貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part20 コメント返信!

明日から少し忙しいので、今のうちにコメント返信します~(*´・ω・)

<うp主の動画もタグ荒らしがつくように・・・

( ゚д゚)
恐縮です!

<50で終わるかな?

今で約4割、という計算になりますね!
大いなる遺産ぐらいにpart数おさえたいです(* ´ω`)

<まだまだ楽しみにしてるお

感謝!!!

<コメ率多いよ毎回

ホント嬉しい限りです、感謝につきます(´∀`*)

<いい声

特徴的な声とは言われますが、いい声ですか?wお世辞でもウレシス。

<大阪で猿といえば~、ここの猿は箕面の猿並み

あそこの猿のふてぶてしさは異常ww

<ウェンディーズ!

そのとおり、ウェンディーズですw

<ダブルバーガーでもおk関連

!!試せばよかった・・・(´;ω;`)
情報感謝!

<タンク子が誘拐時タコけしマシンもってた場合関連

これは私もすごく気になっていたので、回答して下さった方々感謝です!!
でないと数時間やり直しになりますもんねw

<ドラゴンパウダーはかなりの威力

情報感謝!
なかなか使いませんが、その活躍の日をお待ちくださいw

<2時間パパ

これ2時間区切りだったんですね☆
これからちょくちょく出てきますが、ご了承くださいw

<なんで主のニックネーム、モリゾ~・・・でらじゃないの?

ん~、全くもって深い意味はないんですよねこれ(´∀`)
ID作った時、たまたま近くにモリゾー&キッコロのフィギュアが置いてあって、
どうせならピッコロにしようっていうそんなニックネームなんですw
以前のガンダム動画あげていた時使っていたもの(今は友人が使っております)
も{何気に強いシャヒーン}ですし・・w
これを機に{でら}に変更致します☆

<うp主の動画は中身があるから好き

ありがとうございます、極力中身のある動画作りを目指しますw

<それは元かr(ry

アホだからですね分かります!

<卒論は出せ、内定おじゃんになるぞ

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
最終調整だけして、提出出来る状態です!

<スマブラでネスが登場~真っ黒なのはこのネタ

素敵な情報感謝!言われて納得です!
ヨーヨーやバット、サンダーは納得ですが、ファイアーは・・・w

<PKテレポート関連

これむっちゃ楽しいですw
βよりも極力αで頑張ります(*´∀`)
わざと失敗しての高速移動は、いずれ見せれますw


<ぐるめとうふマシン~F91が使える

情報感謝です!!
どうゆう効果だったのでしょうか><

<もっとしりから

きれいなコメント感謝ですww

<背景がジムヘンソン

これは吹きましたwホントにジムヘンソンに見えるw

<おまえ あたまいいな

これ、そんな有名な言葉なんでしょうか?w
おまえ あたまいいな

<このBGM好き

私も好きです、タンク子のテーマソングですかね?(´∀`*)

<赤い翼!

飛空挺の曲はFF4が一番好きです(/ω\)

<これ絶対入ってるよね

(///)

<ちからがほしいか・・・

ARMSとか懐かしすぎる・・・w
ジャバウォックとかですよね?

今年も残すところ後12日となりました!
社会人の方は強烈忘年会シーズンでしょうか?(´ω` *)
私のめったに風邪ひかない知人も38.8度というなかなかの記録をたたき出す程、
ここ最近寒いでごんす。お気をつけて!
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Why・・・ | ホーム | MOTHER2 part21 投稿!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
