貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!



スポンサー広告 |

みなさんお気をつけて!

初めてケータイより更新致します。

part23・24を投稿してから体調が著しくわるくなり、熱測ったら39度でした( ´ω`)

インフルエンザなのかどうか良く分かりませんが、大人しく安静にしておこうと思います。

なのでPart25の更新、メール等の返信が少し遅れそうです(>_<)申し訳ないっす。

皆様、年末に風邪引くと色々大変ですので、体調管理は万全に!

失礼致します

雑談 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part21&part22 コメント返信! | ホーム | MOTHER2 part23・24 投稿!>>

コメント

ね、熱が39度!?(´Д`;)

無理をしないでください!お大事に・・!

2009-12-27 Sun 20:39 | URL | 氷水 [ 編集 ]
忙しい年末に何という…

コメント返信よりもまず回復に専念ですね…

頑張ってください><;
2009-12-28 Mon 00:10 | URL | ナッサソ [ 編集 ]
PKヒーリング!!
2009-12-30 Wed 01:14 | URL | ずっか [ 編集 ]
無理しないでな
2009-12-30 Wed 17:54 | URL | [ 編集 ]
  
   ∧ ∧  
  (  ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ようやく熱が下がりました。
恐るべしインフルエンザ・・

<氷水さん

39.7度まで上がりました・・(・ω・`)
氷水さんもお気をつけて!

<ナッサソさん

どうにか平熱で年越し出来そうですw
ご心配ありがとうございます!

<ずっかさん

でらのからだからウイルスがきえた!
感謝です(`・ω・´)

<イ㌔さん

ありがとうございますっ( `・ω・)
おかげさまで元気になりました!

6年ぶりに熱が出ました。
インフルエンザも人生2回目、実に13年ぶりでした。
何故かタミフルが私には効きにくく、解熱剤もなかなか効果を発揮しないため、
ひたすら横になってました。

気がつけば大晦日・・・orz
part25をあげるのはもう少し先になると思われますが、気長にお待ちください☆

皆様、体調管理には本当にお気をつけて!
よいお年を!(`・ω・´)
2009-12-31 Thu 15:48 | URL | でら [ 編集 ]
ぎゃーーーインフルですか!?
久し振りに時間が出来たから酒カッ喰らいながら見てたら何てこった・・・
兎も角、養生して下さい。
まあ・・・私も年末酷い風邪にかかったんですがね・・・幸いインフルじゃなかったですけど・・・

2010-01-02 Sat 02:48 | URL | ぴろ [ 編集 ]
<ぴろさん

コメントありがとうございます!

年の暮れにやらかしてしまいました・・(・ω・`)
part25、4日か5日辺りにうp出来そうです。
ぴろさんも風邪にかかったようで・・インフルエンザじゃなくて良かったです><
正直洒落にならんぐらいしんどかったので・・w
年始は療養がでら、お互いのんびり過ごしましょう☆
2010-01-03 Sun 00:07 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
