貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part23・part24 コメント返信!

part26・27がそれぞれ中身が薄いので合併号にしているのですが、
動画の時間がえらい事に・・・
どうやって編集しようかしら・・

では昼下がりのコメント返信です!

<インフルエンザゆっくり療養して下さい

おかげさまで元気になりました!10日ぶりにジム行ってきて筋肉痛がひどいですw

<うp主のおしゃべりは聞いてて楽しい

むっちゃ嬉しいです、感謝です!

<やり直したなら、IQカプセル全部F91に使ってる?

確かF91にぶち込んでいると思います!若干記憶があいまいですが・・w

<ね~わorね~よ

ボケに走った結果がこれだよ!
精進しますw

<フランス語講座

2年間フランス語を勉強して、授業で発表する機会があったのですが、
一番印象深く残っていたのがこの文章だったのですw
フランスに行った際はぜひお使い下さい☆

<ドコドコ砂漠~フォーサイド途中の橋

そこの写真も新データの方では回収済みです!
教えて頂いた方には感謝です!

<うp主のネーミングセンス、ちょっとひどすぎやしないか?w

それは円卓の騎士からなので、もうどうしようもありませんw
個人的にはタンク子、F91、ネモはナイスチョイスだと思っております(*´∀`)

<お前本当に20代前半かよw

小さい頃良くやってた記憶があるのですが・・
あれは再放送だったのでしょうか?w

<バナナでエロいって思ったの俺だけ?

私も思ったのですが、言葉を飲み込みましたw

<バナナって「でらのバナナ」にか?

(/ω\)

<シルベスタギブネバ茶!

あれなんて言ってるか毎回聞き取れなかったのですが、
そう言ってたんですねw情報感謝!

<あのあれ

実際問題こんな色のゴキブリが出てきたら、卒倒しますよ!!

<MOTHER3ではメタルが出てくる

逆に見てみたい気もしますが・・やめときますw

<かなりレベル高いな~

ですよね?なんか新データみたいにレベルが低くても結構サクサクいくので、
相当高かったんですね☆

<ホームシック発動

初の症状があらわになった瞬間ですねw
オカンへの電話は怠らないようにします!

<ここで出たり入ったりしたらPP回復簡単

それは素晴らしいテクニックw情報感謝!
新データの方で使わせて頂きます♪

<ジェフの最強装備キター!

お披露目はもう少し先ですが、とてつもないですね・・w
覚醒するF91、少々お待ちを!

<全滅の件

録画を切った直後に全滅しましたorz
というのも、幽霊とネズミにぶち殺されてしまい・・
どんだけ会心の一撃出るねん!ってくらいボコボコにされましたよw
見せたかったですw
もう、全滅はしません!多分!

<いつまでタコ消しとラッキーサンド持ってるんだ!

いつまでどせいさんのコインを(ry
まだまだ持ち続けます、ボルガ博士、お許し下さい!

<LとYの便利ボタン

知ってて使っていない状態ですねw
なんか癖みたいになっております。ドラクエの便利ボタンのXは使うのにな~・・

<うp主運良いなあ

日ごろの行(ry

<F91のチューチューマシン

次partのクラーケン戦でもそうですが、
彼の躍進のきっかけですねw
すんばらしい活躍です!

<本来の適正レベルよりかなり高い

新データの方ではギリギリのバトルを楽しみたいと思っておりますw

<モモちゃんの白米食べる一件

好きな順番で言えば
白米>バナナ>食パン>サツマイモ>キャベツ=ハコベみたいな感じですw
朝ご飯食べてたら寄ってきて「おいよこせや」と言わんばかりに鼻で催促します。
それがね・・くっそかわいいんです。
体にあまり良くないのも分かるのですが・・くっそかわいいんです。

<SMILE AND TEARS エイトメロディーズ

このゲームをクリアした時、検索してみようと思います♪

<俺も思ったorサーセンorすごく・・大きいです・・and more

仲間!仲間!

<ヒント屋は一度話しかけないとマップに表示されない

情報感謝!
それで全く地図に載っていなかったんですね~。
全く見当違いの場所を探してますねw

<道具屋の看板はまだ買っていないっけ?

先ほど教えて頂きましたので、
新データの方で活用させて頂きます!☆

<スカラビよりランマに・・

これ、6番目素通りした人何人いるんでしょうか?w
しばらくしたら、動画で見せれると思います!

タグのうp主は病気シリーズワロタw
市場のポロリかわゆす・・登録して下さっている方、感謝です!

さて、通信教育がアホみたいに届いたので、少し勉強してきます。
頑張れ俺!
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part26・27 投稿! | ホーム | MOTHER2 part25 投稿!>>

コメント

正直、この回はパートが移った瞬間にみんな幽霊になってたので、驚かされました。

そういえば、なんであの時はネモを蘇生させなかったんだろうとか思いましたね。
ネモを戦力として見ているなら、あの場うどん使ってでも生き返らせてあげた方がよかったかも・・・。

あと、コメントした無限PP回復ですが、実はコレ、どのダンジョンでもだいたいのところには設けられているんですよ。

まあ、あなのぬしやスーンヘンジでは確認できませんでしたが、この先のルミネやファスプあたりでは確認されてるので、活用するといいですよ。
バナナ、エロい・・・?
ボク、子供だからわかんないや~(殴

あと、ホークシックですが、下水道がはじめてじゃないですよ、でら君。
実は、あなのぬしの洞窟の時にも一回・・・。

シーブックアロー、F91で出ます。

というかけで、ジェフ登場までと、マジカントと最終戦をジェフのみでクリアという縛りプレイを最近終えたシーブックでした~。
2010-01-20 Wed 19:52 | URL | シーブック [ 編集 ]
<シーブックさん

コメントありがとうございます!

あの直後ネズミにボッコボコにされましたよw
のろいにかかってたり、PPもそれなりに減っていたので、ネモ生き返らしてもすぐダンジョン脱出するやろな~と考えていたので使いませんでした><

しっかり活用させて頂きます☆
バナナがエロい事はもはや有名ですよね!

そうなんです、私なっていたのに気付いていませんでしたw
でもあなのぬしの時は一回もホームシックによる行動不可はありませんでしたね。
運良いですねw

すいません、全く分からなかったのでググりましたorz
ガンダム詳しくならないと・・
2010-01-22 Fri 01:29 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
