貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part23・24 投稿!



23だけじゃ味気なかったので、24と合併号に致しましたw
今年も残りあとわずかですね!
少し忙しくてコメント返信等出来ていませんが、少々お待ち下さい~☆
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<みなさんお気をつけて! | ホーム | Why・・・>>

コメント

でらさんのコメント返信は楽しみにしております。

しかし、でらさんの人気もあってコメント量がかなり多くなってきてますし、毎回パートごとでなくても、まとめて返信という形でも問題ないと思います。

あまり無理をなされないよう貴意のペースで
m(_ _)mペコリ
2009-12-27 Sun 10:18 | URL | ナッサソ [ 編集 ]
でらさん、こんばんは。
夜分遅くに恐れ入ります。

体調のほど、いかがでございましょうか?
体力はあまり回復されて
いないかもしれませんので、
ぜひ年越しもごゆっくりと
されていただければ幸いでございます。

今回も全滅が一回あり、
ザコ敵がボスを上回るという、
Mother2の醍醐味が
ありありと浮かびました。
しかしながら、レベルもかなり高く、
とてもいいペースでクリアされているので、
個人的にとても楽しいです。
いつもありがとうございます☆

もう今年も終わりですね。
でらさんにとって、今年度で
一つの区切りができ、
来年度には社会人という
フィールドであいまみえるという感じですね。
これからもコメントさせていただき、
でらさんからの刺激を受け、
切磋琢磨できれば、本当にうれしい限りです☆

来年のご活躍とご健康を祈念します。
ご自愛くださいませ。

失礼いたします。
2009-12-31 Thu 01:37 | URL | ふぁる [ 編集 ]
<ナッサソさん

コメントありがとうございます!

コメント返信を楽しみにして下さっているとは・・嬉しいです(*´∀`)

確かに最近コメント数が円卓の騎士の倍以上になってますね、喜ばしい限りです(/ω\)

後ほど落ち着いて、まとめて返信させて頂きます☆ありがとうございます(* ´ω`)

<ふぁるさん

コメントありがとうございます!

ご心配おかけいたしましたorz
ようやく37度を下回る生活に戻る事が出来ました。
今日はもう、家でのんびり過ごそうと思いますw

全滅回数一ケタという目標ギッリギリの回数になっていそうな気がします・・w
どうやらレベルは標準よりかなり高いみたいですね☆
モグラダンジョンで悩んだからだと思われますがw
楽しんで頂き大変嬉しく思います☆

後3ヶ月もすれば社会人。
この3ヶ月は、大事に大事に過ごしたいと思います。
動画に限らず、陸上の事や社会の事でもこれからも何卒よろしくお願い致します(*´∀`)

ふぁるさんがインフルエンザにかからない事を祈祷しております(・ω・`*)

よいお年を!
2009-12-31 Thu 16:00 | URL | でら [ 編集 ]
今回はなにより、全滅に吹いた。

それとバズーカを捨てそうになったこと

あれを捨てたら、ジェフの武装が・・・。

あれは、まさに最強兵器ですからね。

複数に打てるのに火力は常にSPボム並・・・。

ジェフ固定の縛りプレイの時はかかな~り、乱射したなあ。
サマーズが廃墟になりそうなくらい・・・。

話がそれてすみません。
ゆうれいは案外うざいですよ。
特に、冷たい手。
あれでポーラやネスを止められると、倒せる計算だった敵を倒しきれなかったこともしばしば。

HPチョビットの雑魚のくせに・・・。

ねずちゃん、舐められすぎ。

というか、あのネズちゃんは火力が意外に厄介なのにあそこまで止められたら為す術もないか・・・。
まあ、みんなペンシル5で瞬殺だろうけど・・・(^^;)

ところで、でらさんはスルーしたけど、フォーサイドのマグネットヒル近くのロジにガラクタ屋がいたんですよ。

実は、そこ奴がうっている壊れたメカって奴は修理するとダブルビームというスカラビ途中の商人までは、最強の武器ができたのですが、気づかなかったかな(^^;)

再スタート正解だった。
最後にそう思ってもらえる俺は信じています。

あと、グミ達がおしゃべりになったあとに聞かれる日本語での名前も慎重に・・・。

これは終盤になって、重要な意味をもつ名前入力ですので・・・。
2010-01-22 Fri 15:26 | URL | シーブック [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
