貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part21 投稿!



MOTHER2のpart21です!プレイヤー名ちょっと後悔(´・ω・)
画質(というか白飛び)はpart24より比較的改善されます。それまでお待ちを!
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part20 コメント返信! | ホーム | MOTHER2 part19 コメント返信!>>

コメント

でら(ジオング)さん、こんにちは☆

何気に強いシャヒーンは、
上記タイトルの3000m障害の
選手ですか???

昨日走りに行ったのですが、
風が強すぎて、
向かい風にくじけそうになりました。
体重が軽いのと、
筋肉の柔らかさで勝負するタイプの
走りには本当につらいです・・・

その後、三宮に行ったのですが、
もうクリスマス一色ですね☆
明石でご飯を食べていた時も、
何となくカップルが多い感じでした。
本当に年の瀬ですね。

前置きが長くなりましたが、
今回の動画も楽しく拝見させて
いただきました☆
なんか、自分の場所のボス、
弱いというか、
ザコが強いのを
改めて感じました。
ただ、さまぁ~ずの博物館、
おまるとかセンス良すぎですよね☆
それに当てた
アンパンマンのおまるも
完璧です☆
あれはおそらく音楽が鳴るタイプの
おまるだったような・・・
アルバイトでさんざおまるは
勉強させられましたので。
関西人のセンスを
実況動画で存分に編集
していただいているので、
1人暮らしにもかからわず、
毎日元気を与えていただいているので、
いつも感謝しきりです☆
ありがとうございます☆

次はもしかしたら、
格闘家チートネモがでるかも・・・☆
楽しみにしております☆

失礼いたします。
2009-12-20 Sun 14:51 | URL | ふぁる [ 編集 ]
<ふぁるさん

コメントありがとうございます!

まさにその通りです(*´∀`)
3000m障害、かっこいいです><

ここ最近風強いですよね~。
大会もあるので練習つまないといけないのですが、最近忙しく量がこなせない現状・・
年末はやっぱりごたごたしますね(´・ω・)

街はクリスマスムード一色ですねー☆
そんな私はクリスマス、家でのんびりさせて頂きますw

今回も楽しんで頂き、大変嬉しく思います!
MOTHER2の随所随所のセンスは、プレイしている私も半端なく面白いですw

アンパンマンのおまるが一番かわいかったのであの画像を使用しました(*´∀`)
アルバイトで勉強しなくてはいけないとは、大変ですね><

お褒めの言葉、感謝です☆
これからも見て下さる方に楽しんで頂ける動画を作っていきたいと思います(* ´ω`)

次はついに、あの男が登場しますよ!
少々お待ちを(´∀`*)
2009-12-21 Mon 01:28 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
