて光栄です。


やっぱり、ポーラ誘拐前の時の自分の発言には気づいていただけてなかったのがちょっと残念です。

2階の奥も調べた方がいいですよ。的な発言;;
2010-01-20 Wed 11:16 | URL | シーブック [ 編集 ]
<シーブックさん

コメントありがとうございます!

その発想はなかったですよw
面白かったです(´∀`*)

説明させて頂きますと、コメントには全て目を通しているので気づいてはいるのですが、動画でそれが表れていないのです。

というのも、溜め撮り形式なのでそのコメントを読んだ時はすでにかなり先まで収録してしまっている状態なのです・・

追々みんなのコメントを読んで、行きそびれたところ巡りをしようと考えております。
ややこしくて申し訳ないです(*´・ω・)
2010-01-20 Wed 15:44 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
