貴意に添うゲームブログ ~でらの生きる道~

見て下さった方どうもありがとうございますヽ(*´∀`) ゲーム実況を中心にうpしております。実況動画の簡単な作り方も載せておりますので、よろしければどぞ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER2 part20 投稿!



いつも見て下さっている方、ありがとうございます。
ついにpart20まで来ました!(* ´ω`)今年は後何本あげれるかな~。
今週はクソ寒いです、風邪引かないように要注意!
スポンサーサイト

MOTHER2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MOTHER2 part19 コメント返信! | ホーム | MOTHER2 part18 コメント返信!>>

コメント

でらさん、こんばんは☆

まず初めに、先日の返信、
ご丁寧にありがとうございました☆
結局のところ、原因は走りすぎでした・・・
そういえば、週6で走っていたんだと、
後になって思い出しました。

でらさんから頂戴したアドバイス、
ボーナスも入ったことですし、
試してみます☆
なんて言ったら、セレブ気どり
なんちゃって・・・

いつもながら思うのですが、
ぴろさんもおっしゃっていましたが、
でらさんはいつも丁寧で、
動画も返信もいつも真面目に
応えてくださる人柄に、
尊敬いたします。

そんなでらさんに出会えた私は、
なんて運のいいやつなんだと
改めて感じます☆

さて、Part10のときも同じように
タイトルにおめでとうございます、
と書かせていただいたのですが、
私ってなんて芸のない・・・
しかしながら、本当におめでとうございます☆

今回はあのおさるのダンジョン・・・
初めに行った時、
なんて面倒なんだと感じたのは
いい思い出です☆
その後に覚えるテレポーテーションで
たくさん遊ばせていただきましたので☆
エスパーまみ・・・、
いやいや、本当にテレポーテーションが
使えたらなんて思ったりします☆
次はついにさまぁ~ずに行くのですね☆
やっと中盤の頭かなという記憶だったりします。
いつもながら、本当に楽しい動画を
ありがとうございます☆
私の中では、中学2年生くらいのノリで
拝見しております☆

卒論はいかがでしょうか?
最近本当に寒い日が続きますので、
体調管理には十分お気を付けくださいね☆
年末に際し、いい年末を迎えられるよう、
お互い元気に乗り切れますよう、
お祈りしておきます☆

長文失礼いたしました。
2009-12-16 Wed 21:12 | URL | ふぁる [ 編集 ]
<ふぁるさん

コメントありがとうございます!

週6での走りこみって、高いモチベーションないとなかなか出来ることじゃないです!
すんばらしいですね(*´∀`)
今私は3日連続で7km~8km程走ったのですが、今日はOFFにしますw

ボーナスうらやましいです(* ´ω`)
アミノバイタルプロは間違いなく効果ありですのでお勧めですよ!
アイスラブゲルは私が中学の時からの愛用品なので、個人的なお勧めとなりますw
効果がある事を期待しています☆

いえいえ、お祝いの言葉頂けるだけで大変嬉しく思います。感謝です!
MOTHER2はなかなか骨太ストーリーなのでやりごたえもあり、楽しんでおります。

本当はなにかスーファミとかで色々実況したいと考えているのですが、MOTHER2のデータが消えるのが怖いため、差したままですw
まあ消えたら消えたで、3日で取り返す自信はありますがw

さるのイベントは楽しかったです(´ω` *)
テレポーテーションαも斬新!
普通はルーラみたいに移動して終わりなのに、それだけで遊べちゃうのがすごいです。
てかエスパーまみ懐かしい・・w

多くの方に見て頂きとても嬉しく思います。
正に中学2年生のようなノリの動画ですが、
これからも楽しんで頂ければ幸いです(´∀`*)

卒論に関しては大丈夫です!
最終調整の為少し動画うpもたつくかもしれませんが、お待ちくださいねw
今週~来週頭辺りまで、極寒の日々が続きます。
昨日ユニクロのフリースを購入し、かなり快適に過ごせるようになりました(/ω\)
今年も後2週間と少し。
笑って年越ししたいですね☆
それでは又(´∀`*)
2009-12-17 Thu 13:17 | URL | でら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
